スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナメんなよ 

カツカツ 富士登山

テレビの向うにいる亀ちゃんに違和感(笑)
ずーと 会えていたからね

なんでそんな奥にいるの198

そんな贅沢な感覚に浸りました398

山って ナメんなよ

まったく・・・・・前半部分見ていても辛くなるわ

くそっ 日テレ

きっと 赤西さんは亀ちゃんのお仕事スケジュールをみながら
つぶやいていたの違いない
7月6日だったようで(カレンダーにそんな痕跡が)
この数日後 というか ごくせん映画番宣さなか
こんな過酷な登山していた亀ちゃん だったんだと
来週の後半見たら 泣いちゃうかもね (/_\;)

登山前の睡眠が車中泊の座寝って
あの寝姿はかわいいながらも痛々しかったわ
そこまで詰めて仕事しなくても (/_\;)まったくもってムゴい・・・
コウキは秋山無視して少しでも睡眠とろうとしていたけど
亀ちゃんとか最後まで付き合うし

あいうえお作文ピンクのきらきら 
竜也マジックはココから生まれたのか(笑)
亀ちゃん 「ふじさん」でのあいうえお作文で「」はねーべ(-"-;)
しりとりの「みかん」に続くシングルヒットだったわo( ̄ ^  ̄ o)
フジで峰不二子 言っちゃうところが(〃∇〃)エッチ175

フジ言うたらイルカのフジイルカがいるでしょ(-"-;)
沖縄であれだけ中丸にフジフジ連呼してナニいうこと言わず
しっぽが人工のしっぽの199」とますます中丸を追い詰め
頭の中に既に映像化されたイルカのフジを中丸がわからないことに
苛立ちさえ覚えていた亀ちゃんが(この説明で中丸がわかるわけがない)
深夜枠で亀ちゃんに思い出してもらえなかったんね(゜-゜)

登山ウェアが迷彩なのもらしいチョイスで笑った
最初見たときコウキかと思ったわ

秋山の山登りの唄に付き合う亀ちゃん
いつも周りを気にしちゃうのね

ただでさえきついのに
あー竜也クンは別格ね あのコは仕事じゃないから
ちょっと 竜也かっこよかったけどさ ちょっと その感覚ヘンっす変な汗
コウキが意外とバテたのが 登山前に疲れ溜まっていたかな362

雨降りだし呼吸きついしで顔がうつむくから
ぜんぜん顔みえないの(>_<) おまけにフード被って サングラスっしょ

なかみ亀ちゃんじゃなくてもよくね( ̄□ ̄;)!!

晴れた日の映像に

いいなぁ・・・・

言う亀ちゃんはほんと羨ましそうでした

キョウはすっかり嫁を心配する赤西さんを追っかけることが出来ず
きっと お仕事内容は知っていたか 既に嫁から聞かされているか(笑)
だろうけど 映像で改めてみて 拳プルプルさせてたかも

くそっ 日テレ359

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



昨夜 苦戦していた交渉 キョウお友達の協力で一つ成立して
1週目は落ち着いたかな 
まだ大阪が判明していないから数日は捜すのやめて 
久しぶりにご飯作ってみました
ツアー入る前は探し物で ご飯作る時間なくて
スーパーのお惣菜を初めて続けて使ってみたけど
数日でネタ切れで飽きて ずーと自分で料理したかったんだ
いっぱい 野菜買い込んで カシューナッツ炒めにしてみた
お惣菜が出来合いパックしかなくて 有名百貨店のような
量り売りの売り場とかあったら上手に利用できるのにね
田舎にはそんなコジャレタところないから
出来合いモノなんてすぐに一周しちゃうからすぐに飽きる
まだまだツアーご挨拶も周り切れてないところに
久しぶりの連絡 ドリボズの座席確認だったけど
お疲れ様でしたとか おかえりなさいとか 言うメールの中に
まじって良席の座席問い合わせだけの質問に心が割れた(笑)
どーでしたか?って アタシ撃沈ってココで言うてるじゃんと
運だから・・・・なだめるように言う友達の言葉に納得はする
遠くても近くてもいっぱい会えているアタシだって運はいい
けど 少ないながらも外さない至近距離に 
いつも自分の席運のなさに情けなくなる
お互いないものねだりしてるんだから 
声かけるときはもう少し気にしてくれ~と心の中で大人気なく叫ぶ
つーか ココで叫んだら 心の中からでてるけど(笑)
ずーと 連絡なくて 席報告だけくると 心境も複雑よ(^_^;)
アタシの実情知っていると 話したくても抑えているお友達もいるけど
アタシはそういう時はもの凄く心苦しいからさ
なるべく普段から連絡取り合ったり心がけてる
やりきれてるか 言われたらそうでもないけどね
ヲタ遠征ナメんなよってとこかな(笑)


[2009/08/27 01:29] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







