スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんくるない?さぁ? 

JUMPコン 山手線ゲーム

お題赤いものの問に

赤西仁

と思ったカツヲタはいかほどか(¬_¬)
まぁ同じことを隣でPnちゃんも思っていたので
案外多いと思うけど 仁ちゃん赤くないし(~_~;)
亀ちゃんがちょっかい出すと赤くなるかもねぇo(≧∇≦)o

約束してないのにナゼか会場で会うお友達っていません362(笑)
同県の某RY担当さん 居るのはわかってるけど
約束もしてないのにいつも前を歩いていて偶然会います
そして今回ももれなく(笑) そんだけ行ってるってことなんだけど
お互いその偶然さに笑ってしまいます

そんなアタシの頭の中を今 涼介ソロがエンドレス
ほんとノリのあるいい曲なんだけど
残念なことに春コンのほうがエロくて好きだったのにな(笑)
薮が「夏休みの思い出が出来ました」と締める言葉に
刺さる三十路 大人の夏休みって人もいるけど
こっちは有休なんで(笑)
つーか 薮あんたも夏休みつー歳卒業しただろう(-"-;)
夏休みVerなのか夏コンは爽やかでエロさ控えめ
アタシには物足りないさ(笑)
特に雄也のエロが全然ないのはつまらん( ̄□ ̄;)!!
アタシの数少ない脱がせたいオトコの1人なのに(爆)
もち脱がせたいオトコの筆頭は亀ちゃん( ̄¬ ̄)あぅぅ
逆に脱いで欲しくないオトコは仁ちゃんPちゃん亮ちゃん薮
理由はマッチョ系3人とマッチ棒(-"-;)
そんな雄也だけどTシャツの捲り上げた二の腕や
かぶったキャップ ヘアバンドにしたサングラス
(一瞬かけたのを見逃した)とか
グフフ( ̄¬ ̄)あぅぅ奈落ポイントは満載
アタシは仁ちゃんの真似をすること全然平気だし
むしろそれが好きだからむっちゃそういう時ほど可愛いさ
髪の色が明るくなってちょっとストレートだと小田切になっているところが
(Pnちゃん発見)大和が隼人だっただけにまた笑える

前回も触れた 薮ひかの弾き語デュエット
「2人で初めて作りました 薮が作詞で僕(光)が作曲」
アタシ泣きそうだったわ いや性格には笑い泣き
薮のギター 薮の作詞 どっちも負けてるやん( ̄□ ̄;)!!
薮の方が大人の詞書きます(笑)
あんなに軽く大好きを連発するJUMPにて詞には直語がなくて
キレイにまとめて まぁ 純な薮なんで
亀ちゃんのように 好き175って
ストレートに表現できなかったのかもしれないけどさ
アタシなんか笑えて泣けて隣に座った友達が必死になだめてた
そんな友達も「薮は純なところもありつつ大人だよね」と
薮25歳まで純でいてほしいと願うアタシにはまだまだ薮はなにも
知らなくていいといい加減に思うのに
「だって小さい頃から大人に可愛い可愛い言われていたら
絶対に大人への対応を身につけている( ̄ー+ ̄)」
アタシのピュア薮像が・・・・・・・・・・・・(笑)

亀ちゃん全面押しのブログにて読者の興味のない
場外乱闘ネタを2日間もスミマセン436
まったく興味のない話なのは拍手から察しております(笑)


5日ぶりに岩手へ帰宅
旦那からの新幹線乗車確認
(以前横アリ公演のライブ後の食事会で時間読み違えて
新幹線最終に乗遅れてから信用梨)
まぁそのメールにかるーく

今週末は仙台

なんて一言付け加え

さりげなく報告入れてくるねー

との返事に

なんくるないさーo(≧∇≦)o
(某ライブでKAT-TUN”K”氏が気に入り
バカみたいに繰り返した沖縄の方言)

相変わらずですがコレ以降の週末の予定など
旦那はまだ知る由もない・・・絵文字名を入力してください

始まった全国ツアー 週末はどこかの県へふらっと
(身体的にはね・・・)
なのに気分が晴れないのは先々のことを考えてしまうから
そのときは楽しいんだけどね MCで告知されるから
忘れたくても忘れらん (/_\;) しかも笑顔で召集
(このネタも持ち合わせてはいるんだけど)
ツアー先で初めて同じような境遇の人に会ってムジナ意識(笑)
そして今後の過酷な道も再認識 
案外いまだにガッツリ立ち直れてないよ(o_ _)o

あっという間にグッズトピ消えて読めなかったし
自分がしたいことだから自分で気づいておっつかないと
誰も教えてくれないから が・・・・頑張るo(゜へ゜)○
いや 今までも和々 苦労はあったけど 今回のはまれにデカイわ

とりあえず会社行って冷ややかな視線浴びてきます




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



アタシは月曜日の会社が怖い
半ば飛び出し(部長有休承認済み)でキタから
かるーく周りの人に苦笑いされる程度ならまだしも
「休みとるなとは言わないけどもう少し考えて休みとって」
とかいわれかねない状態だから しかも今回やっぱり
日焼け1してしまい
まぁ沖縄にゃんにゃん通り101から続くにゃんにゃん海岸101
(勝手に命名なので御気になさらずに)
日焼け止め梨に日傘も帽子も持たずに歩く三十路だったし
一緒の二人が休みどころでせっせと日焼け止め塗っているのも
黙ってみている始末 やっぱり沖縄の日差しは強いね
って身体張って体験してみました398
しかも本土岩手は数日雨3降りだったようで・・・・
日焼けのおかげでごまかしがきかないなら
皆既日食でぶっ通してやる192

その皆既日食も本当なら沖縄到着20分後にMax状態を
見れるはずが搭乗後に整備不良が見つかり30分遅れて出発
当然到着も30分遅れ・・・日食Max時本当に空の上でした
空の上からなら見れるか言うたらそういうわけじゃなく
飛行機の上にあろうお日様を座席の床にへばりつく感じで
窓に張り付き窓の上を眺めるとようやっと見える
で・・・さっきナカペ見てコレ199コレ199ってのあって
ナカペ皆既日食1枚目の写真あれと同じものが見えた
やっぱり肉眼で見ると欠けているのはわかんないんだね
何度見ても欠けている様子のないお日様が不思議で
ナカペ写真で あっ199そうか190 って安心した398
日食メガネもってなきゃ地上でも結局同じものしか
見れなかったいうことなのかな つーかメガネって結局見なかったわ
周りには虹も出ててキレイだったんよ

乗った飛行機は遅れているから先を急ぐあまり
日食についてはスルーだったけど
日食時間のフライトの飛行機の中には
旋回してちょっとした天体ショーみたいにしてくれた
飛行機もあったらしいよ
つーか 遅れたら逆にそのぐらいのサービスしてもよくね(-"-;)
どんだけ 首酷使して覗いていたことか(¬_¬)

[2009/07/27 01:43] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







