スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でえぃ 

いよいよ届きましたツアーチケット
一番に自分の確認してちゅーとハンパ思いながらも
なかなかとか思っていたのに 
後から連絡受けたお友達の席の方がよくて
全部わかってみたら自分が一番遠い席だった絵文字名を入力してください(爆)
そんなこと言っても

似たり寄ったり 行ったり来たり(笑)

決め手がない席に余計悩むわ古風なショック顔

いっぱいアリーナ被って悩んでいるうらやましぃ人も
アタシタチのレベルはそんなに高くない(笑)

さて、舞台挨拶取り上げてくれたのはズームだけ
試写会の時や公開前日の盛り上げ方に比べたら
始まったらぱったりでちょっぴり寂しい泣き顔

亀ちゃん言うてたね ごんど(笑)

雄也のスベリボケもしっかり使われて
桐山の亀ちゃんにイジリが映像化されなかったのは残念
(知名度の差か)
ちゃんと真面目なコメントも早い時間で放送されていて安心した

まだまだ留めたいポイントはあるね
けど寝る眠い・・・

WS見て映像最初の出演者客席通路に立っての記念撮影
映っているはずの自分が確認できない(笑)
出演者切れた横にいたはずなのに自分すら判別できない406
出演者に被ってないから他人がわからなくても
自分ぐらいはわかるだろう思ったのに406406406
だったら 亀ちゃんの後ろで自分被ったほうがよっぽど幸せだったわ
さほど遠くない位置にいたのよ 逆側だけど(笑)
結構傍にいたのに1回目終わった後にアタシが漏らした言葉が

亀ちゃんの後ろで亀ちゃんの匂い嗅ぎたかった泣き顔

えっ199そこですか( ̄□ ̄;)!!(byPnちゃん)

きっと目の前亀ちゃんの後姿 
しかも台に立つから目線としてはHip175
こんなおいしいチャンスはそうはないo(≧∇≦)o
って・・・・そのまま身を乗り出して顔近づけた先にある
亀ちゃんのパーツ175は( ̄¬ ̄)あぅぅ175175175
なーんてこと経験してみてー(〃∇〃)

あっ手は出しませんので 亀ちゃんお構いなく( ̄¬ ̄)888888

まぁそんなことしていたら 赤西さんに脳天かかと落としとか
されちゃうそうですが(爆) 
仁ちゃん意外と狭いところで足器用に振り上げるからナァ

そういや 実家に顔出したときに妹さんに

亀梨太った198

(なぜか家族は亀ちゃんを呼び捨てする
夢の中で亀ちゃんがママさんの友達だったのはなくはないのか(笑))

土曜日の特番見て思ったらしい

5年前に比べれば太ったいうか 5年前が痩せ過ぎだから
言われて見れば太った言うよりむくんでた198かも
疲れてたかナァ そうだよね お仕事掛け持ちだから

などど言うアタシに 妹さんとママさんがニンマリ・・・・・
その顔って好きな人の話をする人を茶化す時にする笑いっすよ
それだけ認められたってことか403

そう思って映像見返すと 頬の辺りが丸いかもとか
髪型のせいかわかんないけどね398


じゃぁ また出直します436
出直すつーか出きれてないよね(笑)





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/07/14 00:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







