スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げー 

やっぱり昨日の縁談断わられた・・・・ararar



アタシこの行動が信じられないんだよね
だって自分から「お願いします」言うてキタわけじゃない
それを断わるってどうよ
よっぽどアタシが失礼なことしたなら納得いくけど
「ご検討いただけないでしょうか?
大変難しいお願いとは思いますが、お返事お待ちしております。」
に返事返しただけだよ 掛け持ちして負けたか出し惜しみされたんだよね
普通にやるんだ掛け持ちも こっちがどんな思いで捜しているかなんか
相手は知ったこったじゃないんだよね
声かけておきながらもっといい縁談があればあっさり捨てちゃうのね
アタシそういう声かけはしないから思いもしなかったけど
相談所に「交渉中のものもあります」いうて募集していたのを見たとき
交渉中の人の気持ちって・・・思っちゃったよ
確かに自分の娘より劣る男はもらいたくないんだろうけど
そしたらもっと慎重に選んだら? 
選んでいるうちに流れたら縁がなかったんだろうし
それをとりあえずって引き止めておいて 
本命が捕まれば不要ってあっさりふっちゃうのは
自分がやられたらどーよ・・・・
そういう人って常日頃チケ持っているから逆の立場にならないのかもねぇ
アタシはいつもひとりで捜しているほうだから だから・・・・
なんでアタシはハズレたんだよぉ~(しつこい・・・・(-"-;))
けど前回強く出れると思った札持ったのに 席が悪いって
散々足蹴にされたし・・・・アタシどう転んでも立場が強くならない・・・
ナゼに・・・・アタシが悪いのか(笑)
申しわけないけど年齢も何も信用してないからね
同年代だって非常識はいっぱい見てるし
自分はどうよと野次飛ばす人もいるけど
そういう人ほど言われることしってから
よく人当たり運が悪いとか言われるけど悪いのは
自分がそうだからなのかとも落ち込む 
メールの文章も取り方ひとつで相手を不快にさせるから
とりあえず自分が嫌な思いになった文章はつかわないとか気を使うし
なのに結構平気で文章に刺さるし お互いイラッと来ているのに
言わないから傷かないのかもね
アタシ「ご丁寧に」いう表現ニガテ・・・「丁寧」でいいじゃんって
「ご」つけられるとイヤミに聞こえる そんな小さいのアタシだけか(笑)
ま 気を取り直して次の出会い見つけよう
これまでも破談してもっといい縁で結ばれたこともある
結婚しても結婚生活最低なら辛いだけだし
しばらく独身でもっといい相手と出会えるかもしれない
アタシのはなかなか引く手あまたにはなんないから
とりあえず行き遅れになる前に出会い=結婚になっちゃうんだけどね
アタシだって選んでみたいわ あくまでも縁談の話です(笑)
今回は悪い相手に引っかからずに済んだと切り替えよう
娘がもうちっと見てくれよかったらなぁ 
まぁ見てくれはアタシの娘なんでしょうがないか(ははは)
負けない( ̄ー+ ̄)

[2009/08/06 01:55] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







