スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予告も梨に 

お昼に熊本に帰るお友達を見送りに羽田空港まで行って
夕方にお友達に会いに帝劇へ
結局入場がないのにココ2日間帝劇前には足しげく通うアタシ(笑)
もう直前チケットから気にしてないつーか出来ない(>_<)
お友達と別れて向かったのがジャニショ
前日もお友達がジャニショに行った事がない言うから
ガラ空きだし整理券梨飛び込み出来たから
その勢いで原宿で合流したらキョウは整理券が発券されていて
びっくり( ̄□ ̄;)!! だって前日ガラガラだったんやん・・・・
30分後の整理券をもらったんで 思い出したように
亀ちゃんレインボーネックレスのお店の話をすると
お友達が行きたい言うから向かった

偶然早夜に待ち合わせをして
昨日はなかった整理券が発券されてすぐに入店できなくて
予定になかったお店へ向かった
予想しなかった行動・・・・・・
アクセサリーショップの直前 ふと見上げた視線の先
お友達がアタシの腕を強く握るのと同時
向かいから歩いてくるコウキに気づいた
すれ違う瞬間 歩数にして3歩ぐらい
渋谷方面から原宿の交差点に向かって一人で歩いていた
キラキラにデコったキャップを斜めにかぶり
サングラスもせず これまたキラキラする白シャツで
間に人がいたし下までうかがい知ることは出来ず
ふつーに歩いているけど ちょっと近寄りがたい雰囲気で
(表情がちょっと硬かったンよね) すれ違いだし
追う事も躊躇った だってプライベートだもんね
とか冷静とかなくて テンパっていただけだけど
ただやっぱり 声かけていいリアクションじゃない時
コウキでさえこっちが立ち直れなくなりそうで そのまま通り過ぎた
周りはきづいていたかどうかなんて全然記憶にないけど
よく界隈では目撃情報あるようだけど 自分で見たのは初めてで
ぜーたい 気づかない自信あったのに(笑) 
ほんと見上げた視界に気づいたんだよね 
気づいた自分に一番びっくりした(笑)
アタシ亀ちゃんとこんな感じで遭遇しても気づけるのかナァ・・・
ゲーノージンと街中で遭遇 アタシには初体験がコウキでした

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



ジャニショの整理券をもらい
『そういや近くに亀ちゃんのネックレスのお店あるけど行く362
自分の服に合わせ辛くて悩むお友達
『仁ちゃんの羽のネックレスとかもあるよ』
『それは欲しい199
亀担なのに食いつくとこちがくね198(笑)
でもその甲斐あってコウキに遭遇したんだけど

お店はふつーにアクセを選ぶオバちゃんがいて
ヲタかどうか判断できず その横で目的のものをお願いして
さっさと出ようとする 以前は『亀梨クンセット』と言えば
レインボーネックレスと羽ネックレスだけだったけど
『あとこのブレスレットね』
赤いビーズのブレスレット ようやく見つけた
仁ちゃんの赤いネックレス見たとき同じっぽいナァ思っていたけど
出てこなくて違うお店だと思っていたらやっぱりココのお店じゃん
つーことで 今回は赤ビースのブレスレットとレインボーのアンクレット
そして ずーと欲しくて迷っていた仁ちゃんの赤いビーズネックレスを購入
だってこのネックレスかわいいんだもん(笑)
だけど ライブにつけていったら オイオイって感じになるし
アクセはライブ以外でつけないから3度見送ったのに
4ん度目で買ってしまった(笑)
0909213.jpg 
レインボーはネックレスとお揃いのブレスレットは既に購入済みだったし
キョウもつけていたら 店のオバちゃんに
『だんだん揃ってきたね』って(^^ゞ
おじちゃんが
『亀ちゃん今舞台やってるでしょ 彼も忙しいねぇ』
そこで以前お友達からの情報で
『亀ちゃんこのお店来た事ないんですよね』
って聞いてみると
『亀ちゃんだけ来たことないんだよ。
他の人は来てるんだけど亀ちゃんだけ来たことない』
その言葉にもう1人のおじちゃん(このおじちゃんに会うのは初めて)
『だけどネックレスは気に入って1年ぐらいつけているよね』
また最初のおじちゃんが
『最初誰かにもらったのかな。そのあとぐらいで赤西クンが来るようになって』
アタシてっきり仁ちゃんが亀ちゃんに買い与えている(オイオイ)んだ
と思っていた
この流れだと亀ちゃんがしているのを見て 仁ちゃんが欲しくなって
通ったの線もありっすかo(≧∇≦)o 
アタシこの辺の時差あんまし詳しくないんであくまでも妄想っす
うーん でも 予想外の出費 いや 大収穫o(≧∇≦)oコウキ含めてね(笑)

次に向かったのはご飯を食べに三宿・・・・って
前日の店じゃないよ さすがにアタシもいくら好きだって2日間はないわ(笑)
キョウは その近くのカフェ ドックカフェ行って来ました
この店って ワンちゃんと一緒にご飯食べれるお店で
行きたいお店ではあったんだけど犬梨で入店するのがずーと気が引けてたの
でも 昨日通った時 さほどの混雑をしている様子もなかったので
思い切って予約の電話をかけてみたら ロケ席の予約OK
けどね 残念なことに 予習梨でぜんぜん予備知識梨
少なくても ロケ場所訪れる時はせめて放送DVDぐらいは用意せんと・・・
慌ててお友達に助けを求めるけど 連休中で誰も捕まらず・・・
諦めて丸腰でお店に向かいました

予約したときに言われたのが
当時撮影で使っていた場所とテーブルの場所が移動している
今回は使用した席にこだわって予約をお願いしたところ
撮影当時より奥に移動した撮影に使用した丸テーブルが予約されてました
入店後店員さんが椅子は他のテーブルに使用している椅子なので
椅子も当時とは組み合わせが違うとのこと
さて 問題の料理を確認すると そのとき食べたメニューは
季節のメニューだったために今同じものを食べることは出来ないとのことで
ほんとアタシ達は亀ちゃんがご飯を食べた同じテーブルでご飯を食べたって
ことぐらいしか当時を懐かしむことは出来なかった
0909211.jpg 
メニューを開いて ピザとかサラダに数件さき 
昨日行ったお店と同じメニューがあって 三宿の飲食店の定番なのか
はたまた なにか縁のある店舗同志か気になるところでした
アボガドとカニのサラダを頼むと
『アボガドを切らしたのでカニのサラダになります』
それでもメニューとして出しちゃうところが凄いと(笑)
日替わりドリンクを注文すると
『キョウはなくなりました』
売り切れと書いてあるメニューもある中
隠れ売り切れもあることを知る(笑)
パスタにピザにサラダに他色々 丸い小さなテーブルにはいっぺんに
乗りきれないほどの注文 だから食事のペースを見て
タイミングを計ってくれていたのはわかるのよ わかるんだけど
わかるだけに落ち着かない(笑)
ずーと見られている感があって話していても視線が気になる
閉店は24時なのを確認していたけど22時ごろ
客が店内にアタシ達だけになった時 周りのテーブルの店じまいが・・・
お友達は閉店時間とかしらないから ますます気が気じゃなく
途中でお冷とか出されると そろそろ締めなきゃとか
ゆっくり感がなくて それでもゆっくりしたけど
ちょっと落ち着かない時間を過ごしました

そういや予約のときに
『ワンちゃんご一緒ですか362
『ワンちゃん隣でも大丈夫ですか362
ワンちゃん100なんだね(笑)
電話では『イヌ』とは呼ばないか411
ワンちゃん言う呼び方が亀ちゃんを思いださせるから
妙にツボで我慢した(笑)

さて2日間帝劇に通いながら入場できずにいた玄関
22日は再び入場開始です しかも怒濤なほどに
そしてうちの長女の嫁ぎ先がようやく決まり
これで全て今回も無事にアタシの手元を離れていきました
嫁入り先探しから開放されたのは半年ぶり
ドームからはじまって ツアー ドリボズ ずーとだったもんね
これでひとまず落ち着いて あとは残りの入場を楽しむだけ

今年 ドーム前ってアタシ何していたっけararar362

改めて振り返ったとき全然思い出せなかった
記録さかのぼったら 3月ロミジュリ 2月SHOCK 1月JUMPコン
まぁ それなりにジャニジャニしていたわけで

遊びすぎじゃね403

そんな旦那の言葉を軽くかわしたけど 
うーん・・・・・そっか411219(特になんも考えてない)

今は肩の荷が下りて ようやくゆっくり出来るよ


[2009/09/22 03:10] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/22 12:02] - [ 編集 ]

お返事

案外声かけたら『あぁ・・』ぐらい言ってくれるかもなんて考えて
痛い目見るのもイタイお年頃なんで(爆)
アタシだって自宅にいたらゴロゴロしてるよきっと。
そっか 連休お休みでしたか・・・・・近くにいるのね。
Eちゃんともモツ鍋屋さん行かなきゃね(笑)
[2009/09/23 02:04] 佐和→Eちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







