スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなもん? 

ご無沙汰です

北海道では

喰う50 ライブ194 喰う50 ウチワ作56 寝る200

を3日間繰り返しておりました
すっかり中身も外見も「どさんこ」ですo( ̄ ^  ̄ o)
公演入りしてウチワ作るって・・・
深夜から明け方にかけて睡眠時間削ってアタシナニやったんだか(笑)

お友達が一緒にいたからいっぱい北海道のおいしいものが食べれました
あたし1人ならまず先に食べること抜いちゃうからね(^_^;)

北海道入り早々 カツーンさんに遭遇したアタシだけど
やっぱり 仁ちゃんはあの中にいなかったようです
だから 北海道は仁ちゃん不在!なーんてことも
囁かれたとか まぁ 実際 そのぐらいの衝撃はあったけど
うーん なんだったのでしょう そして これから何が起ころうと
しているのでしょう やみくもに不安がっても仕方ないけど
黙ってないではっきりさせてといいたかったりする(-"-;)
んで・・・あんなかに結局 オレ超亀梨さんは実際いたのかは未確認
アタシ 絶対に気づかない自信あるもん(笑)
そんぐらい 周り気にしてないんだけどね 典型的なAB型っす

アタシもね Aさんほどじゃないけど ばたばただったんよん

毎晩 ウチワ作っているから 頭フラフラでテンションだけで
ライブ参加していたし 
まぁ 努力は亀ちゃんがかってくれたけどさ
たぶん 確認はしていただけたかと(笑)

金曜日に昨年カツーンさんが食したラムしゃぶのお店に
予約まで入れて出向いたら 客はアタシたちと常連さんの3人だけ
あせったわ 寂しいわで もともともう少し多い人数で予約していたのが
当日キャンセルが出て結局二人で静かに食べていたけど
貸しきり状態の店内でヲタ騒ぎもなかなか出来なかったと

お友達に昨年行った市場より観光地化されてない市場に行こうと
誘われ すっかり頼り切ったら上のラムしゃぶのお店に
市場のパンフ忘れて 駅から市場までの道を迷い歩いたし
市場について気づく まったく逆方向へ歩いていたことに
帰り道は異常に近かった(笑)

市場で昨年すし屋で食べた酢飯のうに丼をリベンジすべく入った店は
うに丼が通常2800円とミニが2300円とあり ご飯の量が少ないミニを
頼んだら 予想以上に小さくて ご飯茶碗ほどの器のうに丼に
ひきつった・・・・・しかも ウニが板ウニ・・・・まったくもって不服(笑)
そんなんで 夜公演終了まで腹持ちするわけもなく 色んな残念から
その晩から2日間 海水ウニを食べたアタシ達

それでも飽き足らず 空港で旦那への土産として海水ウニを購入
キョウいくらの格安を見つけて 岩手でウニイクラ丼(笑)
またまた どさんこ度UP

一番ショックだったのが2日目の夜終了後
オペラグラスとレポメモをなくした(T-T)
ホテル帰ったらその2つがなくて 夜中中捜したけどないし
なければ会場へ置忘れと思って 翌日紛失物預かり所へ出向いたけど
届いてなかった って 会場掃除した時に絶対にあるはずなのに
その席離れたのがアタシたちが最後でちゃんと見たけど
何もおちてなかったんよね どこ行ったんだろう・・・
オペラグラスは買えばなんとかなるけど レポメモはかなりショック・・・・
幸い その夜から新しいメモ帳だったから 1公演分の損失ですんだけど
それにしたって 哀しすぎるわ
どーせ 中身見ても アタシしか読めない字で書いてあるから
拾った方は届けて欲しいぃ 報告できなくてもアタシには宝物なんよ
オペラグラスは行く前に予備として買った
今まで10倍のヤツを12倍にしたら シンメが近すぎて入らない(爆)
メインステのモニターも入りきれない 思わず自分の身体剃らせた
だめだねぇ~ アリーナクラスは10倍で十分だと体感
コウキ担のお友達はピンポイント狙いには最高と喜んでくれたけど
これではドリボズもピンポイント 下手すりゃ全身入りきれないかも
なんで 買いなおしやす

最後の夜は お友達とツアー打ち上げをして日付が変わる頃に
ひとり千年へ移動 昨年はお友達を見送って さびしく千歳へ向かって
格安ホテルに叩いたため 直線を15分歩いて チェックイン先で言われたのが
「お部屋は3階になります 階段はこちらです」
あまりにも過酷で悲惨だったので今年は駅前のホテルにしました
実際そこへ行くのもしんどく思ったぐらい
だるいからだなだめながら 大浴場でゆっくり入って 短時間睡眠
朝が一番 だだっこでした 

そういや 北海道土産買ってない 買う暇もないとか思ったのに
出発前の30分で北海道を購入
某生キャラメルって今はふつーに帰るんだねぇ

北海道滞在中は何もかにもがギリギリテンパリで
お友達との連絡もままならず 会えないお友達多数で
失礼しやした

岩手に戻ってきてから お世話になった方々への
ご挨拶周りもをしておりますがまだ全員への周らず
仕事の合間にちょこちょことごあいさつしつつ
そして今・・・ライブの余韻に浸ることもなく
ドリボズ紛争にまきこまれておりやす

ほんとはね カツーンひとりひとりにお疲れ様って伝えたかったな
亀ちゃん・・・・きっと亀ちゃんはもうドリボズモードなんだよね
疲れない?大丈夫?

ちょうどさ 北海道ラスが地元高校の野球の準決で
異常なまでの盛り上がりだったと聞きました
実際 その晩ネットのニュースで文字で読んだだけなのに
涙が止まらなかったし その前から神がかり的な粘り見せていたから
もしかしたら 亀ちゃんも気になっていたかもね(笑)
亀ちゃん アタシねその高校と同じ県に住んでいるよ
って伝えたらわかりやすいかしら

飛行場から自宅へ戻る時の地元のラジオは健闘をたたえる
メールばかり

高校野球ともに夏が終わり
秋祭りの準備がはじまった

アタシの場合は

ライブと共に夏が終わり
ドリボズの秋がはじまった


落ち着いたら伝えたい楽しい思いではいっぱいあるんだけどね
話しきれないのが残念だよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



ドリボズ紛争
ほんとさ みなさま 席にキビシイ(>_<)
せめて同等席にしてよσ(^◇^;)。。。
ぜんぜん相手にされやせん(T-T)
希望もまったくもって強気な申込み
最前と後列を交換希望ってそりゃ「ハイ」言えるか(゜-゜)
どんだけエライ特定日(-_-;)
アタシ前回特定日だったけどセンターじゃないだけで
まったくもって応じてもらえなかったっす
なのになのに「こっちは特定日ですから」って
アタシのだって悪い席じゃないのに(-"-;)
今回FC、一般、帝劇をかく公演ずつ
そんな中で一番後列がFCって やる気失くすわ・・・
しかも すべて同じ席番あるんですけど(・_・;)
アタシ 前から後ろまで 同じ位置を縦移動するようです
むろん それがセンターならまぁ ちょっとはうれしいけど
センター席はまだまだアタシには下りてこないようです
そして キョウ何人かのひとに言われたんだけど
こちらの希望に入ってきて返事したら

「私 どの公演を希望してましたか?
複数の方に同時にメールしているので覚えていません。
アタシが希望した公演日を教えてください。」

よくもまぁぬけぬけと・・・しかもこんなメールが1人じゃない
いうのがびっくりした
ライブ会場でも「とにかくメール出しまくった」いうコがいて
ひどいよねぇ 受ける側はきちんと対応しようとしているのに
お願いする1人1人にたいして誠意はないんだ(-"-;)
無論 こんな人へは自分の大事なチケット差し出せません
交渉を出すほうも するほうも レベルが下がった・・・


[2009/08/26 01:31] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







