スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隠れてた 

先日連絡先を教えあっていた時
仁担さんで

末尾が74なのが気に入ってます

いいなぁ(゜-゜)仁ちゃんのBDが隠れているのね
なんて自分の連絡先ハイフォン梨で打ち込んで気づいた

番号の中に223があるo(≧∇≦)o

いっつもハイフォンつけるから気づいてなかった
しかも区切りが22-3だったんで余計って
この番号かれこれ使って10年は経過( ̄□ ̄;)!!
気づかなすぎにもほどがあるんじゃね絵文字名を入力してください
そしてヲタ誰にも言われたことないや変な汗
ご存知な方は今すぐ登録番号で確認を(笑)

つーことで 持っている番号の中に
もしかしたら 隠れてるかもしれませんよ(笑)



以前 

なんか忘れてる 思い出せないけど

と書いたことがあったんだけど
あのとき忘れていたのは 試写会の特サイだった
読めないまま 赤西さんカツマニュ更新前に消えたararar
そして 今回も忘れるところだったガーン
そして 映画公式ホムペにも会見模様ちゃーんとあるのね
あげく番宣番組や掲載雑誌まで
ぜーんぜん知らなかったら 慌てた246
(てな所にお友達からの救済DVDが届いてそん中にキョウ知った
過去番宣が入っていてめっちゃ嬉しo(≧∇≦)o ありがとん)

会見レポは結構細かく書いてあるから
特サイとホムペとスポ誌の間をくぐって追加項目って

あんのか( ̄□ ̄;)!!

なんて のーがきたれてないでさっさとかかんかい199
キョウもこのまま逃げるのか246199

なんてそこまで期待して待っている方がいたら逆に嬉しいっす398

てなことで・・・・・( ̄□ ̄;)!!
あるレポ読んで差異見つけないとさ229
って そんな 今更頑張んなくてもいいのにねぇ
(って誰に言おう・・・・)


旦那が踏みやすいところに地雷仕掛けてます40

沖縄 仙台 ・・・・ てな感じで

一応 沖縄は言いました 「月末Pnちゃんとツアーに行く」って
どこにも「沖縄」言うてませんが

そしてキョウ新しい地雷追加42

悩みながら振ったバットに当たったボールが
意外に伸びてホームラン354みたいな
入ったアタシが一番びっくりしてそして焦った
もしかして なによりも デカイ地雷かも201201201
旦那の実家ごと吹き飛ばす威力はあんでしょう(-"-;)


亀ちゃんに触れているようで触れてない406


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/07/15 00:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/07/16 01:25] - [ 編集 ]

お返事

う~そろそろちゃんと言わんとね
まさか会社休んでまでツアーいくとは思ってないだろうから

こちらこそ 貴重な体験をさせてもらって 
もう弁天には足向けて寝れません(爆)
Pnちゃんは最強の亀引き友っす なにかあるよねアタシタチ
昔 仁ちゃん 今は亀ちゃん まれに薮 きっとPちゃんも・・・・だったら内クンもか

亀ちゃん昔は甘い匂いのするオトコだったらしいけど
ハタチ越えて体臭も変化したから(〃∇〃)
カメナマシュー(亀ナマ臭)にむっちゃ興味アリ
[2009/07/16 02:18] 佐和→Pnちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







