スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長くなるので 

無事に新潟着いて
また人とのつながりのミラクルが起こってます
ミラクルは北海道娘の嫁ぎ先から始まったのです
説明するとながくなるので(笑)
北海道娘は新潟息子を探し当て本日2公演入場してきました

亀ちゃん 元気でした
アンコールラスト ピョンピョン飛び跳ねる亀ちゃんを見たのは
仙台ぶり むっちゃ嬉しかった 完全復活していました
たまに隠れて咳していたりしたけどね 乾燥かナァ

新潟には前日の夜中24時に出発 車移動で明け方4時に到着
二度寝したので 昼公演なのに気持ち夜って亀ちゃんが言ってました

下ネタが封印
どんだけ怒られたんだ言うぐらいおとなしくしてました
ニアンス的なものはちりばめてますがそこから大きくすることは梨

しきりと「こしひかり」を発してました(笑)

報告すると長くなるので(笑)
亀ちゃん明日も元気だといいな

相変わらずの赤西さんエリア入り絶好調
キョウはめっちゃ近くで仁ちゃんお手振りに入りました

あー赤西さん2公演ともほぼサングラスかけっぱなしです
サングラス越しに裸眼では見えないものをよーく見ているようです
お友達曰く「見られるほうの人でしょ」とのブーイングが(笑)

竜也さんもほぼかけっぱなしなんだよね

明日は不覚にも昼が未入手でいままで何気なく
入らないということがなかったために焦りと戸惑いが・・・・
感覚がマヒしているいうことだよね(^_^;)

何が起こるかわからないけど 新潟後半楽しんできます






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/08/16 02:21] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/16 11:43] - [ 編集 ]

お返事

こちらこそ 新潟ではお声をかけることが出来ずごめんなさい
1部は雛壇席(F)におりました
近くで亀ちゃんを見れてよかったですねl
そうそう そのときはもう嬉しくてでも後から思い出しても
感情はおぼえているものの光景が思い出せない(-"-;)ってこと多々あります
そういう時は作っちゃいましょう(笑) 手振ってもらってますよ(笑)
ないなぁ アタシは手・・・振ってもらったこと(たぶん)
ドリボズも当選されていてまだまだ亀ちゃんに会えるので
楽しみにして待っていてくださいね
では ちょっと北海道に様子見に行ってきます

[2009/08/20 01:56] 佐和→m.Aさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







