 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラサー 

竜也クン アラサーおめでと199
って今更かよ(-"-;)

中丸の誕生日はドリボズ初日でそのままスルー
翌日担当さんに会ったときに『おめでとう』言うたら

中丸もアラサーですから

とうとうカツーンもアラサー世代古風なショック顔
一番 末っ子の亀ちゃん追っかけていると
そーんなことすら気づかなかったりするんだけど
あのコたちも着実にとってるのね絵文字名を入力してください
じゃぁ アタシはもっと年とるわな絵文字名を入力してください 

竜也クンは年長らしからぬはしゃぎっぷり
仁ちゃんに『コイツも年長・・・・』言われても
陽気に小躍りしちゃうほど
でも 確実にやりたいことに責任がつく立場になって
チャレンジしている竜也クンはやっぱり
大人になっていってるんだって思うよ
また竜也クンがしきるお仕事が見たい398
いつまでもお茶目なカツーンの年長さんでいてください
26歳お誕生日おめでとう


さっき 思いついて夜捜しはじめて
ずーとしたくて出来なかったことができた411
キョウの朝の目覚めがむっちゃ楽しみ175
成功なら毎朝アタシは至福の中で目覚めるのだ
ふっふっふっ175175175




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



久しぶりの岩手での週末
ほんと久しぶりだったと思ったのは
ジーンズを履いたこと(笑)
平日は制服からパジャマ(ルームウェア)だし
ドリボズの時はパンツだったし
で・・・・ほんとに2日間でリセットしまくりでした

土曜日は自分のリセット
ヘッドスパにネイル除去
ヘッドスパ 最後ドライだけなのに
なぜかイケメンヘアスタイリスト待ち・・・・(-"-;)
だから別に指名してないって・・・・
しかもなんでドライ数分の為にアタシが待たされる
アシスタントさん仕上げでもいいからちゃっちゃとやってほしいわ
本来ならブロー料金発生するところ 
髪の長さでブロー料金サービスだから(例外です)
余計イケメン待ちは逆に申しわけない(笑)

ネイルは半年振りに剥がした
つーか 爪伸びてきて切ったりしていたけど
足の親指だけストーン貼り付けたから切るに切れなくて
さすがに根元から1cm近く伸びて 
ツアー明けサンダルを履く機会もなくなったので
さっさと外したかったのにツアー明け
24TVとドリボズで休みがなくてズルズルと・・・・・
素足だとどこかに爪を引っ掛けそうになるので
いつでも靴下は履きっぱなし
そのうち爪は伸びてきて若干巻き爪になって
時折痛むようになり 平日ムリして予約入れて
除去してもらおうかと電話したら
『ネイル受付は18時までです』
どーしても間に合わない(-"-;)
事情を話してお願いしても融通は利かない
まぁそんなもんだとは思いながらも不服
(嫌な客だわ~)
ダメもとでヘア担当さんに相談したら
『削ってみたらどうですか362
それが出来るならわざわざお金払って除去頼まない(-"-;)
結局 そのまま9月放置・・・・・
東京でやってもらえるところに行く子とも考えたけど
ネイルするのと同じぐらい時間かかるのにリセットは1500円なの
取るのだって相当時間と手間がかかるのに1500円は安い
これはアタシの行っている美容院でネイルとセットだからかもしれないけど
だったらなおさら他の店でリセットだけするのは割高よね
って思うといけなかった
しかも 仕上がりに不満で他のグループ店でやり直ししているだけに
最初の店でリセットしたくなかったのに やり直してくれたお店が
融通利かないから結局最初に仕上げてもらって店に行ったから
若干 バツも悪かったかおまる
やっぱり外すの大変そうでした 亀ちゃんはどーやって外したん362
爪も今はまだ白く負荷かかった状態
ま 当分 ネイルすることもないから来夏までかけて休ませるけどね

足のネイル除去と一緒に手の爪のお手入れも
ネイルは出来ないから処理だけ
で・・・一緒に手のエステなるものを体験
栄養分の入った溶かしたロウの中に手を入れて
ロウパックみたいにしてラップとミトンで覆って
数分後にロウを剥がすと手がすべすべにピンクのきらきら
ロウの中に手を入れるときは若干熱めだけど
手を上げるとすぐにロウは固まって
はがす時は手袋を脱ぐようにツルンと剥がれる
その一連の様子に
おぉ~佐清(by犬神家)
と思うアタシは年代モノか403

頭 爪・・・・ホントは全身をリセットしたかったけど
通っている整体屋さんは飛び込みならず
いつも予約でいっぱいだから1週間~10日後の予約が当たり前
そんな先の疲労もお財布の中身もわからんararar
なんで最近行ってないわ・・・・(゜-゜)
予言してでも行かないといけないほど慢性疲労なんだろうけど

その帰りに立ち寄った洋服屋さん
大分セーブして(笑)
それでも結婚式に使えそうなジャケットを1着購入
他は12月のセールに残っていたらと狙いはつけてきた
前から目をつけていたモノはあったんだけど
試着したら収まりきれずσ(^◇^;)。。。
いいんだか 悪いんだか・・・・・
帝劇でフォーマルな装いに頭を悩ませ
王道は落ち着くけど若干遊び心も入れたくて
そんな時にめっちゃイイ感じの組み合わせが出来たから
コーディネート見てもらったら褒められてなおさら嬉しいぃ
披露宴の服装もフォーマルに落ち着かないから
色々 組み合わせて 楽しんじゃってる

って 気づいたら土曜日丸1日費やして
帰ってきたら早々と撃沈(o_ _)o
お友達に夜の電話約束しておきながら寝て起きなかったから・・・
夜中に起きてゴメンネメール入れて
それから朝まで(正確には合コン帰りの旦那が帰ってくるまで)
久しぶりにP対策会議をした
うーんでも厳しいね アタシが(>_<)

日曜日・・・・・
これまた伸ばしに伸ばした車の定期点検に
いっぱい走らせているのに1年間も点検に出してなく
本当は9月が点検月だったんだけど
早々に連絡もらったけど『ぜったいにムリ199
宣言したもんなぁ( ̄~ ̄;)
ドチドチしながら1年ぶりにうちのコ点検してもらったら
どこも異常梨 オイルとフィルター交換して終了ピンクのきらきら
酷使したのにね よぅちゃんと走ってくれたよ406
ひさしぶりに外はピカピカ 中もキレイになったし
って すぐに車持ち込めなくて いっぱい雑誌とか
買ったものとか車に詰め込んでいたから
それ家の中にほぉりなげて おかげで走りは軽くなった古風なショック顔
人が乗ってないのに後ろの車高下がるくらい
ものの重さで沈んでいたらしい・・・・燃費も悪い絵文字名を入力してください

車の点検も済んで 家の中にぶちこんだ
ヲタ誌の整理~といきたいところだったけど
10月だなぁ~ハロウィンだなぁ~
ハロウィンといえば(飛躍すぎじゃね) 
つーことで 夕方から家の周りの草取り
だってさ 班長さんが家の概観にまで口出してさ・・・・
たしかに我が家は草を取らなかった性で
侘びサビもびっくりするほどの 無殺生な庭だったさ
でもわざわざそれを区会費集金に来ながら指摘すっか( ̄□ ̄;)!!
なんで 家の中の方が荒れていても見た目重視で・・・・
草取りなんて久しぶりなんで
(一昨年朝起きたら両親が見かねて実家からキテ
草取りしていたことにまったく気づかずあとでこっぴどく怒られた)
まずは形から ホームセンターで 
腕抜き買って 手袋かって 草抜き買って いざ草取り199
一発 草抜きを刺して抜いたら 先っぽでぶち抜かれた
ミミズがジタバタ( ̄□ ̄;)!! 一発でやる気失せた (/_\;)
この先 この多い茂った草の中からナニ出てくるか考えたら
手・・・・入れたくない(T_T) それでも頑張っているうちに
鎌がほしいなぁ~ あっゴミ袋もないや ついでに除草剤も買おうピンクのきらきら
ってまたまたホームセンターに行って ついでにジョウロも買って
再び草取り 鎌参入で効率アップ だけど仕事は雑に(-"-;)
ゴルフに行っている旦那の帰りを期待しつつ・・・・
まぁ 夕暮れギリギリで帰ってキタ旦那に刈った草の袋入れは頼めた
おかげで今 身体痛いっす(T_T) 

よぉ~し 次は家の中のリセット199って 夕飯作ったらもう
身体痛くて そのまま パソコンに吸い寄せられて
ただでさえ 狭くて居場所がなかったのに 車からの荷物で
ますます手狭・・・・・うーん うーん 明日にはなんとかせねば
たまの休みはほんとリセットだった だったけど 振り向くとまだ
残件が・・・・もちHDDなぞ 最近はまったく手付かず (/_\;)

うっうっ頑張る (/_\;)


[2009/10/05 03:41] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







