 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっ!どうよ? 

ごくせんWeek突入でいろんなことに気を配れず
めっちゃお年気味いや落とし気味なアタシ
(嫌な変換したわねぇ)
とりあえず土曜日の特番予告取り忘れたし( ̄□ ̄;)!!
みんなえらいよねぇちゃんと網かけるんだもん(゜-゜)

雑誌と録画は必死で追いかけてます

けど何か忘れてるんだろうな うん 思い出せないけど(゜-゜)

ツアーまで1ヶ月きってるなんて全然しねー
亀ちゃんも忙しいですか398 そりゃぁ忙しいよね388

けど でも やっぱり 

ヲタの方が忙しいから( ̄□ ̄;)!!

1度言ってみたかった(笑)
亀ちゃんはお仕事で忙しい
ヲタはお仕事やった上でヲタ活する
ヲタ活はそりゃぁ楽しいさ元気出るさ明日への活力さ
でも娯楽じゃないさ 片手間じゃないさ
ある意味仕事より必死 つまりは・・・・

ヲタに休みはナイ(゜-゜)219

寝てっ時以外は 仕事か ヲタか アホだけどね
ヲタは息抜きじゃないから 仕事休んでも休んでないから
ときどき

休みてぇ~

思うときがある398 
実際 休まないでヲタしちゃうんだろうけど

だからさ・・・・亀ちゃん 

もう少しお仕事緩めて(;^_^A

せめてTV系のお仕事を(笑)
会いにいけるチャンス盛りだくさんなのに
あえて会いにいけないTV系のお仕事を勧めてしまうほど

亀ヲタテンパってまーすo(≧∇≦)o 

いや もう死んでるかも・・・・・(o_ _)o

聞けてないラジオで亀ちゃんが

頑張ってついて来てね175

言うたそうで(¬_¬)

そりゃぁ好きだし ついて行けるなら言われなくてもついていくさ
だけど 今のペース ふつーのOL 主婦の懐からしたら
とっくに限界超えているわ もちろん 亀ちゃんの好きな女子言われる
オンナのコなんて どーやってついていけばいいのよ(>_<)


頑張るから
一生面倒見てくれ・・・・・

暴走したくもなるわ(゜-゜)

それでもアタシ楽しいのか198 えっどうよ・・・・・198198198

CM流れるごくせんの亀ちゃんの笑顔にニンマリにっこり

つくづくおめでたいアホだと哀しくなる406

ツアー始まる前にカードの支払が滞ったからね
来月からどーなるのか今から怖いわ・・・・

やべっキョウの記事 完全に愚痴だわ(゜-゜)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/07/05 23:39] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







