 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落として上げるな 

月曜日予想通りの筋肉痛(o_ _)o
夕方ごろにはだいぶ動けるようになったけど
それでもぎこちなくて その鈍ーい身体で
資源ゴミまとめたぁo(゜へ゜)○ 
でも部屋は相変わらずヲタ誌で埋め尽くされていて
旦那はおろか自分の居場所すらなくなりそうっす(-"-;)

極上のめざましアラームを入手して
大成功な朝を迎えるはずが
アラームに緊張して直止めでスヌーズ繰り返すから
ものの5秒もきいちゃいねー
けどだいぶ気に入ったらしくアラーム以外で
きいちゃぁぐふふなキョどり繰り返す

先週から決めかねていた結婚披露宴後のホテルを決めました
通常5.5万円のシングルが早期割引で1.9万円
それでもいつも泊まるホテルよかめっぽう高い
東京で1.9万362 タダ泊まるだけで403
確かに今年沖縄1泊2万のリゾートホテルをビジネスホテル並みの
使いかたしました(寝て起きてのみ)
けど会場近くて合間ゆっくり出来たから立地代だと思って払えたけど
沖縄の2万は払えても東京の1.9万は腹が立つ(笑)
だからこそ悩んだけど ココから見る景色が部屋から見れるなら
と無駄に奮発して予約して いちおう希望側連絡先に入れたら
ホテルからの返信に
『希望側は追加3000円にて承ります』
あーエグゼクティブホテルってそーいやそうでしたね
ビューによって追加料金が発生する
最近そんなホテル泊まってないんですっかり忘れてやんした絵文字名を入力してください
そしてアタシの心の飛び込みも一気に失せて
飛び降りたところを這って上がってきたガーン
最初から
『良景側のお部屋はプラス3000円になります』
って書いていれば心の準備もあったものの
一度決断した後の追加料金は100円だって高いと感じる
だーってさ 希望しなくても偶然良景側になったら
追加料金梨なんでしょ 全員が希望して側取るわけじゃないし
うーんうーんうーん納得いかん(でもそーいうもんだから222

この時期にそれも今年は昨今にないぐらい
金と休みを使っているのに1.9万のホテルに泊まろう
思えるアタシもアタシだけど ちょっと普段のツアー宿泊と
違ったホテルに泊まってみたかったなって思ったけど
実際 きれいな景色にひとりーでボーとしていると
さびしぃかもなぁ~ 姿的にも 気持ち的にも(笑)
おしゃれ~とか かっこいい199というより
オンナ30代 1人 高級ホテル滞在は案外イタイかも(>_<)
そして そんな いいホテルに いい景色見ていたら
もとめちゃうよね きっと・・・・・ 亀ちゃんを( ̄¬ ̄)あぅぅ
むっちゃ 呼び出したいじゃん いや引き釣り込みたい(爆)
呼んだから 来る関係のオトコじゃないけど(¬_¬)
そのぐらいのシュチュレーション揃えたら もう199もう199
亀ちゃんがココにいなくてどーするo(≧∇≦)o
ぐらいの勢いはつくわけで変な汗 勢いついた後に
ふと我に返ってひとり噛み締めて 急に衝動にかられて
むっちゃ やっぱ 痛いオンナじゃん( ̄□ ̄;)!!
1.9万払って そんな思いしたくない(-"-;)
1.9万に亀ちゃんつきなら お買い得だけどね(爆)
そりゃぁ 一生涯予約抑えるわjumee☆SaturdayNightFeverR
って ほら 急に露出の減った(オメーが雑誌とラジオ
見聞き出来てないからだろう)亀ちゃんとの逢瀬に
無駄に暴想してしまいやんしたjumee☆DaNcE2

で・・・まだ予約しているけど きっと泊まらないわ
そのお金あったら 一つでも多く亀ちゃんに会いにいくわ
うん うん でも その景色見てみたかったんだよね

やることはなくなったけど もしそのホテル泊まるなら
アタシの荷物はすごかったんだろうと 
だってウエスティンホテルの引き出物袋抱えて
ライバルの高級ホテルに泊まろうとしていたから汗;
シャネルのショップバック抱えてグッチのお店に入るとか
それがふつーなら ベンツでゴルフのディーラー乗り付けるとか
そのぐらい オイ222オイ222なこそしそうでした
今の引き出物の袋ってそんなにどーんとホテル名入ってないのかな362
そもそも引き出物袋は東京ではあるのか362
たしか 白い袋持って歩いていた人見かけているから
東京でも引き出物袋って存在するとは思うけどね

部内の人が東京出張~ 行き先は永田町
アタシにとっては馴染みのつーか つい先月週末ごとに無駄にいた
有楽町乗換えでの移動に丁寧に説明図まで作成していると
ちょっと懐かしくて寂しくなる泣き顔 乗り換えに不安そうな出張者に
『なんなら アタシ行きましょうか362』 岩手育ちの割りに
テリトリーは全国区のヲタっすからねぇ~

ココ数日Pコンで悩みっぱなし
Pちゃんだよ199
お友達の揃ったまでのツッコミがおもしろい98666
Pちゃんなんだけどね Pちゃんなんだよえ
なんかさ 合同FCの動き難さがヒシヒシとあって
これが個々のFCならこれほど悩まなくても済むのにね
統率側が何がしたいのか さっぱわからん

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/06 01:56] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







