スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近いけど合わない 

キョウもダブルヘッダー
2階席S列後列ドセンと1階センター前列
センター見やすいけど視界枠じゃなくて
全然ドキドキできない(><)
ちょうど後ろがベテラン女優さん親子で
意識的に来なかったかも( ̄~ ̄;)
最終の挨拶でようやくなかなか見れない笑顔と会釈とお手フリ
アタシへじゃないのわかっていながら
お裾分けもらっちゃいました
後はSHOWTIMEの希望の時
すばにじゃれつくハッシーを
遠くで見て余裕笑いの亀ちゃんを見ていて
いきなり視線変えられて焦った
もち見続けたけど(笑)
後は最終の歌の感想かな
息抜き?箸休め程度に視界貰った
あと挑戦者これもちょっとだけ
ハイハイハイ謙虚さがなくなってきてます
隣のコなんて超乙女ちゃんでキャーキャー言いながら見てた
まぁそれもそれなんすが
いまさらアタシがそれやったらキモイタイでしょ
一緒だったテゴ担と前列オペラグラスで
堂々としたものよ( ̄~ ̄;)
……ちょっとは恥じらいが欲しい

シルバーウィーク亀ちゃん発言つなげると

大きくない乳首たげど
小さくてこぶりで集中的で
明るいより暗いほうがよくて

オレ結構かたいよ

カズヤ早くキテ(テゴ)

ふっふっふっ
アタシ寝れません(/_\;)
ひとまず岩手帰ります
お友達に3日後の再会の約束してきました(笑)

[2009/09/23 22:52] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







