スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーこーん また 

カツカツ総集編 後編

先週はドリボズの帰りの夜バス
週末にお友達に会って

『今週のカツカツは362

お友達: 総集編そして来週(キョウっすね)も

つーことは あーんなロケとか こーんなロケは
10月になってから どんだけ録りだめてんの393

そりゃぁ おたくの亀梨さん忙しくて収録出来ないから403

あっうちのコの溜めσ(^◇^;)。。。

まぁまぁうちの亀ちゃんに合わせて
上半期締めに総集編入れてくれるなんぞ
一般会社みたいな調性していただいて(爆)
そーいや 先週末久しぶりのスタジオ収録か・・・・
夜の部しかない金曜日にo(><;)(;><)o

実際 幼稚園・松岡(後)・富士山(後)とか
ちゅーと半端に見てないから
DVDに落とせなくて『はなまる』に関しては
スタッフさんブログで内容を知り とうとう総集編で
行動を確認とまでなったもんで変な汗
ライブウチワに『はなまる』が多かったもんで
いかなるものかと思ってやしたかおまる
仁ちゃんの保母さんの母性好きだったねかおまる

前半はまだ見てないからわからないけど
キョウは終始小窓ポジの亀ちゃん
まとめて見ると髪型の変化が激しいね(笑)
サーカスの回のゆるふあヘアがキュン175とキタ
ビビリ中丸の低空ブランコ練習の映像中に
スタジオで旦那に話しかける嫁亀ちゃん
大枠中丸 小窓に敗れる・・・・きっと
本チャンでも負けていたのであろう
仁ちゃんブランコを大きく頷きながら見ている
嫁の姿に改めて惚れるわ( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんの為の録り溜め
(ってことでもないかもしれないけど)
そんなことすると ほら また

亀ちゃんの髪の色がかわっちまうよにこっ

一瞬一瞬で萌えて見てるけど
まとめてみるとその変わりように感心する
(飽きっぽいとは言わない(笑))

で・・・・録り溜め放出は来週あたりからかしら362
TV誌すら広げてないからぜーんぜん知らないやむうっ…



誕生日の日 財布を家に忘れた

翌日 会社のパソコンが死んだ(午後には生き返った)

そしてキョウ 上期末~ 

色んな帳尻あわせが合って帰れなくて残業したのに 
どーしてもキョウ行きたくて県庁所在地のお店まで行ってきた
キョウが最後の誕生月キャンペーンだったんよ(笑)
9月マジ土日祝岩手にいなくて行く時間すらなくて
なのに慌てて高速走らせて飛んでいったら 
あっ店間違えた( ̄□ ̄;)!! 
別のショッピングセンターに来ちゃいましたσ(^◇^;)。。。
だいぶ戻って(高速1区間分)お目当てのモノは買えたけど
ふつーに全然違うお店の駐車場に止めるまで
来る場所間違っているの気づいてなかった
でカツカツちょっと前にようやく帰宅
キョウは定時退社日だから既に旦那は帰宅して
隠してあったロイズポテチョコ見つけて喰われて
ますます疲労が・・・・・

東京から帰ってきて寝るのが夜中3時の
睡眠時間4時間の生活が続き
さすがにちょっとモウロウ気味
でも頭の中は 
15ハニ~の和姫の指使いエロ視線 や
墓場での黒タキでのダンス そして なぜか
ミソスープを歌う亀ちゃんの走馬灯で生きているアタシ
ミソスープは癒されたい現われだろうね(笑)

シルバーウィークに会った友達から
『ドリボズから1週間経ってドリボズ以外の記憶がない393
まだ1週間しか経っていないのに 
だいぶ前のことのように思えたり それとも403まだ403 
夢の中なのかな411

さて 明日はどんなことが起こるのか
明日から下期 衣替えっすね398
岩手もだいぶ寒くなりました

亀ちゃん 明日も色んなこと楽しもうね221


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



オトコグータン おもしろかった
唐沢さん 上川さん 藤原竜也クンのトーク
中で 藤原クンが

『(舞台観劇)リピーターがいる反面
チケットが取れず1度もこられない人がいる』

唐沢さんから
『お客さん1000人いて100人ファンで
900人知らない人なら900人の知らない人に見てもらいたい
舞台の成功失敗はお客さんが決める
自分が失敗してももの凄い拍手もらえたり
自分では自信があってもお客さんの反応がイマイチだったり
舞台の善し悪しを決めるのは役者ではなく見にキタ人
自分を知らない人に1人でも多く見てもらいたい
成功しても失敗してもスタンディングで拍手する環境にいたら
役者は成長しない』

アタシは完全にリピーターだから唐沢さんの言葉はキツイなぁって
唐沢さんの言っていることは間違いじゃないから
(いろんな意味に取れるし アタシの聞き取り違い言うのもあるだろうし)
逆に中丸はライブで『リピーターはほんとありがたい』と
爆弾発言していたけどかおまる

23夜亀ちゃんが桟橋でハケのアドリブがあっさりで
『キョウの客席の反応がイマイチだから』
ってハケられて前列で見ていて哀しくなった
こっちから言わせてもらえば桟橋ピンポイントで客席いじるから
そこだけ盛り上がって他の客席 若干引き気味なのは
気づいているかしらって 9割5分イジラレな客はどう反応せってよ
それで『イマイチ』とか言われてもね・・・・ チミがイジリベタなんよと
1階の奥までS席1万2千円で 2階の奥までお魚ちゃんなんだぞ
乗せれば踊るコ亀ちゃんです 
乗せられないのはFANの負かもしれないけど
それをまんま言われちゃうのはね じょーだんでも哀しくなる
乗せれないのがうちらの負なら その言葉まんま同じじゃね391とかね(笑)
だって~だって~言われて哀しかったんだもん406

あと土日は若いコが多いみたいな言い方もけっこう落ちるararar
平日見に来ている人に失礼だろう怒
なまじ 年下に言われているから笑えね~よ
平日公演 育児や家事の合間の主婦や 
仕事帰りに必死に駆け込むOLさんが
みんな必死に時間作って見に来ているのに
土日若年齢がなにか・・・・・単に学校休みで学生が多い言うの
言いたいだけだとおもいつつも
もう少し主婦やOLさん大事にして~(笑)

亀ちゃんを成長させるリピーターに目指しやす398


[2009/10/01 01:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







