スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

My Sweet 82~ 

ひぇぇぇl~

沖縄帰り横アリ経由大阪にいた亀ちゃんが

こんがり焼きたてパン色(@_@;)

う・・・・・うまそう( ̄¬ ̄)あぅぅ
にしても 炎天下で焼けたとは思えないぐらいキレイに焼けてっなぁ
日サロ疑惑浮上すっぐらいキレイっす(〃∇〃)
こんがり焼けた顔をなめたらめっちゃハニ~な甘いお味しそうやん
なぁ仁ちゃんかおまる(笑) こんなツルツルなこんがり亀肌みたら
ちょこちょこっと近づいて ペロッて舐めたくなんないかなぁ

な・・・なんだよ199赤西

だって亀 お・・・・おいしそうだったから

あっ・・・・・あぁ・・・(そしてたいして怒らないむしろ受け入れる)

仁ちゃ~ん 人前で舐めるのは顔ぐらいで止めときなよ(笑)

つーか 小田切挨拶行脚なのに全然小田切っぽくない(-"-;)
小田切がちょー健康ギャル的(笑)
亀ちゃん的にもこんなに黒い亀ちゃん見たことない(>_<)
アタシ的には色白肌亀ちゃんのほうがエロくて好み(〃∇〃)
なんか海物語のサムみたいやん(-"-;)(なんちゅーたとえやん)
素直に受け止められないアタシが右往左往してる
あ゛~でもちょっとほっとしたぁにこっ
沖縄入りした時はスナフキン亀ちゃんごとく
ギター抱えて上陸し ライブ中も全然日焼けしてなかったんに
沖縄まで行ってギター片手に引篭もりなんて絶対にヤバイ( ̄□ ̄;)!!
それがライブ終わったとたんアウトドアに変身
なんでちとほっとしたσ(^◇^;)。。。

髪色はハニ~でもいいから肌は白く戻してくれないかしら(笑)
つーか 亀ちゃんがこんな感じなら仁ちゃんは199199199

こげぱん・・・・・むっ
(ムチムチぐあいもいいかんじじゃね(笑)・・・・・どうせ)

仙台・・・・衣装に顔のお色合うんでしょうか・・・・
亀ちゃん15ハニー止めたの日焼けしたかったから(・へ・)362
なんか 仙台カツーンってみんな揃って黒いのか(爆)

裸族
断言する亀ちゃんのソファーに座った仕草の開いた足の間199
またの名を(ボケてないよ88
思わず見つめるその間も妄想の限界がぁあl 

おっきいのか ちっちゃいのか(爆)

(JUMPコンの帰りくしくもPちゃんシャワーシーンの話題になり
ニガテ言う話で 「亀ちゃんよりPちゃん亮ちゃんが大きいもの」
Pnちゃん異常反応o(>∇<)o 
「Pnちゃーん 上の方だよぉ 下は亀ちゃんとPちゃんどっちが
おっきかちっちゃいかわかんないからねぇ~」
薮の清さどこにも梨(爆))

えーい192大きさなんてこの際関係ねー 
無防備な亀ちゃん裸族をイイ感じに
観賞して(見て楽しんで)鑑賞したい(味わいたい)( ̄¬ ̄)あぅぅ

趣味が野球でよかったぁ
うっすら ギターとか言われたらどーすっぺとか思ったさ(笑)
ギターはまだ仕事の域を脱してないのか顔

明日は名古屋に北海道184
ツアー中だというに1人で先に行っちゃって(笑)
まさかそこには赤西さんはついていってないよねぇ(笑)

頑張り屋の亀ちゃん175 大しゅき175
自分の甘さで溶けないでねぇo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



沖縄のホテルさ 本館満室で別館でグレードアップだったんよ
グレードアップ・・・・シングルがツイン
ヲ友達が「うちの部屋より広い(-"-;)」
値段もいつものホテル3泊分 贅沢に使わせてもらったんだけど
せっかくあるベランダにはセミが死んでいて1歩も出れなかった (/_\;)
アタシ 虫は爬虫類よりNGっす

せっかくツインじゃん ポスターベットに広げてお176176175175気分178
どか Pnちゃんが盛り上げてくれている最中に アタシのお題

亀ちゃん仁ちゃんが隣のベットで意気投合していたら



ふたりに参加する 



ふたりをじっと見る



どっちにしますニヤリ


アタシは・・・・・見るだけ見といて誘われて参加(〃∇〃)


ダメだ 沖縄亀ちゃんに操られている(爆)







[2009/07/29 00:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







