 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニヒルな旦那 

ライブ会場で見ると汚い仁ちゃんも
お仕事のワル仁ちゃんだとかっこよく見える柔軟性(笑)
はてはて このロケはどこのコ汚い時の赤西さんだったのか
しきりと中丸に いそう といわれてしまう赤西さんも(笑)
つーか 中丸の方がいそうなんですが98666 すぐ死んじゃうけど40
亀ちゃんとは逆の意味でワル仁ちゃんチャラいわぁ
仁ちゃんさ 力抜くといつもいっきにそんな感じやん(爆)
もともとは いいオトコなんだから もうちょっと意識したらいいのに(-"-;)
亀ちゃんのオレ亀梨ピンクのきらきらちーと分けてあげたくなるわ(゜-゜)
はたして 仁ちゃんは演技だったのでしょうかむっ

スタジオ入場でいきなりの亀腰入れ( ̄□ ̄;)!!
(あっ・・・・赤西の旦那 なんと相手してやってますか(〃∇〃))
直後の中丸への両手のお振り(中丸コロス(`曲´#))
2択をしてみるがめずらしくメンバーの意見が一致
中丸に突っ込まれキレる亀ちゃんもやっぱりステキ(〃∇〃)

つーか サイドの編み込みヘアがめっちゃ色っぽいんですが175
どーすんの 赤西さん8888(ツッコミがおばちゃんだわアタシ)

青汁飲みの赤西さんに嫁亀ちゃんご満悦 ってあなたは(〃∇〃)

くそっ 日テレ231231231

はき捨てる言葉に爆笑は嫁も同じ気持ちか

自分でアドリブつけながら

オチが見つからない・・・

沈んでいく仁ちゃんがとてもお茶目176
相変わらずのノープランプランなんだからo(≧∇≦)o

入門編で田口に下扱いされた仁ちゃんが意外だなと思っていたら
卒業編 やっぱり仁ちゃんは真っ先に3人の後ろにまわったのね(爆)
広島スズメバチ話思い出しやんした 嫁(亀ちゃん)が捕まえにかかるとき
仁ちゃんアナタはまっさきにステージ裏にはけたらしいね・・・・・・

ジャニ卒後 就職先が決まったコウキ
これで くいっぱぐれることはないのか411
あの事務所の人たちは顔はコワモテでも心の優しい人たちだから
そういう意味でもコウキは合格なんだろうね
せっかくに最後にコウキの一花が見れると思ったら
田口のどん詰まりで終わりなんて 
あの時 コウキはマジで短刀抜いてさしたかったろうよ
そして 他の4人も田口めったざしだね(-"-;)

気になるのがCM入り前の中丸が手紙を読んでいるときに
悔しそうに腕を振る亀ちゃん 亀ちゃんも入りたい403
亀ちゃんが悪役なら マジ傷つきそうやん (/_\;)
絶対オンナ騙すでしょ
優しく近づいて 暴力振るうか 金騙し取るかでしょ
(勝手に役どころきめないように)
リアルすぎる( ̄□ ̄;)!!(←どーいういみだ)
亀ちゃんが悪役を演じる時は 
もっとおっきなモノ相手にワルになってほしい

次回はちょっと前の富士登山
そっか お買い物したあとの登山は富士山だったのね・・・
つーか 過酷すぎだろ(-"-;)

気づけばあっという間に北海道が・・・・
キョウこそはと決めたものの 結局なんもできなかった
仕事もがっつり忙しいで 明日夜がラストスパート
が・・・・・・・・・・・がんばるo(゜へ゜)○☆

亀ちゃんが月曜のJrコンに顔だしたとか・・・(また月曜日っすか)
打ち合わせの帰りかしら まったく。。。。忙しいオトコだ
ライブ中も ドリボズの打ち合わせが飛んできて
離れていながらも進んでいることにデジタルに
もの凄く感心していた 気持ちは忙しいこと楽しんでいても
身体がついていかなくなるんだからCareもしっかりしてちょーだい




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/08/20 01:50] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







