スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

律儀な 

JUPMコーン
アタシ春に仙台で見たライブがむっちゃ好きだったのね
無駄な小芝居(笑)なくて唄とMCだけで多少コンパクトになっても
歌って踊ってファンサしてくれるのが好きだから
これはカツーンライブも同じね(笑)
なのにまた小芝居復活してた(-"-;)
涼介ソロとか前のガッツリ踊ったほうが好きなのに
薮ソロがしっとり聞かせてくれるのは嬉しかったけど398
薮の中に若亀ちゃんを見て
雄也の中に仁ちゃんを見る(あくまでも個人的見解なので)
雄也はね誰にも頼れないソロのダンスが好き(笑)
フードかぶった時にはまんまでちょっと笑っちゃったけど
薮はね眉間にシワよせると似てるような気がする
この2人左右に分かれるから追うのも大変
基本薮だけど雄也も気になる

キョウのアタシの席はスタンド最前
横アリだからつまりは2階席の最前いうことね
この席座るのは3度目 それもいつもPnちゃんのチケットで
Pnちゃんと横アリ参戦の時は カツでも滝ツでもJUMPでも
必ず1度スタンド最前がくるんだよね ハズレ梨(笑)

そんな席で薮がオープニングにお手フリ
ちょっと早くね398ぐらいに頂いちゃって気分上々で
途中Pnちゃんと座席換えしてライブ見ていたら
薮がちゃんと立ち位置変えてまたお手フリ
偶然にしちゃぁ嬉しいじゃないのo(≧∇≦)o
仙台で薮の見返しをスルーしたアタシにも
今回はしっかりわかることが出来たよん

そんな薮に泣かされたのは光とのデュエット
弾き語り絵文字名を入力してください
指動いているよぉ~ 歌詞いいよぉ~
はぁ・・・・・鼻血 キャリアが違うからね
加味しても泣けて泣けて

日曜日あと2公演見たら岩手帰る
なんか気が重いね(笑)
夢のような4日間&日曜日だから
すぐに仙台だけど平日は現実に戻されるからね
もう1日たっぷり楽しんできます




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/07/26 01:46] Hey! Say! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







