 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

所詮おぬしも・・・ 

本日広島 お友達情報

コウキが亀ちゃんと間接Kiss( ̄□ ̄;)!!

しかも夜の部では
既成事実を自慢げに言っていたそうで

許せんコウキ(`曲´#)

と・・・恨みたいところだけど 所詮コウキもいち亀担219
案外Y&Jの好きなタレントには亀梨和也ピンクのきらきら
書いているかもしれない
(コウキってFC入会してっかなぁ(笑))

それより ステージ後ろでスタンバっている赤西さんが
裏からセット壊さないか217191217191217191
ヒヤヒヤもんだよσ(^◇^;)。。。

自分の口つけたグラスをコウキに目の前で舐められる
亀ちゃんの心中ってどうよ(笑)
つーか なんか 今年の全国ツアー It’sボーイズラブ175が強くて
むっちゃ夜の行動とか気になるっすが古風なショック顔
亀ちゃんは今夜 誰のベットで
一糸まとわぬ姿で寝ているんでしょうか( ̄¬ ̄)あぅぅ

本命仁ちゃん栗毛馬 対抗コウキ鹿毛馬 外を回って竜也さん芦毛馬
(ジュンノと中丸部屋にいた場合は完全に休息だと思われる変な汗

キョウはどこにしようかなぁ176176176

どうせ使わぬあるいは使用用途が違う枕抱えて何処へ・・・・
案外罪作りなのは亀ちゃんチミかもしれない絵文字名を入力してください
亀ちゃんが思わせぶりにひとりに決めないから絵文字名を入力してください
ヲタだけじゃなくメンバーまで惑わす魔性のオ175175175( ̄¬ ̄)あぅぅ

それでもええo(≧∇≦)o

そんなコウキの間接Kissを受け取りつつ リアフェで
仁ちゃんを困らせた亀ちゃんo(≧∇≦)o
亀ちゃんの仁ちゃんイジメを突っ込んだのがコウキって
三つ巴いや○Pやん

えーえーえー なんかさ 1公演も落としたくないよね
だって 小ネタありすぎ 教えてもらって嬉しいんだけど

なんでアタシは自宅待機してるんだよぉ鼻血

無論 全公演に付き合えるほど金はねーararar
なんだけどさ あまりにも亀ちゃんの攻めが受けが激しくて
文字だけだとなんとでも妄想が膨らむから
実画で制御かけないと収拾がつかん( ̄□ ̄;)!! 

思わず広島行っちゃおうかナァ(゜-゜)373737
とか 後先考えないこと考えたりして
もう今からじゃ昼間に合わないけどね
やっぱり 飛び出すべきだったかナァ
どーせ 1地域行かなくても旦那の機嫌はかわらんし
ツアー始まる前にもっとちゃんと準備しとけばよかった
(志がよからぬほうへ行ってないか403

とまぁ 入場したお友達からは楽しい話のおすそ分けが届いたけど
亀ちゃんが元気なかったみたいと人づてに聞こえてきたり
それが事実ならめっちゃ心配だし (/_\;)
だって今一番忙しいオトコじゃん 
アタシはあまり深く考えないから 亀ちゃんのちょっとした変化に気づき難い
ステージで踏んばっているならその姿まんま受け止めてあげたいほう
本当は疲れているのにムリしてっていう気持ちで亀ちゃんを見たくない
人一倍仕事のプライドがある亀ちゃんだから
そのプライド傷つけたくない だから 明日も元気にステージ立てるように
ちゃんと休んでね 笑顔でステージ立つためにも お願い(^人^)

心配は見えないところでこっそりしてます
仁ちゃん コウキ 竜也 中丸に ジュンノも 亀ちゃんをよろしくね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



アタシが盆休みいうことは旦那も盆休みなわけで
天気がいいとゴルフに出かけてくれるのですが
早々毎日じゃないし いると面倒な食事も今では用意しません
つーか 用意しているものを食べないから
キョウも帰ってくると一言も言わずに帰ってきて
夕飯確認して「食べないからいらない」自分で買ってきた
つまみとビールで済ませてしまう
突然TVにうつったカレー蕎麦が食べたいと言い出し
ちょっと作るのが遅くなったら食べたい時に出てこなかったと
貸家の壁を大きく叩いて大音量で音楽鳴らして超不機嫌
休みの日はいつもこんな感じ
自分の食べたい時に食べたいものが出てこないと用意したものは
手もつけない せっかく用意したご飯には手をつけず
夜中にカップラーメンを食べる 夕飯用意している間に寝られる時もある
作ったご飯はラップをかけて冷蔵庫 数日後にはゴミ箱行き
アタシが遠征中は作り置きのおかずには一切手をつけず
流しにカップラーメンのからが山になっている
遠征帰りは冷蔵庫のゴミだしが最初の家事
旦那のゴミ捨ては汚いものは触らない
ゴミの分別はしない 注意するとすぐに怒ってゴミをちらかす
それもこれもアタシがちゃんと家のことしないのが悪いらしい
最近は子供の話もしなくなった 
子持ちのバツイチ女性と再婚することを考え出したとか
前に子供の話されたとき 夜鳴きした時や疲れて帰ってきても
子供の面倒見るか聞いたら 即「しない」と返ってキタ
自分がかわいいときだけ相手するならそりゃ子供はかわいいさ
子育てって24時間営業年中無休なの それを母親だけに預けて
自分は都合のいいときしか面倒見ない それでいて子供が欲しいなんて
言われて生めるか 最悪離婚して男のコなら親権もって行かれちゃうし
苦労して 身を引き裂かれる思いして 育てて 最後に連れて行かれたら
誰が生みたいって・・・・・それでよく子供が欲しいなんて言えるものだと
アタシも家族の感覚薄いけど 旦那にもあるとは思えなくて
モノにあたって「オレの言うこと聞いていればいいんだ」言われたときもあったなぁ
ぎょうざめだったけど アンタ何様やんって
結構 2人の間を知っているオバちゃんが
「歩み寄るのは佐和ちゃんのほうだと思う」言われて傷ついた
アタシだけが悪いの(笑) アタシだけのせいなのと
一般的な見方はアタシが悪い事になっている もち姑からは目の仇
けど・・・・実親が「戻ってきてもいい」といい始めた
うちの親もね 最初はアタシが悪いって言っていたんだけど
何かがかわったんだろうね 「まだやり直せるから帰って来い」って
パパさんがママさんに言っていたそうな
普通の30代ならまだまだやり直せると思うよ
けどね アタシはどぶっぷりヲタの亀ちゃんしか見えてない30オンナになったの
今ね ひとりになったら 誰も好きになれないよ
パパさんが望んでいるような 幸せな生活が今のアタシに出来るとは思えない
ゴメンネ パパさん 心配だよね
アタシは今の生活辞める気ないし このままいけるところまで
ズルズルしようと思っている そのときになって何も残らないかもしれない
なにやっていたんだと思うかも知れない そう思ってもいい覚悟はある
じゃなきゃ バカみたいに突っ走ることもしてない(笑)
元本保証のない者への投資だとしても 今ココにいるのはキミのおかげで
セールストークに元気もらっているのは間違いない事実
だったらアタシはその中にいたい
亀ちゃんが子供と接していると子供欲しくなるよ(〃∇〃)
けどどーしても相手は選んじゃうけど(笑)
実際付き合ったらめんどくさそうな亀ちゃんでも
アタシはその変化が楽しくて仕方がない
何かをしてあげよう言う気持ちも 何気ない気持ちを言葉にすることも
したいしてもらいたいことがアタシの憧れだから

意外とね食事の不一致は一般家庭でもあるようだね
と 日曜日の朝の「遅く起きた・・・」のハガキで頷いていたりする(笑)

さて また 元気出して 亀ちゃん大好きと叫ぶぞo(≧∇≦)o


そういや PINKYのコウキ立ち読み 
男気にちょっと笑いながら
けど あのアツい思いが羨ましかった 
好きになったオンナは大事にしてやってね
でも ギャルはやめてギャルは(笑)
コウキには清楚なオンナが似合うって(^ヘ^)v
そう思わないかナァ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/08/09 00:46] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







