スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンちゃん 

Pちゃん
大仕事お疲れ様でした
o(≧∇≦)o

カツーンがパーソナリティ以降
初めてつきっきりで編集しながらほぼ全部見ていたぁ
でも・・・・HDDがダメなところがあって
そこにかかった枠は全てDVDへ妬くことが出来ずNG
本編は抜き出した後 容量の確保の為に消しているから
復活させること出来なくて 
数少ないNEWSのお友達に救済お願いしました
危うく 亀ちゃんPちゃんのところもひっかかったけど
元データー消してないから無事に抜き出せた(T_T)


登場した亀ちゃんの頭は
まだハニ~カラーだったけど

立派なプリンちゃんプリン

色を変えずに伸ばしっぱなし言うのは
ギリギリにイメチェンする気なのかな403
それともいつぞやのように ガチで美容室いけずに
放置プレイになっているだけかしら398219

チャリティTシャツピンクのシャツ着ちゃうところも
亀ちゃんらしいね(笑) 
あんだけ色数あるのに
黒木さんが白?黄色?着てるのに 
亀ちゃんはピンクをチョイスしたのね411

Pちゃんの枠

10年ぶりに友人宅訪問するPちゃんに
顔がゆるんだ亀ちゃん

沖縄の海・・・・Pちゃんが我慢しきれず飛び込んだ
透き通る海に驚き顔

素直に気持ちを
顔に出すオトコだ175175175


撮影本番のエリアの映像に隣のPちゃんに話しかけて

海のキレイさにお口あけて(小窓全員だったけど)

 亀ちゃんもスキューバやってみたくなった362
Pちゃんの企画が発表になったのが
ちょうど沖縄ライブが終了した直後
ちょっと驚いちゃった 
まさか 沖縄でPちゃんと合流とかしてないよねとか
ありそうで ありえないこと 考えたりして
なまじ 沖縄に男のロマン(笑)
夢見ている亀ちゃんだから
沖縄の海にうっとり妄想かもね411
亀ちゃんはなんでもやりたがるから絵文字名を入力してください

Pちゃんへの友人からの手紙は
ぐっと涙こらえるPちゃんも印象的だったけど
亀ちゃんも もらい泣きしちゃった・・・・かな
アミーゴのイントロでまぶたこすったようにも見えた

4年前はアミーゴ復活そのものが枠企画だった
Pちゃんは彰として色濃く登場した
今回は Pちゃんと友人さんの友情を盛り立てる為に
呼ばれたっぽくも感じ 全然映らないし コメントさえ振られない
手紙のシーンはちょっといづらかったかな
けど 亀ちゃんは唄の間に 友人さんにマイクを向け
Pちゃんと友人さんのコラボを支えて
そんな亀ちゃんのやさしい姿がとってもかっちょよかった398

残念だったのがキメの部分に被ったJr
カメラアングル言うより 先輩の前を横切る時には
タイミング考えろ(-"-;)

ドリボズ稽古最中なのね
でもなんとなく長崎の方とか気になってないのかナァ
とか思ってました411

とうとう来るのかって感じだけど もう今週開演なんだね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



Pちゃんは仲良かった親友と10年ぶりの再会だったんだろう・・・・
色々番組的なこととか考えたけど 手紙を読まれて
涙したPちゃんにごまかしやこじつけはナイ

友達ってさ どんなに長く会わなくても
会ったとたんに昔に戻るんだよね
中学卒業後 1人違う地域の高校に行ったアタシは
それまで遊んでいた友達とも時間も会わずに疎遠になった
20歳の成人式の時帰ってきたけど
中学単位で集まっても 輪は高校ベースだから
どっこにも入れず それから5年経って
偶然にもスポーツクラブで再会 
それからまた集まって遊ぶようになって現在も続いてる
Pちゃんもそんな感じだったのかナァ





[2009/08/31 01:35] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







