 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑顔が 

新幹線最終で岩手着
1日サンダルで歩いて朝早かったから
そのまま休みます
映画むっちゃ亀ちゃんが竜がかっちょい
キョウ見た人はもう実感出来たよね
これからの人も是非楽しめるから
特番も見たいけど明日にして休む
挨拶した亀ちゃんは桐山にいじられてめんどくさがりながらも構うから
雄也が寂しそうに見えたり(笑)
構って欲しくて大滑りしたり
後輩イジリ亀ちゃんの終始楽しそうな笑顔は覚えてるけど
肝心な真面目な挨拶はすっとんだ
(役に立たないヤツ)
亀ちゃんさ 後輩イジる時 声張るのに
真面目な挨拶は静かに話すからさ
面白かった所しか覚えてませーん
亀ちゃんごめんなぁ
真面目な話はWSで思い出すから
ではまた出なおします

[2009/07/12 00:35] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







