スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はたまた 

火曜日は予定を変更して当選確認
いや~繋がらない(-_-;) 
ドーム確認以上の指のつり用だったわ

追加出るとは思っていたけど 

なに362なに403

北海道追加3公演って古風なショック顔

よっぽど ヲタがつっこんだか219 はたまた(゜-゜)

カツーンどんだけ好きだよ北海道398

なのかガーン

去年は結構無茶して金曜日から行ける地域は行ったけど
今回はすでにムチャしてるからσ(^◇^;)。。。
行けるなら土日にしておこうかなぁとは思っている
それでも後泊じゃなきゃ帰って来れない地方もあるし

ムチャしないとかいいつつ アタシ・・・・

沖縄行っちゃいますo(≧∇≦)o

これだけでもの凄いムチャだと思うが・・・・・
独りじゃ行かないつもりだったけど 
行く言う友達に釣られました(笑)
公演日 もの凄く休みづらい日取りなんよ
3連休明け・・・・なんで ココよ199 8daysも連休明け直後
大型連休の前後は休みづらいんだって・・・・・
休み最小限にして沖縄戻りで仕事しよう思ったら

「佐和ちゃーん 急いで戻ってもその日金曜日だよ
金曜午後だけお仕事しちゃう362
(by喪黒ぷにぞう)

んなことすっか217403
つーことで 明日 静かーに 夏休み申請してきます
ちなみにうちの会社に夏休み休暇はナイararar
8月にお盆休暇が9連休だからね それが夏休み
5月に3週間休んだアタシが 7月末3連休明け3連休暇
果たして 本当に休めるのだろうか・・・・・ararar ararar ararar

沖縄かなぁ・・・・
昔さ沖縄旅行行ってで子供作って
今頃一般的な家庭築くはずだったのに
直後にヲタになって沖縄実現しなかった
まさか 初沖縄がカツーンライブだとは思ってもみなかったよ
今でも 行く実感がナイ・・・・ 
飛行機とホテルは予約済みだけどね(爆)

まだ 当落聞いてない地域もあるし
いまんところ順調だけど221 落とし穴もあるだろうから鼻血
明日はどよ~ん7と落ち込んで登場するかも絵文字名を入力してください

そーいや また 旦那が ラッキーエビスを見つけてきたピンクのきらきら
確か 去年もツアー当落直前に見つけてきたんだよね
去年は中ビン 今年は小ビンのブラック 
昨年同様 陳列棚の最前にいたんだって
今年もご利益あるのかなキラキラ 
20090624.jpg 
つーか 喜んでいて言うのもナンだけど 今年初めから我が家
エビスビール出入り禁止だったんっすが・・・・怒
(ビールさんは悪くありません・・・)

どーか 残りも無事取れてますように(^人^)
そして みんなのところにも
KAT-TUN Happy届きますように星星星



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/06/24 02:11] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







