スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇襲 

今朝のズーム

ギリギリに起きたのに風呂入って出てきたらズームに亀ちゃん
ありゃ キョウはヤンクミじゃぁ( ̄□ ̄;)!!
そのままテレビ77見ながら朝ごはん371食べて
すっかり顔がニヤけきっていた所に

なつかし仁亀ちゃんツ~ショット写真ピンクのきらきら

飲んでいた味噌汁に勢いがついてむせε=ε=ε=( ̄‥ ̄;) w
もう199199亀ちゃん朝からなにすんのo(≧∇≦)o
(←攻めと喜びが合ってない)
ノブちゃん(←誰やって ノブちゃん言うたら織田さんに決まってっしょ)も
びっくりな奇襲に 午前中味噌汁の塩分で喉が痛いこと絵文字名を入力してください
おかげで電話の声がダミちゃんだったわさararar

佐和さん 夏風邪っすかにこっ

かるく聞かれたぐらいに
仁亀にむせたなんて誰が信じる顔
つーか そんな理由 一般仁にはつーじねー絵文字名を入力してください

あまりにも衝撃的な朝1だったさ

サンちゃん 亀ちゃんのこと 美男かかっこいいなぁ 

べた褒め( ̄¬ ̄)あぅぅ 
男からみても男として惚れちゃうオトコっす

んでもって初見です ヲタでは有名人アマンさんo(≧∇≦)o

キャーキャー エロオヤジ(爆) いちおー褒め言葉ね
だって この9年間亀ちゃんが かっこよく エロく
老若乙女がハマる原因作った 罪なオヤジはなに言うこの人の所為(笑)
おかげでどんだけの乙女が人生活き活きと狂わされたことかjumee☆loud laugh1
でもねでもね アマンさんのおかげで亀ちゃんが輝いて
目に止まるきっかけ作ってくれたのもアマンさんなんかもしれないから
頭上がりません(o_ _)o 姿見れてめっちゃ嬉しかった

なにより 信頼しきった亀ちゃんの顔
亀ちゃんは何人ものこういった人たちに支えられて
最高の自分 輝き出せているんだと へぇへっへぇ~("⌒∇⌒")

にしても アマンカメラ投げ捨て事件から登場した写真が
仁ちゃん頬と亀ちゃんこめかみぴったり寄せての
ツ~ショットなんて出来杉君ですo(≧∇≦)o
(ここよアタシが味噌汁吹き飛ばした瞬間)
つーか このネタふったチョー本人って
亀ちゃんピンクのきらきらのほうかσ(^◇^;)
まさか 2人の写真まで亀ちゃんがチョイス( ̄ー+ ̄)
だったら 嬉しいのにo(≧∇≦)o

いやー あの写真の選択はネ申だわ(^人^)

今年はまさにあの当時のラブラブ振りが復活してるけどjumee☆DaNcE2
もう199もう199もう199 幸せすぎて狂いそうだわさ



ここ数日 亀ちゃんに対すると顔に緊張感がない
そして そこに仁ちゃんが入ると崩壊する
九十九さんが笑顔の理由って

見えないものが近づいてくる恐怖心に対する警戒心を
敵じゃないとわかった瞬間隠すためのものと つまり

アナタに危害を加えませんよ~

と むき出した牙を隠すのが笑顔にこっ
相手に対して好意的それが笑顔にこっ
だからこそ 自然な笑いって意識的にするのが難しいって
んなもんで 亀ちゃん見てヘラヘラしちゃうのはいたってふつーにこっ
仁ちゃんが加わってブチ壊れるのも当然にこっ219 
これから ますます好きになると顔はゆがみっぱなしになるのかararar
一般的には理解され難い生理現象なんで理性で押さえつけなければ(>_<)

それと笑顔にはもう一つ理由があって 好意を表すのとは逆に

逆らったらただじゃおかねー

引っ込めた牙いつでも出せるんだぞって意味もあるんだって
笑顔も意外とブラックなんね40

亀ちゃんの笑顔にも裏あるのかしら398

逆らったらただじゃおかねー

ちょっと言われてみたかったりする(爆)

さて 亀ちゃんのオレ流デートでキョウもいっぱい笑わしてもらおう411
アタシ亀ちゃんのオレ様 大好き175




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/07/06 20:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







