スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上がったのは 

うーん なかなかモチベーションあがんない
土曜日の仙台チケ到着 久しぶりに高いところ上げられた
そういう上げはいらないから192191
なんかドームより遠い気がするのは気のせいだけなのか顔
お友達から無事当選の連絡が来るとほっとしたような
寂しいようなガーン 羨ましがるより自分を責める なんでararar
疲れるから鼻血自分でも落ち込み 辛いとさ 
亀ちゃんを好きだいう記憶消したくなる絵文字名を入力してください
消えないいうことはまだまだ思いが足りないんだろうな
(極度のおバカ40
思いもひとそれぞれ アホもひとそれぞれ(オイ!?
突っ込みすぎなんだよね だから 満足も上がるいうか
謙虚さがないつーか 止めたいのに止まんない
この衝動 亀ちゃんに会ったらおちつくのかな
ますます加速ついたらどーすっぺ変な汗 
つーか加速つきそうだけど
いえぇーい 何もかも飛んでっちゃえ~213 
なんとなく投げやり放置プレイ中

明日は岩仁ちゃんと丸1日かけて 自分身磨かれに行ってきます
色々と亀ちゃんスタイルで遊んでもらってツアーに入ります(爆)
これで少しは気分上昇するといいな354 自分次第だけど汗;

世界一は家事最中で確認できず
いつもながらかわいい398175との連絡を受けて
めっちゃ楽しみo(≧∇≦)o
早く確認せねば411219

なーんて 沖縄準備もせねばだよ絵文字名を入力してください
旦那に3連休の予定を伝えて
「3連休は家にいるから」宣言したら
「そのあとひとり大型連休なんでしょ」
会社のスケジュールボードで確認したらしくご存知でした
あーよかった411 古風なショック顔 
よくないのは会社の部署の人たち
「来週休むの403362 連休でまとめるから目立つのよね
そろそろ また部署移動されちゃうかな
グループが変更になって同グループの販売部(アタシは企画)の
パートさんが忙しく働く後ろでのんびりお仕事がこれまた鼻につくらしく
前の部署もなんだかんだ言われたのが仕事の格差
「アタシたちは忙しいのに」ってやつでそりゃぁお仕事が違うから
左から右にモノを流すお仕事と 管理運営を考えるお仕事じゃ違うし
忙しさはないけど難しさがあるのよねって感じてもらえないだろうけど
だからよけい 休みにもキー怒ってなっちゃうんだろうね
うーん アタシも忙しく仕事してるってフリしてみたい
なんか いっつも 手抜いているとか サボってるとか 
考えるのがお仕事だから動作がないからね メールばっか打ってるし
仕事っぽくないんだろうね ふぅ・・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/07/19 01:53] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







