スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝説の・・・ 

亀ちゃん キョウはもう休んでる198

亀ちゃんキョウもおつかめぇ204

いっぱいいっぱいテレビ出てたね(゜-゜)
DONはもともと1部地域迫害だけど
2部は容量足りずに途中で切れた( ̄□ ̄;)!!
地元で福島ロケの話題をやったのにCMすら気づかず
お友達に聞いた みんなCMに気づいて録画していた
昨日はPちゃんと薮で
岩手めんこいテレビ(byフジ系列)だったから
余計に気づき難かった(えっこれってやっぱり浮気ばれてんの198

まぁ・・・・・その 今朝ズーム一発目
後姿の亀ちゃんの頭の色が学生竜色でグッとキタ
ストレートなら18歳の小田切じゃんo(≧∇≦)o
20歳越えじゃもう長髪ストレートはイヤかな・・・・
ピンポイントで大興奮だったんだけど
竜色の頭にスーツは・・・・・

朝がもの凄く似合わない( ̄□ ̄;)!!

仕事帰り中堅ホスト
変なジャージの店の常連おねーちゃん
タクシーに乗せる途中に番組出ちゃいました的な
(どんな言い草だよ(-"-;))

その姿 夜の銀座六本木が似合いそうですよσ(^◇^;)。。。

髪色だけ見れば 懐かしさに じ~ん406と来ちゃうんだけど

チャラ男199

とか 案外亀担には不評っすかおまる

しずくん カムバ~ク

亀ちゃん また イメチェン 大失敗ピンクのきらきらのようだよ(爆)

つーか せめて舞台挨拶が終わるまで黒髪でいようよむっ
その頭じゃ伝説の不良教育実習生ガーン
あんた ヤンクミからなに学んだの403

髪の長さはあまり変わらなかったのね・・・・(゜-゜)
もうちっと短いほうがいい398って言ったら

そりゃぁ ある程度長さがないと1582で姫になれないっしょ219

あっ199そっか411190

けど既にこの髪色で女形が似合うか疑問もたれてますが403
確かに この髪色だとチャラ男ギャルだもんねかおまる
亀ちゃん やっぱり 不・・・・404

ずーと 髪明るくしたかったんだろうね398
ここ数年 役作りの為に黒髪が多かったから
もともと 痛んじゃうぞ175ぐらいの脱色が好きだから
ここぞとばかりやったなぁ403 
でもね いくら強固な頭皮かもしれないけど
大事にしないと14年後中○クンにならないとも限らない古風なショック顔

ドリボズも今年はその髪色でキャラ変えなんのかな411
また変えちゃう362 こっちがナニ言っても
やりたいことやっちゃう亀ちゃんだから398 やってもいいけどさ
人の意見は聞け(爆)

ツアーパンフ撮りはとっくに終了しているから
販売亀ちゃんはみんなが好きな黒髪ね(笑)

いまの髪色 沖縄の海にはとっても似合うと思うよ(*’-^)-☆





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



さて キョウの亀ちゃんをお仕事をバタバタと編集して
まだ見れてないアタシ変な汗 
だからさっきからお仕事の感想一つ触れないわけで
えーと いま 赤西さんのテリトリー六本木にいますjumee☆loud laugh1
徒歩15分でTOHOシネマズですjumee☆DaNcE2
奇跡の大当たりしたのはお友達の方jumee☆SaturdayNightFeverR(試写会飛び込んだPちゃん)
早々にキタ落選通知から待つこと半日 「当選っぽい」とまた半日待って
チケット発券の連絡でカン違い(オイ)じゃないことに実感406
試写会落選した時に「舞台挨拶頑張ろうo(≧∇≦)o」
そう誓って撃沈・・・・そもそもキャパも少なくどう頑張れば行けんのよ怒り
半ばやさぐれ(カツカツ見逃したのはその所為)ふてくされのアタシに
なんとかしたお友達 ほんとうになんとかなったよ( ̄□ ̄;)!!
もともと落選しても二人で東京で亀ちゃんの来ない時間の映画を見る話も
あったんだよね まぁ 傍まで行って会えなくて この出費のかかるご時勢に
そんな贅沢していいもんか思ったけど まさか本当に会えちゃうとは406
夜バスでも間に合ったんだけど 自分に余裕が欲しくて前日入りしました
普通に会社終えて HDD編集して 荷物まとめて出発は案外キツイ
(荷物ぐらい前日まとめとけいう話です 数時間の滞在にパソコン持参・・)
新幹線と宿泊代が映画チケットの15倍の金額・・・・・ararar
これからツアーにでるっつーに それでも会いたかった398
そういうもんだよね

そして六本木 怖っ393201201

あー週末だから外出しないと思うけど気をつけてねぇ~

って心配しているのかと思いきや

うっかり赤西さん発見したら教えてくだパイ

明日7時の回入場で早々に寝るんですが(宿泊の意味あんのか198
このまま赤西さん探しに行くべきか悩むソ猝ヨ(さっさと寝ろ)

そっか・・・ここに仁ちゃんがいるかもしれないんだ(゜-゜)

仁ちゃんマニュアル遅すぎです219191191
どんだけ酔いが残ってたんよ(笑) そしてどんだけ傍にいるんだよ355356


会いたくても会えないヲタがいっぱいいる中で会えることに感謝して398
明日映画館行く亀ヲタでいっぱいだから
岩手県代表ぐらいの気持ちで(笑)
亀ちゃんの初陣175見て来ます

でもね・・・見てる人は試写会→舞台挨拶見てるんだよね
知ってるなかでも何人かいる それってスーパー凄いo(≧∇≦)o

ミヤネ屋見た友達が
ごくせん神社の旗触ってきて199

それだけ確認したら寝ます
そうよ199 編集DVDもって来るだけもって来た(爆)
ほんとうは新幹線で見るつもりだったんだけどね

明日は5時起き 4時間弱睡眠です


チャラ男和也に会って
幸せになってきてねー


「幸せになってね」なんて言われたのひさしぶり(爆)
ハイ 幸せになります398


亀ちゃん 明日も午前中多忙だけど 竜ももう少しo(≧∇≦)o
あとちょっと 小田切竜でいてくだパイ222
とかいいつつ大ヒット御礼挨拶とかありそうだけどね(爆)

[2009/07/11 01:16] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







