スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんな 

持ち歩いたパソコンをいまようやく接続
ゆっくり休んだ体は全身筋肉痛(o_ _)o
下半身はサンダル歩き 上半身は荷物の重さ
ただ映画見るだけなのに荷物多いからσ(^◇^;)。。。
これがまた1週間に伸びてもそうは変わらない量に
ベースの持ち歩いているモノが多いんだと改めて実感

めずらしく早起きしてスムサタまでは見たけど
その後 実ママさんの煎茶で使うお茶菓子買いに
行かされてそのまま実家で夕飯まで食べてきた
東京でもお茶菓子に使えそうなものを渋谷東急や
大丸なんかでいっぱい買って 夏菓子ってかわいいの多いから
見つけるとつい買ってしまう 抹茶・煎茶の茶菓子だから
もっぱら和菓子コーナーばっか見て
金魚の水菓子やスイカの形の一口最中とか
和三盆の型菓子とか・・・これでお茶をなんもしらないから
あーもったいない

旦那は二日酔いで夜まで寝てた 行動だけは
誰かさんと一緒か(笑) おかげでその後パッチリお目めで
寝てくれないし(-"-;) 一度見たポッター見返して
DVDさえ使わせてもらえなかった・・・・

これから明日のWSの分 空けなきゃ
スポ誌やネットニュース見た
あれ?あの亀ちゃんの新語ネットには書いてなかった?
スポ誌には書いていた?

二度三度見に来て 

の続きに

四度 ごんど

次の瞬間 ロクーン言うた時と同じ首かしげ
明日のWSには出るかしら(笑)
なんか取り上げられているのが 雄也と桐山との掛け合いだから
亀ちゃんちゃんと真面目なことも話していたことも
出るといいな(アタシの記憶もないしね(~_~;))

ツ~ことで 時間もないんで明日のWS見た後で
付け加えることがあれば明日は書けるかな
いっつもこんなんだけどσ(^◇^;)。。。

ズムサタ仕切っていたねぇ
ズムサタの方が舞台挨拶よりリラックスしていたかも
舞台挨拶のとき試写会ほどじゃないけどズムサタよりは
表情は硬かったかな ズムサタがもう亀ちゃんのホームだもんね
外に出た時の歓声の凄さ 番組中に制止されちゃうのも
見ているほうとしての恥ずかしさもあった
テレビっていろんな人が見ているからイメージ悪く思われたくない
そして亀ちゃんチミは動くな(笑)
静かにさせようとして動く亀ちゃんに反応するから動かなくていいよ
自分が参加した舞台挨拶はテレビで見るとどんな感じになるんだろうね
同じように映っていたら反省します(-_-;)






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



スポ誌にも書いていたけど舞台挨拶応募者数30倍

2回の挨拶を見れた人は応募した人のわずか3%

なのに知り合いがちらほら(笑)

あるところにはある ないところにはない 当たり前だけど

そんな貴重な舞台挨拶の上映会でアタシが驚いたこと
映画を見ない人たち 最初状況が把握できなかったさ
けど後で気づいたの 1回目の挨拶は映画終了後一度明るくなって
司会進行のアナウンサー登場して注意事項等の説明をやって
出演者登場 その明るくなった時に バタバタと会場に入ってくる人
明らかにスタッフじゃなくて当選者

まぁ 上映中トイレに立った人が戻ってきたとも考えられるけど
2時間弱の映画でそんなにトイレに行く人がいる?
それがもっと露骨に出たのは実は2度目の舞台挨拶のとき

舞台挨拶両方入ったの
朝、Pnちゃんと合流したらPnちゃんから2回目のチケットも渡されて
急遽決まったチケットだったようで知らせる暇なかったらしく
Pnちゃんにしたらアタシへのサプライズだったのに
朝早くて状況がよく飲み込めなくて リアクション薄くて
ホントごめんなさい(>_<)
そんなんで レイトチェックアウトだったため 
ホテルの部屋に置きっぱなしの荷物とりに言えず
荷物の為だけに宿泊延長なーんてサプライズもついたけど(笑)


で・・・話戻して 2度目の挨拶は映画の前
進行役のアナウンサー入場後出演者の舞台挨拶その後映画上映
なんだけど 舞台挨拶が終わり出演者と進行者が退出後
席を離れる客が続出 ざっと20人はいたんじゃない
始まってすぐにトイレじゃないでしょ 考えられることは帰ること
挨拶だけ見て映画を見ないで帰る 全員が全員そうじゃないと思うけど
直後に席を立った人の多さにびっくりした
もしかすると キョウ仕事でようやく手にしたチケットだけど映画見たら
仕事に間に合わないからせめて挨拶だけでもって言う人はいたかもしれない
けど 全員そうじゃなねーべ

1回目の舞台挨拶の時なんだけど
結構いい席のセンターが1つ空いていたの
そこに遅れて入ってきたコがいたけど 既に上映中なのに着席して
携帯でふつーにメール打ち始めた そしてメール閉じたと思ったら退席
次に彼女が戻ってきたのは舞台挨拶直前 そして座るなりいきなり
4連ウチワ広げた アタシ唖然としちゃった だって全然映画見てないのに
自担に向かって堂々とアピール いや最低
けどさ 出演者はそんなの全然わからないでしょ
だから自分のウチワについ目が行っちゃう 教えたかったよ(笑)
「コイツ全然見てませんよ!挙句着席中メール開くし」
暗い映画館で携帯の画面の光ってむっちゃ迷惑なんだよね
亀担じゃなかったのが救いかな でも見る目持てよ雄也(笑)

隣は試写会で既に映画見な見たいだけど亀ちゃん出てくるたびに
「亀かわいい」「亀かっこいい」の連発 うるさくて
そんなの当たり前じゃん アンタだけ気づいているわけじゃないわ
映画館来るならマナーぐらい覚えて来い!
思わず口にするならいいけど ずーとだもん
アンタの亀ちゃんへの声がむっちゃ映画見ていて邪魔
しかも アンタは赤西仁か199バリの
背もたれ以上に高く足組んで映画見ていた
確かスカートにサンダルだったよね
こっちは同担だったからかなりゲンナリだった

上映中 結構席を立って通路ウラウラする人多くて
田舎で映画見ていてもそんなに途中で席離れる人いないから
けっこう気になったよ そんなトイレって近いの(笑)

いろんな人がいるんだな と片付けるけど
同じ亀ヲタやジャニヲタとしてがっかり
試写会に2度の舞台挨拶全ステのコもいれば
1つも入れなかったほうが30倍多い
それで 映画見なかったり 
家でDVD見ているような態度だったり
担当の前だけでいいコになったり 
入れなかった人に失礼だろうって
言ってもさ 所詮 チケット手にしたひとが勝ち組なんだよね
こんなコじゃなくて もっと純粋に応援している人いっぱいいるのに
キレイだけじゃダメなのかしら(笑) 

こんなの他の映画でも当たり前なのかな
所詮 ド素人の常識梨なのアタシかな
かもしれないけど 本当に担当好きなら何度でも映画見てあげなよ
好きなら何度でも見たいと思わないの
入場しているわけだし 映像なくてもイメージできるぐらい見てやりなよ
そんなんじゃ 入れなかった30倍のコと演じている自担にも失礼だよ

売店でパンフ買いに行って並んでいたつもりが
実は列が違うほうに出来ちゃいましたってことになって
別に割り込んだわけじゃないし 立ち位置変わってないから
間に入れてもらおうと列が伸びた目の前のコにPnちゃんが
「並んでいたら列からズレちゃったので入れてもらえますか」と
丁寧に頼んだ冒頭で視線上にそらされた 
日常生活でもこんな露骨なシカトされたことないぐらい
はっきり目線はずされた アタシが言ったならともかく
かわいいほう(笑)のPnちゃんが丁寧に頼んだのに
話も聞かずシカト まぁイヤイヤ「どうぞ」むっちゃ感じの悪い声で
それでもどうぞ言われたから入ったけど
なに?ライブ会場で数十点のグッズ買うのに割り込んだわけでもなく
パンフ1冊買うのにお願いしたのにシカトって心狭めー
明らかに列ズレしたのは分かっているしアタシなら2人ぐらいなら入れる

お友達に言われてごくせん神社にも帰る間際に行って来た
そのときにはPnちゃんプレゾンに行ったから1人で
夕方6時ってこともあって神社も人が少なくて
亀ちゃんと同じところ触ってきたけど写メが旗持ったままだと
撮れない(爆) 周り見て頼める人捜したら 先にごくせん神社に
入っていった人がいてお願いしたら 嫌な顔された
結局写メ撮ってもらったけど 「いいですか」お願いしたときの
嫌そうな顔は見逃さない・・・そんな若くなかったよ同い年ぐらい
だったら 写真頼まれることもないか?
さっさとごくせん神社入っていくから亀担じゃないのかと思っていたら
アタシが旗の前から移動したら自分たちが触っていた
亀・・・・担だったんかい(-_-;) だから 写メお願いも拒否?
アタシ結構頼まれるほうだし JUMPコンのときも立話していて
若い子に声かけられて ウチワ持ったら彼女らの写真撮った
1人ヲタがロケ地とかいると「撮ろうか」声かけるし

ヲタ同士って「助け合い」ってところあるから
声かけられても気軽に応じたりするほうだったし
応じてもらっていたから そーいう人ばかりじゃない
言うのは 改めてわかりました(笑)

そーいや アタシも声かけられたよ
「カバン写真撮らして下さい」って
置いてあったから「どうぞ」言うたのに
「カバン持ってもらっていいですか」って持たされた
肩からカバン提げて知らない人に写メ撮られて
あの写真どこでどう使われているんだろう・・・・
カバンの写真見せるのはいいですが
アタシまで丸写ししてませんよね・・・・
別に撮った写真確認してませんが
カバンと一緒にアタシを掲載するのは止めて下さいねぇ
見つけたらご一報下さい(笑)







[2009/07/13 02:03] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







