スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超ご機嫌 

新潟無事に終了
お友達の好意で両部見ることが出来ました。
キョウの亀ちゃんは超ご機嫌で
それ以上に竜也がご機嫌でした

竜也クン2部で腹ペコマン初披露

1部MCで亀ちゃんに
「あっ赤西花火」
とホテルから二人で見た花火の話に
終始ウンウンうなづく仁ちゃん
その後 亀ちゃんの花火の話にその時の光景が
フラッシュバックしたのか
映画番宣を竜也とコウキが盛り立ててもまったくついて行けず(笑)
でもその後の仁ちゃんは超ご機嫌なのでした

アンコールトロッコに乗った仁ちゃんがタオルを持っていたのにはびっくり
しかもツアーバスタオルではなく
白いふかふかタオルだったことも

2部は王様会議仁ちゃん大暴走
またまたコウキが土下座

まだまたあるけど
とにかく最近にないくらいカツーンはご機嫌な新潟でした
特に仁ちゃんのご機嫌さに
昨夜亀ちゃんとの間にどんな楽しいことがあったのか
興味で妄想が大暴走です

そんな頭の中で岩手まで5時間運転して帰ります
昨年の金沢に比べたら楽勝(笑)
しっかり運転して帰って仕事して
週末北海道全ステにそなえます

亀ちゃんおつかめぇ~
赤西仁ちゃんというお布団でぐっすり休んでね((爆))
また週末に遊んでね

アタシも岩手に帰ろう
[2009/08/16 19:58] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







