 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デコ広テカリ でも・・・・ 

カツカツ 

スタジオ亀ちゃんヘアーに( ̄□ ̄;)!!

また時間持て余した・・・・・・・の(゜-゜)時計時計時計

ふあふあヘア~憧れピンクのきらきらなのかもね
すぐに汗でさらさらになる亀ちゃんの髪だから
癖の強い髪質に憧れてしまうのかも
一体 を思い描いているのやら98666
アタシは誰を見てふ~んむっと思うことがあることか
そして
甘いなぁ~ 甘い(>_<) 

ふあふあヘア~ 

アラレ茶めがねめがね 

デコ広テカリピンクのきらきらな亀ちゃんが

可愛くてしかたない175175175

なんでもいい( ̄¬ ̄)の激甘だわ
百歩譲ってとかじゃなく 
進んで前へ出てカワイイ176と本気で思う403

(本編)

大枠小窓とキョウは忙しいくo(><;)(;><)o

亀ちゃん
中高年に人気のバスツアー35

きみまろ199

ツアーシールをみんなと違うジーンズに貼っちゃって
そんな個性出しているの亀ちゃんだけだよ391
ツアー特典のアピールなのに そんな下の位置につけて
目線落とせってか(爆) まったく・・・亀ちゃんのエロ398
ダメージジーンズの破けぐあいもイイ感じだし( ̄¬ ̄)あぅぅ

ガイドさん抜け駆け褒め殺し354 いやほんとに死ぬって282
女性に抜かりのない亀ちゃん403
側にいたら手は抜けないだろう たぶん面倒くさい(笑)
褒めてもらうのは嬉しいけどね 
指摘はそれ以上に厳しいかもとむうっ…
褒める時は両目で 指摘は片目で見て欲しいわ411

バスの中の中高年ハイテンションに若干遅れを取ったオトコ集
でもね そのハイテンション ライブの客席と変わらんよぉ(爆)

竜也 膝枕リクエスト
案の定隣を勧める亀ちゃんニヤリ
バス着席位置 コウキが奥いうのと 竜也が相席言うのがなんで362

すげー修学旅行みたい
ちょー楽しい 
ママさんに囲まれてはしゃぐ亀ちゃんはまんま息子位置だよね411
そりゃ 中高年も亀ちゃん見ていてかわいいさ

バスの中で秘策を熱弁するオキテプロに若干頭下げて
自分が被らない気遣いが見えたような姿勢する亀ちゃんにポッ398
そのテクニック聞いて

女性を落とすテクニックピンクのきらきら

聞いちゃいますか(¬_¬)
テレビ的流れだとしても亀ちゃんが振ると オイ88オイ88
亀ちゃんは草食牧草ってでもアップロードファイル食えるから(爆)
餌梨でも美味しいもの食べれる 後は亀ちゃんの
食わず嫌い加減キラキラ(本題それてっぞ)

野菜きゅうりじゃがいも詰め放題にんじんたまねぎナス
上亀コンビ・・・・・( ̄□ ̄;)!!
その詰め方 主婦でしょ199 オバハンでしょ199199(笑)
亀ちゃんのほんとに腰据えてどーんと袋構えている安定感に笑えるぅ
23,6のオトコの子がそんないっぱい詰めちゃダメ(>_<)
目方計った時の勝ち誇った顔 あっ・・・・・
単なる負けず嫌いね(爆)
この2人のタッグならそれも納得だわ(゜-゜)
落花生のつかみ取り 
竜也を見て詰めるの上手なのは竜也クンだと思う

店内でのお買い物 亀ちゃん 青物ブロッコリーさとと-キャベツばっか398
なにを作りたかったんだかかおまる

玉子かけご飯試食~ 
亀ちゃん玉子かけご飯大好きだから
めっちゃ嬉しかったよねo(≧∇≦)o
かっこむ亀ちゃんの喰いっぷりに
がっぷりよつで食いついた赤西さん
仁ちゃんのお口・・・・開いてますからo(≧∇≦)o
ねっ175ねっ175仁ちゃんおいしそうでしょ199玉子ご飯
食べる亀ちゃんおいしそうでしょ( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんの値切り
見てるこっちがはずかしぃ (/_\;) やらせ下手よね(笑)
女性なら上手に気づいて褒めること出来るのにね
値切りには応用効かないんだかおまる

って・・・・

産直で9千円越えって買いすぎでしょ古風なショック顔
その金銭感覚なんとかしないと隣に連れ添う人が苦労するわ・・・
いっぱい買えるぐらいお仕事はしているだろうけど
もう少し考えようーねソ猝ヨ 服飾品はしょうがなくても
食べ物の買い物のしかたまでだと無茶苦茶だわ・・・・・

次週~ おすし屋さんで後ろ髪束ねてお寿司を食している姿がハニ~
買い物の買い方わからなくても ご飯の食べたかはいつでもキレイよね
そのバランスが意外性に飛んでいて楽しいわ亀ちゃんo(≧∇≦)o

ロケ映像の若干の無精ヒゲ 赤西さん意識しましたぁ398362
それすら 愛しいと思えるほど アタシはいま禁断症状なのさ391



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/08 02:13] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







