スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近からずの距離 

荷造りして現実逃避にキタ
後はウチワ作って(笑)
舞台挨拶終了後夜バスで県庁所在地に到着
そのまま電車の飛び乗り駅で制服に着替え
朝ごはんを食べてスポ誌買って通常時間に出勤
最初出社時間に間に合わないと思ったら
早い電車に乗れて気分よくして
「アタシ今東京から帰ってキタの」
危うくバカ丸出ししそうでした汗;
まぁ友達1人には言わずにはいられなくて更衣室で
バラした
「同い年なのにその行動力は凄い」と
あきれ果てた褒め言葉(笑)
ヲタの世界では普通なんだけどね
みんな結構生命かけてますararar

キョウ締めの仕事がやっぱり終わらず
21時まで残業 段取りの悪さもあるけど
原因はなんだ言われたらそりゃぁ
10営業日も前に言われていたのに
その間4営業日も休んだアタシのせいだろう・・・・
誰もそうは言わないけどね サービス残業で埋めようしたら
講演会やらチケット受渡しようやく残業できたら
「そんな力仕事残業時間にやるな 定時間にみんなでやれ」
って残業させてもらえず
定時間のパートさんにテンパっていて怖いんです
アタシが一番下っ端みたいに雑用させられてるのにさ

1日テンパリのときに
「キョウライブキテマスか?」
ははは・・・・やっぱりいる199と思われている変な汗
仕事してっぞ192 なんか不思議だったけどね
あっいま始まったのねキラキラ
そんな風に感じたのも久しぶり 
そのぐらい根つめて通っていたんだと
入場したお友達からネタバレしない程度のポロリもらって
大胆行動の仁亀ちゃんに遠い目ararar
アタシその姿入場して見つめるんだよね絵文字名を入力してください
届きそうで届かない距離で目の前の大騒ぎまた見るんだararar
アタシの席はほぼ近からず遠い変な汗
今年は結構近い距離で入れているほうだけど
所有物Getお触りだけはまだ許されず汗;
高嶺の花2人が下界に舞い降りるらしいので
スペシャル触れあい席の方は是非ご体感ピンクのきらきら絵文字名を入力してください(笑)
(あっポジションずれていたら直してやってください(大爆))
アタシは近くてもその数列後ろで目の前を見つめていることでしょう
なんか心構えが出来たというか 行く前からヘビの生殺しというのか(笑)
相変わらず亀ちゃんはやっちまっているようだね
ちゃんと歌えよ ソロ曲( ̄□ ̄;)!!


昨日のイベントはまだスポ誌写真しか確認出来てないけど
盛大だったみたいだねぇ~
つーかさ 事実を知れば知るほど落ち込むアタシ鼻血
だってさ 陽気に
それはいつも違う小田切竜に会えること
楽しんできます(^^)v

と独り浮かれ涼しい映画館で何度も見た小田切にあっている外では
亀ちゃんが浴衣女子1002人(ゆきえちゃんと馬場アナ)と
大イベントやっていたんでしょう
知らなかったとは言え アタシ浮かれてバカじゃん
なんかハズカシィ チョーお気楽おバカ丸出し
外ではもっとアツい濃いイベントやっていたのに
なんか時間が立てばたつほどムチャして飛び出して
会いに行ったのにちっちゃくてバカみたいなことに思えてきてさ
傍まで行ってたんよそこまで行って入れないなんて
結構敗北感(>o<)///(ノ××)ノ 
なんかこんな大枠ですらハズレるアタシってここぞ運はナイ(-"-;)
後から知ったけど1部の舞台挨拶のチケット
番協入りする人が映画に入れなかったから手放したチケットみたいで
浮かれて「ありがとうございますo(≧∇≦)o」
言うていたアタシって哀しかったわ
周りには番協入りしたって連絡はなかったから
あんまりにも荒れているアタシにさすがに連絡できなかったのか
本当に仕事で誰も入っていないのか
そんぐらいアタシ枠が大きかっただけに傍にいただけに
心残っちゃっているんだよね 
もうさっきライブ終了して超夢見心地な仁担さんが慌てて電話してきて
「舞台挨拶に入れた人も極わずかなんだから落ち込まないの199
じゅーぶん 幸せな人のひとりなんだから」
さっき ジャニレポ見て後編に舞台挨拶の話題してくれるって書いていて
ちょっと落ち着きました あんまりにも1000人イベントばっかりで
アタシが入った映画の挨拶ってなんだったんだろうってずーと思っていたから
イベントと2度の舞台挨拶は同じ話題だったのか話題変えたのか
そんなこと言ったら各地方都市での話題も気になるよね
まとめてDVD特別枠にいれてほしいね 全部見たいo(≧∇≦)o

アタシさ 夜の舞台挨拶終わった後に映画見ていたときふと思った
ココに入っているほぼ全ての人が亀ヲタでしょ それって凄くね199
亀ヲタと見る小田切竜 笑いのツボも 可愛い思うツボもほぼ一緒
何度も見ているはずなのに 同じところで笑い 同じところでため息が漏れる
それが会場全体なんだもん 普通に映画見に行ったら絶対に体験できない
試写会でも初日挨拶でもありえなかった 亀ヲタ密集映画鑑賞
途中からその凄さにみょーに感動して 
すげーの方向が亀ヲタ客席だった(爆)
なんかね 嬉しかった こんないっぱいの同じ亀ちゃんを好きな人と一緒に
映画が見れることがめっちゃ嬉しかった
そこにいなかったのは亀ちゃんチミだけだよ(o^-')b

おっきなスクリーンで見て見たい

言うていた亀ちゃんは自分の初出演映画 
関係者と一緒に緊張の中見たっきりなんだって 
演出性の話が出るだけで 映画の笑いや感動としては見れなかった
だから 

バレないように映画館に行ってお客さんがどんなリアクションで
楽しんでいるのか見て見たい


そう亀ちゃん言っていたよ だから一緒に見て欲しかったんだよね
こんなに大勢の亀担が一同に介してのリアクションが見れるチャンスなんて
今後絶対にないのにo(≧∇≦)o
会場から「一緒に見よ175って誘われたのに「いまココで198って
テレてはぐらかしちゃってさ 亀ちゃん・・・・もったいない(-"-;)
亀ちゃんが一番見たい顔 いたるところでしていたと思うのにな
もちろんアタシもね(〃∇〃)175

だけど亀ちゃん・・・・バレないように映画館に行って・・・って
アンタ あんだけ 亀梨和也オーラ出しておきながらバレないように
行けるわけないだろう( ̄□ ̄;)!!
それともなにか気づいても
気づかないフリアタシたちがすればいいのか(笑)
気づかないフリしてでも隣で一緒に映画見て見たいっす398

夜の部をご一緒してくれた岩手県出身者の亀ヲタ様
同い年もあってちょー意気投合して異常な盛り上がりでした
生息していた場所がちがくてお互い学校の同級生ならと焦ったぐらい(笑)
夜バスが来る間 東京駅周辺に連れて行ってもらい
奈央子さんがへたり込んで黒沢が走ってくる場所に
連れて行ってもらい(ネタが古くてすまんのう)
アタシがヘタリこみそうになった 目は涙目だったね
へたり込んで黒沢が走ってくるならと(笑) でも残像は見えた
黒沢は永遠の可愛い後輩だからね

もう一つ しずくんが訪れたワインショップにも連れて行ってもらった
深夜24時になるからお店は閉まっていたけど
確かにドラマとズムサタで使われたお店でした
(特徴ある壁の上にまでワインが並べられているお店)
残念なことにただいま閉店セール中なんだって
もうしばらくするとお店見れなくなっちゃうのかもね
出来れば空いている時に入ってみたかったです

そのときはバス時間もあり行けなかったけど
近くには 雫でつかわれた画廊なんかもあるとか
ほんと 東京駅目の前での撮影だったんだなって
びっくりした(画廊は銀座方面だけど)

また時間があれば連れて行ってくれるそうなんで
楽しみにしてます

すっかり目も冴えたからうちわ作りします
明日は早出だからこのまま仮眠で運転かも
ほんとうは夜バス後だからゆっくり寝たかったんだけどね

では 気持ちを切り替えて 亀ちゃんと楽しんでくるo(≧∇≦)o
亀ちゃ~ん また 遊んでちょーだい(^ヘ^)v

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/08/01 01:37] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







