スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう 

パパさんママさんありがとう354

いまアタシお誕生日迎えました411
そして まさかと思ったらお友達からメールが届いたにこっ
アタシなんてお友達の誕生日なんて覚えてないのに
まったく友達甲斐のないヤツで毎年ごめんね406
そしてありがとう398
で毎年誕生日は自分におめでとうの前に
両親に生んでくれたこと感謝します354
この歳になって 孫の顔一つ見せられず
親不孝いまだ継続中だけど
今まで生きてきて楽しいことばかりだけじゃないし
親なんてって思ったことも何度もある
アタシが長女なのに家を出て結婚したのもその一つだし
だけどやっぱり一番心配して思ってくれていると思うのは
両親だから 未だに 意見合わなかったり ケンカしたりもするけど 
誕生日にはなぜか親に生んでくれたこと感謝します
都合いいね(笑)

欲しい誕生日プレゼントは亀梨和也
これも毎年のキメ台詞になってきた
ベタにリボンをぐるぐる身体に巻いて(巻きは西川貴教巻き)
(もち裸体にお気に入りのパンツ一丁ぐらい身につけてさせて)
頭に蝶結びのデッカイリボンつけて
ジャニーズ便の時間配達指定なぞ頂いたら

( ̄¬ ̄)あぅぅ(←つまりは何も妄想できない)

いや実際プレゼントされても戸惑うし
プレゼントになる亀ちゃんはどーかなーって(要らぬ心配だし)
生亀ちゃんがプレゼントされるのは皆無にちかいから
せめてFCからバースデーカードぐらい届いてもよくね362
とかは毎年話題になるね
実際他アーティストFCはそういうのあったりするらしいし
印刷でいいから登録担当さんの直筆カードとか届いたら嬉しいじゃん
何のための 好きなアーティストと生年月日だよ
って・・・アタシ諸事情で今 好きなアーティスト
横山裕になっているだった鼻血
オイオイ・・・・・つくづく候クンにご縁続きのアタシ398
・・・・・のわりに力入れて応援しないし403

亀ちゃんには絶対届かない思っていても叫んでみる

亀ちゃんキョウアタシお誕生日なん222

でもって 

だからなんだよ

ってツン顔して

言われたいんだろう オレから 誕生日おめでとうって

ますますツンツンして

おめでとう

ってぼそっと聞こえる大きさで呟いてくれ(大暴想だな)


ほんとはね キョウの公演入りたかった
前回9月は入っていたなぁかなり強引に(笑)
今年は・・・・・・最後まで悩んだけど諦めた
もしキョウ入場したら明日の千穐楽入りたいじゃん
だけどそれには会社へのリスクが高すぎて
最後の最後まで悩んで今年の誕生日は家族で過ごすことに決めた

残すところ東京もあと2公演もうアタシは見に行けないけど
一区切りまであと少し 遠くの場所から無事終えてくれるの祈っているよ

今年も亀ちゃんの笑顔で1年笑って亀ちゃんを応援していくから
だから一緒にいさせてね175

ヨシ1993※歳 また突っ走るぞo(≧∇≦)o





当分の間 また アタシは現実逃避かよ・・・・・




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/09/28 00:51] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







