スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HappyBirthday仁ちゃ~ん 

仁ちゃん

お誕生日おめでとう

仁ちゃんが25歳だよぉ びっくりした(・。・;

25ってグググッて男っぷり上がる歳だと思うんだ( ̄ー+ ̄)

仁ちゃんの25歳の1年はどんな美男で美仁が待っているんだろう

芸術的な魅せる力と研ぎ澄ました感性の持ち主なのに

どこかタイミングと雰囲気を読みきれてないオトコ

それが狙いなのかとまで思わせるはずしっぷりに冷や汗

自由仁というにはあまりにも大らかで

でもそれが赤西仁のパフォーマンスなのかもしれない

仁ちゃんは カッコイイです 可愛いです 凄いです

わざとズラす魅せ場さえ 仁ちゃんだから許さざる得ない

だって 間の悪さに肩落としながら 仁ちゃんに魅せられる

まったく ズルいオトコ 赤西仁

25歳の仁ちゃんの1年が実のある充実した1年でありますように

沢山ある大切なもの守れるオトコであるように 


少しは考えなよ(o^-')b いろんな意味で(笑)



それと・・・・いつ

亀ちゃんもらってくれるんだ!!

待ってますヲタも亀ちゃんも 秘かに 大胆に 仁ちゃんからの


プロポーズ大作戦


アプローチはいっぱいしてくれてるんだけどね

仁ちゃん奥手だから(笑) 

最後の押しが 押し倒しがナイ(-"-;)

倒せよ・・・仁ちゃん 亀ちゃんを( ̄□ ̄;)!!

まとめて幸せにしてください(*’-^)

よろぴく23988


ケーキ買ったよ

亀ちゃんのせいでお金ないし

ダイエットしなきゃいけないし

だから全然予約とかしてなくて

たまたま 隣町に振込み行って

お気に入りのお菓子屋さん寄って

残り物見て いっぱいフルーツのっていて でもタルトで

スポンジケーキじゃないのが不満で 

けどフルーツの多さに負けた(o_ _)o

仁ちゃんのイメージ いっぱいのフルーツケーキなんだよね

だから あげる

見て BDプレート 可愛い文字しょ

アタシには絶対かけない可愛らしい「おめでとう」

一番のお気に入り175

キョウはいっぱい世界中で仁ちゃんが25歳になったことにおめでと言うよ

あっ 今 Pちゃん サプライズかな(笑)

亀ちゃんから連絡キタ?



仁ちゃんにおめでとう179



仁ママさんにありがとう237




Happy Birthdaya 
Dear 仁ちゃ~ん
Happy Bifthday to 仁ちゃ~ん

20090704_1.jpg 

仁ちゃん 25歳 おめでと175

ハッピィバースディの唄歌って 
ひと吹きでローソク消しといたぞ(笑)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/07/04 00:17] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

Happy Birthday!!じんじんv-345

そーだよねっ、今年こそ、じんじんには、
かわいい亀ちゃんを嫁にもらってもらわねば!!!

25歳・・・四捨五入して30歳!!!
そろそろオトナのホンキを見せていただきやしょう♪

ケーキ、超かわいー♪
私も明日、ケーキ、ピックアップしてくる!
フルーツケーキだから多分似てると思う(笑)
写真送るね☆

ぜんぜん関係ないけど、
昨日の冠の記事の、
「プリン食べるとこ逆再生」ってやつ、
私もむっちゃそう思った!!!
「再生→逆再生」繰り返すと、もう、もう、たーいへんな事態に陥るよねっ!!

いやー、同志がいるって心強いっv-398

・・・って、じんじんの誕生日になんつーコメ書いてるんだろ私・・・v-356
[2009/07/04 01:05] ぷに [ 編集 ]

お返事

コメントのお返事する前に実会いして
次会うまでにはお返事せねばと思っていた矢先
次のコメントが(爆)
本気で赤西さんの25年齢に愕然としたよ
モ~レツ ショック(意味不明)
そうよね そろそろ ホンキ魅せてもらわないと(*’-^)-☆
このケーキね見た目以上においしかった( ̄¬ ̄)あぅぅ
半分旦那がカビさせたけどね (/_\;)
プリンの逆再生 やっぱりハマったね( ̄ー+ ̄)にや
Pnちゃんところの画像見て思ったけど
プリンにモザイクかけて赤西さんもうちっと上に上げたら
もっとエロいo(≧∇≦)o 仁ちゃん横向きならなおさらエロ(爆)
つーことで 一つ大人になった赤西さん今年は是非
公衆の面前で亀ちゃんに触れてもいいぞ つーか 触れろ!
[2009/07/16 02:08] 佐和→ぷにちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







