スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よっしゃ 

竜也ドラマおつかめぇ204
エンディングのタキシード姿には
惚れてしまいそうでした( ̄¬ ̄)あぅぅ
あぁぁl亀ちゃんにも着て欲しいわぁ 
きっとめちゃお似合いかおまる178
なによりなにより嬉しかったのは
タキシード竜也が独り言うこと

よっしゃo(≧∇≦)o

嫁が登場せん 嫁はいらんいらん
もうめっちゃテレビの前でガッツポーズピンクのきらきら91
アタシ個人的に嫁役のオンナニガテでσ(^◇^;)。。。
しばし録画だけして見ない間に嫁作ったと思ったら
何で サ○エ○なんよararar ゲ~195195195
必死につまんないドラマ見続けてるのにキレそうになった
必死で最終回まで見て 竜也チャプタだけでも残そう
思ったのに 一緒映っているシーンに納得行かず

えぇぇぃまとめて消してしまえぇ~

と 思った心を一発で拭い去ったのが竜也のタキシード
どれだけ弱いン アタシ・・・・・
でもやっぱりオンナは要らないので残さない

えーとエンディング 真ん中にいたの誰ararar
アタシには竜也しか記憶に残ってないさにこっ

竜也クン 1話まとめると5分ぐらいの登場シーンでも
キミは可愛かったピンクのきらきら 
亀ママさんが亀ちゃんが前にいようと
「カワイイ178その発言に息子の亀ちゃんが引こうと
発してしまうほどの可愛さが画面から溢れてました
今度はもう少し出番の多い役どころで
演じるチャンスがあるといいね
きっとあるよね 楽しみにしてる

最終回の竜也さん むっちゃ可愛かった
ドームツアー最中のはずだけどライブ中も
あんな茶髪で可愛かったけ(笑)

月9 次回枠 Pちゃんo(≧∇≦)o
だけど。。。。アタシは見ません つーか 見れません
予告チラッと見たときPちゃんは超エエの
けど 他がイヤ(>_<) どうーしても自分納得させれなかったから
アタシは見れませーん ガックシ・・・・・鼻血




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/06/30 00:35] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/30 01:26] - [ 編集 ]

お返事

勝率UPに向けて作戦立てましたね。
Pちゃん予告いきなりCHUですか(@_@;)でしたが・・・・
婚カツ竜也クンの晴れ姿見逃したのは惜しいかも(>_<)
出張戻りでお疲れだったのですね
とは別にドラマは途中で寝てしまう気持ちわかります(笑)
[2009/06/30 23:03] 佐和→m.Aさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







