スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あちゃっ 

【まぁ ここ 亀ちゃんブログだから軽くスルーしてくだされ】

(さっきトピックスで見つけて その後連絡ももらって)
Pちゃん 亮ちゃんがインフルの疑い・・・( ̄□ ̄;)!!

誰しもが外出を自粛しなきゃいけないこの時期に
始まってしまうドリボズ・・・

亀ちゃん チミも気をつけてね
どこで どう もらっちゃうかわかんないし
亀ちゃんは人と会うお仕事が多いんだから
ここで もらっちゃうと 最悪公演中止になっちゃうから
それが一番悔しいのは亀ちゃん自身なんだから

けどさ・・・・Pちゃんに接触した亀ちゃんに
うつってなきゃいいって心配するのが失礼(-"-;)
Pちゃんと接触しなくたって もらう可能性は十分あるだう
もし今後インフル発症したら Pちゃんのせい言われちゃうの?
それはちょっと ひどいなぁ・・・
だからPちゃんと一緒だったから心配って言わないで

亀ちゃん いまは疲労がたまっているだろうから
もしかしたら 免疫力弱っているかもしれないから
もらいやすくなっているかもしれないから
自分で予防するしかない 正しい うがい 手洗い マスク
どこに行くにもどんな人と会うにも

Pちゃんも亮ちゃんもドラマを抱えているから心配だね
早くよくなりますように

亀ちゃんの心配ばかりしてないでアタシも気をつけないとねぇ~
(相当体力消耗してるわ)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



Pちゃんかっこつけてた?
亮ちゃん無愛想だった?
そんなにメンバーは心こもってなかった?
アタシには普段どおりに見えたけど(笑)
確かに深夜枠の出はカツーンの時より少ないし
持ち歌以外はもうちょっとちゃんと歌って欲しいとか思ったけどね(笑)
各コーナーを見る6人は妙に愛想振りまくわけでもなく むしろ
触れ合えた一つ一つの経験に対する表情がとても素直で
各メンバーが担当したコーナーはジーンと来た
慶ちゃんの影絵がアタシは好きだった
普段あんまし好印象のない(ライブで呼んだだけなのにガンつけられた)
シゲの涙とか 日頃の印象抜きに(オイ)感動した
テゴがギュッと抱きしめて頭ナデナデしたのも
ヤラセ抜きで テゴがあんなに素直になるのも可愛かった
(それこそテゴが前日まで39度の熱があったのも驚きだけど
テゴはインフル大丈夫だったのか・・・)
あの番組ってさ偽善(笑)かもしれないけど 
立ち会ったコーナー一つ一つは嘘じゃないと思うから 
ハンディを美化するつもりも 特別扱いするつもりもないけど
6人は飾る事なく向き合っていたと思うよ

アタシ亮ちゃんの企画が羨ましかった
亀ちゃんはドラマ以外の企画に参加できなかった
亮ちゃんはドラマやってダーツの旅もして
(よもやツアー途中のロケでもあるまい)
他局でドラマまでやっているのに・・・・・
亀ちゃんはドラマでしか触れることが出来なかったから
あの時いっぱいした理由付けが亮ちゃんには通用しなくて(笑)
だからこそ 掛け持ち亮ちゃんがちょっぴり羨ましかったよ




[2009/09/01 21:00] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







