スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

婚カツ 

イントロドン・・・・・エイトが出てたんで流し見していて
V6とか嵐とか問題になるのにアイドル曲お題でも登場しない・・・
そのまま流し見していた 超超イントロドン

( ̄□ ̄;)!!o(≧∇≦)o

もち219わかったにこっ RESCUE
正解したのはエイトじゃなかったけどね

お友達に連絡メールしたら
「元気そうでよかった」と言われ顔出しに来ました(笑)
舞台挨拶から仙台ライブを駆け抜け息絶える暇もなくお仕事
大変なのはアタシだけじゃない (/_\;) 
仕事もヲタもいっぱいいっぱいだわね
今年のグランディの駐車場は遠方地域ナンバーおおかったね
品川いうのもあってご苦労様ですとか思ったわ
まぁ 新潟へはアタシも車で行くけど
去年金沢まで700k走ったこと考えたら新潟は500kだから
短いもんだわ(アホ)

出ている間に到着した後半のチケット
相変わらず近からず遠い法則は継続中絵文字名を入力してください
いやいいって・・・・

そしてまだ嫁入りの決まらない娘の心配・・・・
なんどか相談所に持ち込んでいるものの
相手が見つからず それでも諦めずに持ち込んでいたら
貰い手の申込みがあって 「よろしくお願いします436
返事したら保留にされた絵文字名を入力してください なくね198
申し込んだ相手が保留だよ だったら名乗り出るなよ199199
こっちは必死に捜してるんだよ なんで保留にされなきゃいけないのよ406
相手の親は30代後半社会人だったけど 年齢じゃないよね
一応正式なお返事は後日来るんだけど
「やっぱり辞退します」って来そうな感アリアリ
待つだけ間って断わられて 短期間で婚カツ
アタシには時間がないのよ199199199
「わかりました」と返信するも音沙汰梨
自分の態度わかってる362
他にどこかに亀梨和也ななステキなご縁はないでしょうか

亀ヲタにとって怒濤の週末ararar
仙台に向かいながらコンビニに車止めて補助バッテリー繋いで
思いを届け354 しかし予想通り撃沈・・・・・
いや~ん356やっぱり今年は会えないのぉ406
ライブに入りながらもMCで繰り返されるお知らせに心を痛めていたら
ライブ終演後にお友達からメールが
なんと405お友達が帝劇枠当選354 
帝劇枠って当たると神席だとは聞いてましたが腰抜けそうでした鼻血
その後一般枠でもチケットが購入できて少しずつ
FCで落とした分取り返すため(笑)必死にぶちあたってるよ
まだまだアタシは戦場の中です 
そんなときのテーマソングはもち1582(笑)
負けるわけにいかないんだ217 諦めたら会えないから
勝ち抜かないとねo(≧∇≦)o 
負け知らずでいけるように1582歌ってちょーだい

なんてことを帰って来てからやっておりやす絵文字名を入力してください
仙台も沖縄の開放感引きずって大暴走でめっちゃ楽しかったぁ
舞台挨拶のレポも出て他にも色々とあって
今週末は自宅待機だから 戦場に赴きつつ報告したいと思うよ
だって 入った人だけ楽しんじゃもったいないぐらい
最近の亀ちゃん楽しいんだよにこっ
頑張ってみるから気長に見守ってねん221


最近本屋に行くことが出来ず 
TV誌は翌日には最新号が並ぶギリギリに購入したり
M誌 P誌はようやく昨日買えたぐらい
でも 突発掲載は取り置きを頼む暇もなく
ネットで注文したら在庫梨にて注文キャンセルされた・・・・
やりきれないから仕方がないと諦めていたら
2週間ぶりの本屋さんで「これ欲しいかナァ思って取っときました」
単発掲載TV誌を後ろから出してくれてほんと感謝しました
もう表紙に亀梨いう文字や写真がある雑誌全て取り置きしてもらったら
ダブってもまとめて引き受けますぐらいの勢いはあるからね(笑)
そんな本屋さんとのお付き合いも4年目です
ほんとうにいつもありがとうございます


さてと・・・・寝る
明日暴れて登場したら破談だと思ってちょーだい
つーか 報告しに来る(笑)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/08/04 23:46] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







