スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこまで 

久しぶりにカツカツ見た( ̄□ ̄;)!!
えーと 年上の女と登山と幼稚園がまだです(-"-;)
なんでまた「はなまる」の意味がわかりません(爆)
キョウのカツカツは収録の亀ちゃんと
スタジオの亀ちゃんが別人のごとく
室内犬100外犬100で2匹おりました(笑)
同一仁物かよ(一発変換175)つーぐらい本人の空似だね(゜-゜)
そういや沖縄戻りで収録あったね もうもう亀ちゃんがハードなのに406
キョウは松岡修造以外の存在が薄い・・・・古風なショック顔
亀ちゃん コウキ 竜也の3人もいたのにσ(^◇^;)。。。
亀ちゃんのウェアが意外にも地味で(笑)
けど亀ちゃんは要所要所でかわいかったぁ398
ボール捉えるのがうまいのはさすがよね(〃∇〃)
修造式特訓にテレながらもついている姿なんぞ
亀ちゃんのかわいいところ存分に出せてっぞo(≧∇≦)o
スタジオの仁ちゃんもご満悦なことでしょう( ̄¬ ̄)あぅぅ
亀ちゃんがかわゆく無難にもっていくのに対して
竜也クンはおいしすぎです(爆)
あの無計画な計算しつくされた人のいるところへのボール飛ばし
修造への攻撃はわらかしてもらったわ
竜也クンアナタはテニスの時もドSなんのね
顔面ラケット・・・あれはいただけない 亀ちゃんのブサ顔・・・(-"-;)
もっとかっちょよい顔があったでしょうが
それともなにか・・・・顔だけ抜くと案外イケないオトコなんか(-"-;)
昔の静止画亀ちゃんのブサ写真思い出しちゃったよぉ (/_\;)
来週も続く修造企画 きっと亀ちゃんのことだから
そつなくこなすと思うけど 個人的には
修造vs赤西仁が見たかったっす(笑)
それってスタッフが止められませんか絵文字名を入力してください



亀ちゃんのハードな舞台挨拶の様子がテレビ放送決定
いやーん175めっちゃ楽しみo(≧∇≦)o
どこまで密着なんでしょう(笑)

だってね 夜の部の挨拶で
キレイなお姉さんの由紀恵ちゃんが

舞台挨拶移動の
亀梨クンは相当お疲れ

と付箋引いたところで

北海道から帰る
飛行機の入口で頭ぶつけてましたよね

って言われて亀ちゃん臆する事なく

意外に成長してました

んだね・・・・飛行機のドアの高さって知らないけど
亀ちゃんが頭ぶつけるぐらいなら 仁ちゃんなら
もげるね ジュンノならちょんぱだわ

続くように機内で話は亀ちゃん本人から

由紀恵ちゃんの隣に座り
まずはサンダルを脱いで機内履きのスリッパに履き替えて
足を高く上げて爆睡 
亀ちゃんの逆隣は映画の関係者の偉い人だったのにもかかわらず

ここで由紀恵ちゃんから

あれは亀梨クンひどかったよね

と言われるが終始由紀恵ちゃんに亀ちゃん笑顔

機内爆睡の亀ちゃんは着陸態勢で由紀恵ちゃん起こされ
着陸で飛行機から降りる時 そのままスリッパで下りようとして

亀ちゃん亀ちゃんスリッパ
(また亀ちゃんを呼び止める由紀恵ちゃんの促す声が
完全亀ちゃんのツボのようなおねぇさん)

と由紀恵ちゃんに教えてもらったそうな
劇中では小田切がツッコミだけど終始由紀恵ちゃんに
甘えっぱなしではなかったのかと思わせる一面がチラリ(笑)

なんてトロコも入ったりしてますか( ̄¬ ̄)あぅぅ
(とりあえず機内は電波発するもの禁止だろ・・・・)

そういや 1000の番宣編集してないとさっきズーム編集した
やっぱり知っていたら遠目でもイベント見れたのね
アタシはそのとき映画館~やっぱおバカだわ
つーかあんな 外から見れるところでやるなら
告知してくれてもいいのにね
そうしたらイベント見れたかもしれないじゃん
なまじっか傍にいただけに岩手にいれば諦めついたのに
なかなかつかんのよ 
試写会の時は岩手にいたから諦めつかなかったけど(笑)
なんてタイミングの悪いんだろう・・・・
そんでもってさ・・・・すっかりなかったことのように取り上げられない
東京映画館舞台挨拶・・・・取り上げてもらえるのでしょうか絵文字名を入力してください
いや別に取り上げないなら取り上げないでそれはそれで
その場にいた人しか聞けない話だから嬉しいけどね
あんまりにも触れてくれないから 
最後のイベントは映画館の挨拶だったんよって
少しぐらい言いたくなるさ

いろんな意味で完全密着楽しみにしておりやすjumee☆SaturdayNightFeverR
なんですが・・・・・岩手では

8月9日 13:30~14:30は

全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!

ではなく・・・・・

24時間テレビ32 
見どころお届けスペシャル


になっているのは幻覚でしょうか・・・・ararar

一応何らかの形でNEWSが出るようだけど
今はPちゃんよか

亀ちゃんが見たいんじゃぁ (/_\;)

なんでぃ・・・・・泣き顔Pちゃんアナタが亀ちゃんとの仲を邪魔するなんて
またヲ友達に頼まないとナァ(^人^)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



亀ちゃんさ 仙台初日めっちゃおつかめみたいだったらしく
それに加えて大胆行動だったスタンド歩きで腕に引っかき傷出来て
いつぞやの福岡公演以来の超御機嫌斜めだったらしい
疲れているときに無謀なことやらせないでなぁararar
それと触るなら爪短くした手で触って199199
好きな人に傷つけてどーすんの393
アタシの友達は爪が長いから触りたくても触らない言うてたよ
そのぐらいの覚悟もってよ怒 ほんとさ ナニ考えてるのよ
話聞いた時 悲しくて仕方なかったわ406
どんだけ優しく接してくれてるって 昔の怖い思いもうさせたくないよ388
仁ちゃんがキレなくなっただけ 大人になったと担当さんが泣いていた
だからさ アタシタチも大人にならなきゃ
アタシは今回 遠くても視界枠に入ってお手振りしてもらったり
(しかも相手がこれまたきちょーな赤西さん)
亀ちゃんが遠くからじーと見てくれたり
(近いと新しいファン探しに行くツンデレなオトコ)
触れる距離に一つもいなかったけど楽しんだよ
お友達は視界枠に入るべく自分から視界合わせにいって
亀ちゃんに笑われたそうな(彼女はコウキ担)
楽しみ方は人それぞれだけど 亀ちゃんはみんなの亀ちゃんだから
大事にしよ(o^-')b 



[2009/08/06 01:55] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







