スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAME KAME WAR 

(ココに来て色んな追い込みで記事書きながら寝てしまったようで
深夜のアホ頭の中身引っさげながらそのままエントリー
って 気にするほど 昼夜の記事の内容に変わりはない)
======


入場したお友達からの情報の一部を拡大妄想で掲載中
(事実詳細は他ブログで確認くだされ)

イヤーo(≧∇≦)o

本日は外を回って出た第三のオトコ
竜也さんがお相手o(≧∇≦)o

サディラブで
亀ちゃん竜也さんを襲う

あーあ 責められっぱなしの亀ちゃんが獲物にしたのが
一番身体が似ている いや・・・身体の線が等しい
もうひとりのカツーンの姫175竜也さん

サディラブの亀ちゃん どっちかいうと責めだなぁ
じゃなきゃ 受けを乞う責めの視線 目がマジヤバいもん(爆)
あの視線で身体擦り付けられたら オトコだってやばいべ絵文字名を入力してください

(注意)勢いよく欲求不満ですがココはジャニ亀ヲタブログです
本目的以外の方はご遠慮いただきますようお願いします
最近・・・ちらほら外部の形跡がみられて立ち退き願いたいです

サディラブの竜也さんとの絡みで
後ろから竜也さんのファスナーを下げることに成功
ファスナーは竜也さんの上の方(パーカー)のファスナーだそうで
してやったりの目撃情報が届きました
たぶん笑ったのは亀ちゃんだと思うけど 
案外竜也さんも喜んでいたりして

ひえぇぇl 線が細い2人のせめぎ合い

美しすぎる( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんの攻め
KAME KAME WAR( ̄□ ̄;)!!

KAME WAR KAME KAME WAR KA KAME WAR
セメテ199セメテ199セメテ199セメテ199セメテ199
ファイト192ファイト192ファイト192ファイト192


意外と亀ちゃんの攻めを受けて「ヤメテ」はないんだよね
みんな受けちゃう( ̄¬ ̄)あぅぅ 
ほぉら他メンもキライじゃない(爆)

ちなみにあまりにも激しい亀ちゃんの責めに一部で
どん引きの傾向も

あの~赤西すぁ~ん ちゃんと

亀ちゃんの相手してあげてる( ̄□ ̄;)!!

仁ちゃんライブ中めっちゃ休憩してるんだから体力温存してっぺ
その温存って終演後亀ちゃんを
満足させる癒しの体力じゃないんですか
仁ちゃんがちゃんと満たしてあげないから 亀ちゃんがコウキや竜也で
チミの強引さに押されたがる行為を挑発してるんじゃないかい

あーサディラブの暗がりで無駄に
握りこぶしの赤西さんとかいませんように
つーか 最後までサングラスかけていたのは
嫉妬による視線を悟られないようにすっかがびーん

つーか 赤西さんの身体幅じゃ 亀ちゃんが後ろから手を回しても
届かないだろう 泣いてないか仁ちゃん・・・・(゜-゜)
届かないとして チミにしか出来ない亀ちゃんへの癒しは絶大にある
上のファスナーに届かなくても 
鎖骨とか下のファスナーには十分届くし( ̄¬ ̄)あぅぅ

なんでしょう この子達のハイテンションはソ猝ヨ
オンリー塚田も亀ちゃんの餌食になっているらしいし
(オンリー塚は完全な後輩イジリだけど)

まぁ・・・・・・・・・・・楽しかったんでしょう( ̄□ ̄;)!!

広島公演終了~ なにわともあれ 広島

おつかめぇ~

頼むから しっかり 休んでくだパイ8888

もうすぐアタシもまた参戦するから 途中息切れしないペースで
亀エロ炸裂でスタンバってね 
じゅーぶん温存して攻めにいくからo(≧∇≦)o

仁ちゃん(゜-゜)219

アンタも一緒に

亀ちゃん攻めるんだからね(¬_¬)221


ココから カツーンヲタも怒濤の移動日に過ぎない
中1日のライブ遠征になるから ドーム8日間よりも過酷かも
家に戻れないし荷物まとめて移動だし
どうか どうか 元気で1つ1つのステージに立てますように354354354



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



日曜日は自分のメンテナンスしました
美容室3軒ハシゴσ(^◇^;)。。。
いつもお店でネイルチップの修正の間に
沖縄の日差しで痛んだ髪のトリートメント
次のお店でフェイスシェービング
やれることが限られているのでいつも
系列店ハシゴになるのがしんどい
そして3軒目には前の2店舗で断わられた
足のネイルの直し
やっぱさ どーしても納得いかなったんよ
それでチップ修正してくれたいつものお店に直し可能か相談したら
すっとんきょうな返事返ってきて
「あくまでも使っている材料が違う」って
説明に使用材料書いているから間違いないと言っても
受け付けてもらえず
お店で再度お願いしてみるもやはり別な材質を提案され
それすらお盆休みで取り寄せが盆明けになるって
それじゃぁライブ終わってしまう・・・・・
「もっと早く言ってもらえれば」って言われてもね
最初のデザインは結構早めに持ち込んだものだし
ココに来てアタシが知りたいのはこちらの希望が
「出来るか・出来ないか」の二者択一だったのに
最後には「こだわりのデザインするには難しいかも」
お断りされました・・・・・それで3軒目
ココのお店には最初に足のネイルを仕上げてくれた担当さんが
異動になっていて その店はいつも買う洋服屋さんの担当さんの
彼氏のお店で ネイリストさんも洋服屋さんの昔からのファンという
何かとご縁があるつながりで 洋服屋さんに相談したら
「めっちゃ忙しいわけじゃないからアポ梨でも行ってみて」と言われ
訪れることに 職業柄でしょうか やっぱり覚えていたようで
最初の2店舗の経緯と掲載雑誌もってしばらく検討

ホログラムだよ

でもココにラインストーンって

うーん カン違いしてるじゃない

そうですかねぇ

やっぱり記事の材料は信用してもらえてなくて
それでも 持ち込み雑誌幾度も眺めて 材料カタログ広げながら
素材を吟味していくつかの案を提案してもらい
数日で同系色を取り寄せて仕上げるか
(ココの購買先は盆休み関係なかった) 取り寄せ色味が同じとは限らない
あるもので仕上げるかになって ホログラムだと同系色ないということで
色味だけでネイリストさんがあまり気乗りしないラインストーンで挑戦
一つ一つ貼ってデザインを仕上げていくと

あっ・・・・・もしかしたらラインストーンかも

自分が仕上げたネイル見ながらネイリストさんの爆弾発言(笑)
アタシから見れば記事にはラインストーン書いてあるし
3人のネイリストさんが一致してホログラム言うし
どっちか言うたらプロの言うことが正しいかなとか思うじゃん
でも仕上げてみたらラインストーンかもってことに
濡れ着は晴れたぞ(笑)
実際 やり方は色々だし 写真だとプロ目線で知りたいことが見えなかったり
素人が思っている組み合わせではなかったりするんでネイリストさんも
「仕上げたお店に問い合わせしたい」っていうぐらい
写真だけでは同じデザインでもおいそれと真似できない 
それは重々承知だったけど
他の2店舗はそんなにじっくり出来る方法を探せなかったから
ホログラム・材料調達即納不可を言われるだけ
今回直しは持ち込んで短期納期になったことも応じれなかった
一つでもあるけどね
無事 希望通りの爪にようやっとなりました
さすがにストーン貼り付けているので爪に厚みは出るし、
幾重にもジェルはぬったけど
スキマにジェルが沈んで多少ボコボコはするけど見た目には問題梨

心配して洋服屋さんの担当さんがメールくれたから
帰りに立ち寄って修正版披露しにいって 
ついでにちょっとだけ洋服も購入(^_^;)
以前おススメされてどうしても買えなかった洋服を偶然色味合わせで
適当な同素材の洋服探して引っ張り出したのがその以前買えなかった服で
偶然にせよ再び合えたので「買え」いうことなんだろうなと
値段も1/3になっていたし
前から見ると薄手のカーディガンなのに バックプリントにスカルの透かしが
入っていておしゃれだったんよね 
まぁ 白なのでアタシにはいつもドキドキだけど

そういや ネイリストさん先週カツ仙台ライブに行く人のネイルを担当したらしく
そのときにアタシのチップの話をしたら
「負けてられない!!!!」って気合入れてネイルお願いされたらしい
ちょっと 怖かったそうです(笑) ヲタはそんなもんよね
ウチワも 見えないオシャレも みーんな 好きな人の為
遊び心は相手の為だけじゃなく自分のためでもある
だから 何かの偶然に気づいてもらえたら そりゃぁもう 
よっしゃーo(≧∇≦)o(笑)ってことになる
だから アタシも遊び心はそう簡単に負けない(笑)

さて 探し物しながら ウチワにも遊び心加えないとねぇ
ちゃーんとやらないと 何のために広島我慢したかわかりゃしない
いつでも飛び込めるならチケット1枚で飛べるものの(笑)
小ネタ仕込むからいつも荷物は多めだからねぇ



[2009/08/10 10:32] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







