なんの? 

明日よりシルバーウィーク
この命名ってどうよ362
GWに対抗してSWなのか
はたまた敬老の日があるからシル婆~なのか
アタシは連休関係梨に毎週出歩いていたから
ものすごくみんなが休みを楽しみしてるんだってこと
気づかなかった んなもんで 宿も新幹線もバスも出遅れたararar
もともとさ 日程が決まんないまま予約も取れないで
ぷらぷらっっとしていたから 気づいてからも購入まで
仕事帰りは疲れすぎて足が向かなかったし 
危うく帰りの交通手段がなくなるところだった

さて夕方お友達から

そういや入場した日に亀ちゃんが200回言っていたけどあれなに362

アタシも12日夜入ってテゴが
亀梨クンは200回越して凄い199
言うていた200回があんまよくわかんなかったの

200回といえば昨年・・・・・思い出したように自分のレポあさって
08.03・08夜
200回 皆勤賞は オレ(亀ちゃん)とコウキだけ
つーことは 昨年はドリボズ初演から数えて200回
今回は主演になってから200回つーことだったのでしょうか

そっか(¬_¬)

ぜーんぜん知らんかった(o_ _)o

まぁ知っていたところで金曜日だし行けないし
知らないほうがムリバカしないで平和だったんかもなぁ
だから亀ちゃん気づかせなかったのかも(どんだけアホだよ)

かーめちゃん
なんのことやらよくわかってないけど200回越え頑張ったね411
きっと頑張ったつもり全然ないんだろうけど
今年もやるよ やっちゃいなよ 
言われて始まる 過酷なスケジュールと規則正しい生活に 
亀ちゃんがさらに上を目指し
1つ1つ積み重ねていったもんだからね 
Youやっちゃったよ200回なんでしょ(笑)
亀ちゃん ホントこういう回数鈍いから・・・・
きっとこの200回も誰かに言われたんだよね
それも亀ちゃんの積み重ねた形のひとつ
無意識でも残ったものは大きい だから やっぱり
おめでたいことだから 亀ちゃん 
200回おめでとうo(≧∇≦)o

まぁ・・・そろそろ気づくでしょうが403
今週もまた通い妻Weeeeeko(≧∇≦)o
本当は後半から参加の予定が色々あって明日から参ります
けど間ぽっかり空いてるし(笑)
帰って出るより泊まったほうが経費削減だったんよん221
8days以来の長期連泊・・・でもすることがない(爆)
どーしよっかなぁ 思っていたら連休なんで
今回初ドリボズを見に地方からお友達が出てくるので
帝劇でお出迎えすることにしました
ってアタシもじゅーぶん地方仁なんですが・・・・
出て来た友達誘ってお話なぞする
すみません 無駄に暇にしてましたんで相手してもらえてうれしっす398

キョウご飯の予約にお友達に聞いてお店に予約すると
まったくもって繋がらない・・・いや そういう店だとは聞いていたけど
ほんと繋がらなくて 先着販売の電話回線かよぐらい
言われないのは「ただいま大変込み合って」ぐらい
ようやく3時間後に繋がって無事に予約できた
2週間先の予約が数分で埋まるといわれたのでドキドキしたら
明日の予約なのに予約できた
ついでに連泊のホテル初日1日だけどーしても予約が取れずに
他のホテル押さえていたら空が出来て無事にホテル移動もなく連泊に

アタシ変なところで運使ってチケ運遠のいているぅ~393

とご飯一緒に行く友達に言ったら

いい波258いっぱい来てるってことでしょ87

うまいこというなぁ~ その返しに心が軽くなった
最近ガツガツしすぎでどんなに頑張っても上はまだいて
しかも案外苦労が見えないから僻んだり落ち込んだり
するんだよね そんなアタシを見て また同じこと思われて
いっぱいの波258来てるときに逃さず乗らないと
待っていても来なかったり 飲み込まれたり
ブンと足踏んばって ちゃんと立ってライディングしないとね

さぁて 帝劇も後半戦突入
楽しまなきゃねにこっ

何人か連絡は入ってますが帝劇にお越しの際は
ご連絡いただければご挨拶に伺わせていただきます
っていうと抜け落ちそうなのでアピールは大きくしてくださいね

ステージフォトが金曜日から追加354
これも楽しみねんo(≧∇≦)o

って余裕かましているのはめずらしく
既に荷造りOK 旦那への報告OK だからさ(ははは)
段取り良過ぎて余計に忘れ物しそ~

そーいや 亀ちゃん 今回休演日は14日月曜日だけなんね(T-T)
その日だってちゃんとお休みだったのか 
案外違う仕事が入っていたりすんじゃねとか心配になる
天然頑張り屋さん354の亀ちゃんだから
さりげなく支えてあげないとね411



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/09/18 23:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する