スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡から久々の 

福岡最終日
オーラスの亀ちゃんが福岡で一番元気でした
ちょっと安心したぁ
広島でマメに連絡くれた友達に電話報告しつつ
話脱線して3時間半ぐらい話していたからσ(^◇^;)。。。
とりあえず帰る準備して寝る つーか寝させて(笑)
明日は10時に福岡で仲良くなった友達が見送り兼
博多名物の昼ごはんを食べに来るので
って言っても二人ともノープランだけど(笑)
それまでに準備整えておかなきゃ
アタシものこぐらいメモとっていると少しぐらいは残したくなる(笑)
電話でひとりに報告するぐらいなら・・・とか・・・考えてないから

実はまだ新潟捜していてちょっと気になってます
15,16日のどっちも昼
お声をかけていただけるととても嬉しいです
ちなみにまだ北海道娘もまだ家におります

あっちょっと頭ふらふらしてきた
帰ったら一度荷物リセットしてまとめたら
新潟500k運転して出発です
今年はそういうコ多いから頑張る一つには全然ならないけど
アタシみたいなアホはそうはいるまい(爆)
とりだてて「岩手から車で来たよ」なんてカツーンに報告はしないけど
とりあえず寝ろってね

新潟でも元気な壊れ亀ちゃんが見れますように(笑)

ひとりで飛び込んだ福岡は思いのほかいい出会いがありました
来て良かったよ ありがとう亀ちゃん
このご縁が亀ちゃんと共に1日でも長く続きますように

福岡でお会いした皆々様
本当に楽しい時間をありがとうございました
またご縁がありましたらご一緒しましょうね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/08/14 03:58] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







