スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一足先に 

沖縄入りしたようだね
仁ちゃんコウキが半裸で日焼け( ̄¬ ̄)あぅぅ
あれ362室内犬和也君は198
ひとりでぷらぷらしてないよね(笑)
リハ中だったかな411
アタシはいまめいっぱい心配です
バスがちゃんと予定通りに到着するのかどうか・・・
到着しなかったら古風なショック顔199199199
ライブに間に合う便で遅れていきます
そーいうチケットだから平気むっ
だけどお友達と一緒だからなるべく予定通りの便に乗りたいうーむ…
会社で沖縄の日食時間調べたら
到着して間もなく皆既日食に近い日食が見れるみたい
と・・いうことは雲の上で徐々に隠れていく太陽が
なんもさえぎる事なく見れるってことかしら
空の上2184
究極の観測場所だよねって会社の人と他人事のように話してました
(まさか自分がその立場になるなんて言えない)
でも直で見れるわけじゃないし・・・・絶好の特等席でも
どーやって太陽みっぺ・・・・・
サングラスなんて岩手に売ってなかったぞ顔
まぁ アタシはその空の上にたどり着けるかどうかの瀬戸際246
よっぽど最終新幹線で前泊まで考えたけど
宿題間に合わなかったんよ199199泣き顔 
覚悟決めて宿題やり遂げて沖縄へいくぞ192

亀ちゃ~ん ちょっぴに美味しそうに焼けた身体
見せびらかしてねo(≧∇≦)o
その身体ぺた88ぺた88したい( ̄¬ ̄)あぅぅ

結局目先のことしか考えないアホキリギリスのアホは
アホのままツアーへ突入~

ふぅ なんとか間に合って出かけれそうです

いま・・・・隣で旦那が行き先確認して驚いているけどね絵文字名を入力してください




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/07/21 21:45] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







