スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛しているから15ハニ~ 通い妻12の夜 

ご無沙汰です。。。。マジ最近続かないねσ(^◇^;)。。。
まぁタイトルがこれだからどこにいるかはおおよそ予想がつくかと

今週も来ちゃいましたo(≧∇≦)o

なんでFC全滅に近いアタシがこうも毎週通えるかは
ズル梨の頑張り<0( ̄^ ̄)0>
まぁお芝居はライブと違って色々正統派の入手方法はあるから
頑張ったってうまく行かないことはあるけど
ヲタに関してはね一回叩きのめされるけどそこから這い上がるね
ほんと 他の運のいいお友達を羨むけど
アタシだってそうとうツキとしてはもっているほうだとは薄々実感してる
ただ会うまでにめっちゃ叩きのめされるから 
まった うちの亀ちゃんツンデレだから 一度突き放すから
なんか試されてる感じ(-"-;) 
どーせ読んでくれるならすんなり呼びつけて199
そして会いにいくとチラッとでも視界に入れてくれるんだ
残像すら亀ちゃんには残らないほどに 
それでも満足しちゃうから弱いよねぇ
亀ちゃんには苦労しないと会えないのがアタシみたいっす
それでも会えるだけ 
アタシだって頑張っているのにどうにもならないo(><;)(;><)o 
というお友達いっぱい見ているから

10日から追加発売されたステージフォト早速購入してきた
ありがたーいことにステージフォトとグッズは別売りされていて
劇場もリピータよりの配慮になっている・・・・いいんかいそれで(笑)
今回案外1度見多いんじゃね362
売り場別って両方買わなきゃいけない人には凄く迷惑な話
(並びなおしが必要)だけど追加購入にはこまないから楽です
ってキョウは開場30分前に並んですぐに買えてのんびりしていたけど
そのあとフォト売り場は人で溢れていました なんでやっぱり
発売直後の土日だし 行くなら早めの方がいいとおもうね

売り場なんだけどいやー思わず売り場通り過ぎた(笑)
だって ステージフォトといえば
無駄にデカくて高いが定番だったのに
今年のフォトはノーマルサイズ 
あら良心的キラキラとか思っちゃうところにそうは卸さないジャニ商法(笑) 
4枚セット ほらほら楽に好きに安くは買わせない
まぁ 1枚500円で買っていたのが 600円で4枚来るし 
まぁお買い得っちゃぁお買い得かな 
吟味したい人には抱き合わせですが

ちぇっ せっかく大きいフォトだと思ってわざわざ家から
大きい写真入るアルバム持参したのにただの荷物に
なっちまったじゃねーか つーか 今年のグッズのアルバムって
じゃぁ 開くと片面2枚入るようになっているの362
てっきり ステージフォトが入る大きさだったから 
片面1枚のアルバムだと思っていた・・・アルバム買ってますけどね(笑)
あけちゃいないのよ( ̄□ ̄;)!! 

庶民向け(笑)になったステージフォト
なかなかっすよ( ̄¬ ̄)
ミソスープの背中合わせの亀ちゃんすばる君(今ではもう見れません)や
そのミソスープの亀ちゃんだけの朗らかの笑いとか
緊迫した空中シーンの一瞬なんだけどその体制がシーンと
切り離されるとこんなにもエロいのかと思うほどの1枚とか
そのような内容は混合と亀梨②に含まれて下ります(笑)
混合は1種類 個人は3種類

とまぁ・・・前振り長くてスミマセンねぇ
前フリだけ深夜からそちょうになりそうで眠いっす
後はネタバレになるんで良しなに・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



やっぱり初日からちょっとずつ変わってんのね~

前回は1階中列より前上手サブセンで見てましたが
案外見やすかった
キョウはそれよか前のセンター(お友達POWER)だけど
ちょうど亀ちゃんの下手立ち位置が前のオバちゃんで全然見えない
むしろステージは前回のサブセンの方が見やすかった
天国のシーンなんて声しか聞こえなくて姿全然見えなかった
ステージ中央とフライングは最高によい席だったけどね

アドリブのところが少ないから レポるのはちょー簡素

初日との変更で気づいたのは

キューブアクロ
キューブ周りに張られた膜が片面なくなった
前回全面に薄幕が張られていてその中で昨年同様の
亀ちゃんが空中アクロを披露 幕にはレーザーライトを当てて
光の演出で魅せるはずが それだと肝心の中の主役の亀ちゃんが見えない
きっとこの幕は取り外されるだろう思っていたらやっぱり取り外された

公演のシーン
今回チビッ子は3人と少なめ
ジャニも高齢化か(爆)
前回 ベンチの移動セット ハケて行ったチビッ子に
あれ?これ(ベンチ)もって行くんじゃなかったけ?
(ベンチセット押しながら)オレ座長だよ!座長!
言っていた亀ちゃんが普通にベンチ押しながらハケていた
どうやらチビッ子に押させるのを諦めたらしい
つーか ベンチセットの上には亀ちゃんいるんだよね
いくら移動しやすいように作っているとはいえ
それなりの固定感も欲しいだろうし実際 亀ちゃん乗せて
チビッ子3人で押せるものなのか(-"-;) まぁ なくなったからね

ミソスープ
前回WSでも抜かれてたようにテゴの前に
すばる君と亀ちゃんが背中合わせに座って首を左右に振っていたのが
曲が始まったとたんセンターをテゴに譲り下手に遠慮がちに立つ
に~さん2人態度は遠慮がちだけどそこから見守るどころか
やじるに~さん2人組み(笑) 歌いながらに~さん2人を相手するテゴ

ハッピーカットクラブ
トッツーと郁のカラミが長くなりコント投入

墓場のシーン
ダンス後の亀ちゃんに仮面をつけるシーン
スムーズになっていた(これは仕様変更とは違うのか(笑))

後は気づいてないナァ・・・

さて本題

10年前のシーン
解散コンサート 3人で歌う亀ちゃんに笑い
お友達観察によると このときテゴも笑っていたそうで
亀ちゃんとテゴはフリを合わせていたのにすばる君がスルー
どうやら すばる君がフリを忘れたらしく
その笑顔だったっぽい すばる君も気づいて笑っていたらしい

解散宣言してすばるがボクシングチャンプになる言う言葉に
(亀)チャンプになれるか(テゴに賛同を求める)
テゴすばるの下を見ながら
(テ)チャンプになれるか
亀ちゃんも首と肩オラオラさせながらすばるの下に言い寄る
すばる後ずさりする

別れ間際
(テ)カズヤじゃぁな 
なぜかオペラ調の低音でビシッと挨拶
(亀)ユウヤじゃぁな
亀ちゃんオウム返し低音

テゴの一緒にハケる未来のアーティストを目指すメンバーの1人に
(亀)白いのじゃぁな
(郁)河合です
このアドリブ初日なかった
1週間にどんな過程を経て郁が白い呼ばれるようになったのか知りたい(笑)
(だから毎日入らないと繋がらなくなるんよ)

ナオキ初登場
(ナ)ボクシングなんて大嫌いだ!
トツがなだめ ハッシーがナオキをおんぶo(≧∇≦)o
これも初回気づかず

桟橋
テゴディランで登場
亀ちゃんディランで応戦
(亀)またキタ ディランだ デランマッケイだ
その後もWディランの攻防は続く
テゴ垂直に足を上げて隠れていた布が足に引っかかり
ボートの外へ
亀ちゃんも同じ仕草
(亀)オイ (布 後藤が)拾ってくれてるぞ
ディランのまま着水するテゴ
(亀)締めるところ締めようよ 海
(テ)手貸して
手を伸ばさない亀ちゃん
1人で上がってきて
(テ)放置プレイか 時にSっけをみせるカズヤだな
テゴに言われちゃったよ(-"-;)
亀ちゃんのSっけはめっちゃ惑わすから(現標的ハッシー(笑))
(亀)そんなこと言っているからお魚ちゃん笑ってるじゃん
(テ)魚なのに服着てる・・・・どうしてほしいわけ
亀ちゃんに詰め寄るテゴ亀ちゃんの言葉を待たず
(テ)やらし(>_<)
亀ちゃんをこずく
(テ)カズヤがして欲しいこと言えばいいんだよ
(亀)そりゃぁ男だもん こんなに・・・・・これ以上言ったら
今後のこと・・・お仕事しづらくなる
言いそうになった・・・・・
亀ちゃんテゴに惑わされすぎっす アンタ年下に弱いねぇ~
自分年上キラーのクセに(笑)

桟橋ハケ
(亀)忙しいんだよ ごくせんTHEMOVE
前髪 指で伸ばしながら
(亀)先生になるとは思わなかったんだよな
(テ)だよな
テゴちゃーん それって竜否定 それとも亀ちゃん否定(笑)
たいした返しがテゴからこなく
(亀)ヤンクミ
勢いだけでハケる亀ちゃん

公演シーン
ナオキに呼ばれ一瞬気づくも歌い続ける亀ちゃん
他チビッ子登場でも歌い続け
(亀)止めろよ
(ナ)いい曲だね
(亀)いい曲だと思ったら最後まで歌わせろよ 
途中であ゛~~~とかなったじゃねーか
カズヤの意外性に驚くチビッ子
(亀)意外性に飛んだ人間なんだよ

引っ張りだこのカズヤ
色白少年に
(亀)ホワイティなんだよ
もう1人のチビッ子のひっぱりに
(亀)お前はいいよ
ホワイティが吉野呼ばれているの聞いて
(亀)こいつ吉野言うのか いいヒサロ紹介するぞ
10代にヒサロ勧めるは大人としてどーよカズヤクン(-"-;)

ナオキ台詞でいっぱいになる
(亀)もう手を離していいんだよ
ホワイティ長台詞に
(亀)100点満点よく出来ました(拍手)
もう1人の夢語りに
(亀)僕ドラえもんって言って もっとまねして言って
(チビッ子)ムリ
亀ちゃん一礼

詩吟後の吉野の間の悪い台詞出しに亀ちゃん噴出し

ハケるナオキ呼び止めて
(亀)もう一回詩吟やって あれ言いたいんだ
詩吟
(亀)あると思います
どんだけ好きやん・・・
押したベンチの上で波乗りポーズ

試合
すばる亀ちゃんの腰に腕を回したときにすばるのグローブに
亀ちゃんのイヤフォン?コードが絡まり耳から外れる
そのまま試合続行 腰からコードが垂れて足首あたりでぶらぶらするから
ちょっと引っかからないか心配になった
打たれて倒れた時の胸の上下動が少なく 体力ついてエロさ半減(笑)
筋肉もついてます!ってのじゃなくて やさしいからだの中に
しっかりした筋肉が隠れているから 見た目のラインがキレイ
すばる君は細すぎだわ・・・・

すばる君 亀ちゃんと並んでも小さくてびっくり
さすが 小さなおじちゃん 言われていることはある(笑)
亀ちゃんをあまり大きいと思うことがないから
その亀ちゃんより小さかったから驚いた

イリュージョン
初日飛び出してきて正面向いた時に飛び散る汗が凄かった
キョウはめっちゃ涼しいのか全然汗飛ばず・・・
いたのにナァ・・・上空からの亀汁浴びれるところに

1582
ますます色気づく亀ちゃん
フライング前の布で隠れてJrを誘う亀ちゃんは
Jrが心配なる程の誘惑で この歳で亀ちゃんの魅力に落ちたら
並大抵の女じゃ満足できなくなるわ(爆) 
まぁ ハッシーはもう手遅れかも 16歳にして既に・・・
空中フライングでは肩をはだけて鎖骨魅せフライングは
ちょー色っぽくてキョウ一番の大興奮
お友達観察によると 上空で必死に着物から肩を外そうと
揺れながら必死に肩をゆすっていたようにも見えたそうな
アタシはただ開放された鎖骨を舐めるように見てたね
全体を通して女形でまとめるんだよね
最後だけ かんざし外して髪の毛ほどいて
上半身見せてくれる その口元にかんざし咥えちゃうから
亀ちゃんの噛みグセはエロくて 噛まれたい( ̄¬ ̄)あぅぅ

リアフェ
テゴ眼鏡男子で登場

希望 ~Yell~
ハッシーの近くでハッシーを見続ける亀ちゃんに
ハッシー終始笑顔

ずっこけ
すばるがハッシーにマイク向ければ
亀ちゃんもハッシーにマイク向けて歌わせる
ハッシー大喜び

ミソスープ
そでで見守る野次に~さん
両手前に揃えて 肩すぼめて立つ姿はかわいんだけど
やっていることがえげつない(笑) 歌っているテゴに
(亀)ローソン行こう
(す)手越
(テ)ハーイ
亀ちゃん口押さえ笑い
(亀)マッスー
テゴ反応梨
(す)手越
(テ)ハーイ
(亀)(関西オバちゃん風に)あんたいつから目わるくなったの
(テ)これ伊達だから
野次に~さんふたりのミソスープサビは聞き応えアリo(≧∇≦)o

挨拶
毎日が充実している
3人の化学反応をこれからも魅せていきたい

幕が下りるとき 左足を大きく前横へ振り(ケリ)出し勢いつけて
後ろにこれまた大きく引いて深く挨拶
オーバーリアクション気味に思いを込めてオレ亀梨流のご挨拶で締め

21:35


キョウの席は特にかくセンターブロックで
なかなかセンター入ることないけどフライングの降下が数列前だったから
ロープアクロはほぼ真上でシャンデリア着地で足がついて見下ろす位置でした
緊張のアクロの後だから下を見ていたって亀ちゃんに
意識があるのかどうかはわからないけど こっちは見てるって気持ちになるよね
だけどさほどほどにしようね 
アタシのことみていてどーしようかと思った
絶対○○ちゃんのこと見ていたと思うよ
聞き流すにもひきつるから(笑) 確かにドセンは目が合いやすくカン違いポジだけど
そんなのA列からX列まで同じだから(笑)
思い込み上等だけど 会場では遠慮がちに言ってね

幻の作曲家さんの作った曲が「愛してるから」
沖縄で別名『心のちゃぶ台をひっくり返した夜』
ドリボズ披露でもよかったんじゃね?
まさか歌っちゃったりして「いい曲だね」って言わせて
自慢げに仰け反っちゃったりするの?
あの時は勢いで綴ったことがまさか現実になるなんて(爆)
初日ベンチに座る亀ちゃんがギターを持っていた瞬間
オペラグラス越しにむっちゃ顔が笑ったよ
本当にキタよ・・・・・
まぁ唄もギターも沖縄からツアーで練習した成果で
立派に人様の前で聞かせれるほど腕は上げたから
心配もしてないけどね 指もちゃんと動いていたし
だけど あんだけツアーで聞かされて今更
両親の為に作った曲
言われても 収められるかって( ̄□ ̄;)!!
歌詞全然家族愛じゃないじゃん・・・(-"-;)
そのムリクリ感以上にまぁベンチで歌うと
マコトさんに曲もってかれるわな
そのもってキタ曲を歌うのが亀ちゃんじゃないでしょ・・・・
まさかというか えぇぇl~っていう間に
テゴがアレンジバージョンを披露
役の上とはいえ 亀ちゃんの作詞唄をテゴに歌われるのは複雑で
やっぱりキョウも 泣けるんだよね
亀ちゃんは自分が作った唄をこういう風に使われること
善しなんだ・・・・亀ちゃんがしたかったのかもね
だったら ドリボズでつかえる唄書けばよかったのに(笑)
そんな 器用じゃないか うまく恋愛の部分なくして
曲調もノリノリで歌っているけど 
結構 好きで大切にして欲しい曲だったから
しかも 亀ちゃんが歌うのはベンチのシーンだけ
初日もしかしたら歌うのかナァ思ったら前のすばる君が
聴かせる唄うたった時点で亀ちゃんの「愛してるから」はナイと
亀担なら思い とすると 15ハニ~が来る! 言うのも
容易に想像がついたわけで そしてその通りだし
ハニ~は好きだから 何度見ても善しなんだけど
歌えよ・・・(笑) 本家の亀ちゃんが歌わずしてどーする

アミーゴよかアンダルシアがよかったな・・・
しかも今回のアミーゴ テゴとすばる君は登場しないし
ヅカのね~さん2人と歌い上げるのはちょっと物足りない
あの曲はやっぱりオトコで締めなきゃ

そのさをりさんマコトさんバトルに亀ちゃんのパートが増えたのは
嬉しかったね 初日はちょっとキーが高めで
苦しそうにも聞こえたけど キョウは声が出ていたか
キーが下がったか ココの3人の歌い上げは好きなシーンの一つ

初日をきちんと書いてないからまだ言い足りないけど
少し寝よ
キョウがアタシの最大の山だから本当はちゃんと睡眠とって
万全の体制で会いに行かなきゃ行けなかったのに(>_<)
今から挽回できるだけ挽回する(年齢的に出来るかは秘密)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/09/13 05:42] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







