 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かっこいいのは 

カツカツ レンジャー

貴重な中丸 仁ちゃんを上から目線
そりゃぁ 一発殴りたくもなる
1発で済んだほうが不思議なぐらい

けど赤西さんは負けません(゜-゜)219 だって

カツーンいち負けず嫌い
なんだもんo(≧∇≦)o

じっさい仁ちゃんスゲーw(°O°)w かっけー仁ちゃん(〃∇〃)

かっけーだけじゃなく 仁ちゃんおもせーo(≧∇≦)o
春菜と2人の人間担架 仁ちゃんそれではコントです(-"-;)

セーラー渡過
落ちて仁ちゃん激痛だろうけど 松方裕樹巨大マグロ一本釣り

巨大赤西仁一本釣り状態 
リール巻いている松方亀ちゃんが見えそうな(笑)

よっしゃ199赤西Hit199ごちそう175ごちそう175

あ~ん175亀ちゃんうれしそうねんo(≧∇≦)o
ベットの上では釣られマグロじゃなくて 
勢い欲跳ねて暴れてねん175仁ちゃん(〃∇〃)
仁ちゃんの激痛 亀アホヲタに伝わらず(-"-;)

仁ちゃんセーラー服175175175

ぜじに222( ̄¬ ̄)あぅぅ176

亀ちゃんと仁ちゃん2人でセーラー服脱がしっこ175

または 18歳隼人に押し倒されるセーラー服亀ちゃん175

もとい 教育実習生竜に乱暴されるセーラー仁ちゃん175

いっそ 教育実習生竜に調教される高校生隼人175

どれでもええ~217( ̄¬ ̄)221あぅぅ

えーつい先日Pnちゃんに
「佐和ちゃんは純粋に亀ちゃん好きでいてね」的
お願いされたばっかっす絵文字名を入力してください

赤西さん1人搬送も使えるよねにこっ
仕事帰りの帰ろうする亀ちゃんそのままお持ち帰りするとか
お持ち帰りした後は

亀のデリケートなところ
突きました175

ガジガシ突いちゃってくださいo(≧∇≦)o

つーか 案外亀ちゃんが仁ちゃんのみぞおち軽くついて
背中に仁ちゃん抱えて帰って行ったらかっこえぇぇ(爆)



まぁ RESCUE仁ちゃんかっけーかったけど

一番 かっちょよかったのは 

ストレート飴色鬼太郎ヘアー
亀ちゃん
ですo(≧∇≦)o

やっぱ 亀ちゃんでしょ(笑)

って・・・あれ?これっていつだ(爆)
ストレートボブでこの飴色の時期って362
イマイチ ツナギがとれないような(゜-゜)362362
しかも前回年上女性の回見てないからますますわかめちゃん(-"-;)
亀ちゃんのこの頭で 仁ちゃんもボリュームダウンヘア
ぱっくりセンターワケのキャップかぶりが意外と激カワ( ̄¬ ̄)あぅぅ
実際 キャップ取ったら ペッタリヘアが亀ちゃんとお似合いかも

トップに不釣合いな 

ジンベイ下かよ( ̄□ ̄;)!!

ぐらいラフな仁ちゃんの下半身175に 

むにゅ( ̄3 ̄)175


セーラー渡過する自分見る仁ちゃんのハニカミは
むちゃ可愛かった 亀ちゃんのついつい微笑ましく小窓に映るから
つーか やっぱ キョウの仁ちゃんのキャップにパッカリセンターは
案外むっちりかわいいんだわ
亀ちゃんもきっとこんなガキンチョ外見の仁ちゃん好きでしょ(爆)



亀ちゃんの超気持ちいいこと175

それって亀ちゃんヘビ花火~>゜)~~~

地味だけど好きよん(笑) 
まとめると極太ウ○コみたいだいしね(爆)
水かけて地味~に喜ぶ亀ちゃんの顔がかわゆかったにこっ

昔 献血の粗品で石鹸ぐらいの大きさの圧縮タオルあったよ
水で戻すとフェイスタオルになるの
生地が薄くてちょっとパンパンするとビリッて破けるほど
もろかったねどねσ(^◇^;)。。。


来週はまたまた山登り~ つーか なにハマってんのよ(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/07/16 01:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







