スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎゅっとね 

また金曜日なのにラジオ録音機に任せて
久しぶりに標準モードでドラマっコ
土曜日プラプラとお出かけを考えてみたら
薮のPG販売ナこと思い出して予定変更
二度寝の夢見で販売開始出遅れ直前
結局つながった時にはいけそうな公演売り切れていたから
亀ちゃんより遠い薮ararar 
ょうがないです いいんです 
本命が金かかるオトコなんで 
とりあえずそのオトコに会いにいけてれば
交通費と宿泊費がなきゃねソ猝ヨ
そんなこと言っても仕方がない(笑)

薮競争出遅れさせた夢の相手が赤西仁ちゃん
亀担って仁ちゃんと相性がいいような気がするのは
気のせいでしょうか362
言うたところでそんなたいそうなことが
起こっているわけではないですが(笑)

夢の中でライブ会場に向かってた
知らない顔ぶれと でもとっても親しげに
ふと前を見たら カツーンさんが並んで少し前を
ライブ衣装っぽい姿でゾロゾロと歩いていて
(ここが既にありえない)
歩きながら近づいて横にそれたカツーンさんに目をやる
普通にファンの中にいるのに誰も触らず騒がす
ちょっと高い位置から亀ちゃんがじーとこっちを
いつもの強い視線でみていて 
そんな亀ちゃんに声を出すこともなくただ目線合わせ続ける
(夢ですら見つめ合う程度のなのが悔しい)
亀ちゃんと視線を交わしているトロコに
後ろから隣のコとの間に割って入って
ガッシっと肩組まれたのが仁ちゃん
部屋が一番奥の先輩に呼ばれたら行く362
じゃっかん 酒抜けてねーんじゃねーかぐらいの
甘ったるい声と むっちゃ肩の近い場所で小首かしげての問に
ハイ 行きます
行くよね やっぱ行くよね
無駄にテンションが高い夢の中の仁ちゃん
そんな会話を交わす最中 おもむろに肩を抱かれた
仁ちゃんの手に手を合わせたら 
指からませてお手手繋ぎにしっかり掴んで 
そのまま肩くまれたまま歩いていたら 仁ちゃんコケるように
壁に背中つけて座り込んじゃって(まぁ酔っ払いちゃぁよっぱらい)
大丈夫362
差し出した手をしっかり握って
大丈夫175
むんずと立ち上がる仁ちゃん

ここで朝10時で薮の為に飛び起きましたとさ
仁ちゃんの絡みついた指としっかり握られた手の記憶に
夢とはいえじ~(゜-゜)と自分の左手見つめちゃったよ
って亀ちゃん201201201201ナゼにチミじゃないむっ
仁ちゃんと繋いだ手と同じぐらい 
亀ちゃんの離れての見つめ合いも焼きついているわ
久しぶりにいい夢みた398 なにかいいことの前触れだといいな175
(そんな都合よくはあるまい)

あっ この夢の結末
やっべぇ~部屋にカギ忘れたぁ
ダッシュでコウキが戻って行った(爆)


週末 ヲタ誌に書かれていた香水が気になってお友達に聞いてみた
『たぶんこれ~』って返事が来て 名前引っ掛けたら出てくる出てくる
商品に関係ない情報(笑) よくご存知で398
他のお友達もまったくコスメ脳だけで『たぶんこれ』ってわかっちゃうぐらい
有名どころとお友達のオシャレ度に感心しました
あたしの好みとまったく逆な香りに躊躇い(笑)
アタシと同じような好みのコもつけたらハマったから
是非試してみてって言われてます
検察ついでに目にはいる文章に『まんまやん』
実際そうだったんだけど 亀ちゃんの言わないけど言ってるよ
secret code(でもないか)に またまた笑っちゃいました411
亀ちゃんのそういうところ楽しい175


3連休の初日はまったりと でも今はこのまったりが一番必要かも
ダラダラにならないように まったりしないとね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



金曜日ドラマっコ

バチスタで想像以上に健人と高田クンにハマる(爆)
健人は相変わらずの可愛さ 
ほぼ身体を動かさない難しい演技を上手に演じていて
おぉぉlにっこりピンクのきらきら 格段の上達ブリが見えたけど
高田君 ちょっと見ない合間に男っぷりあってないか198
アタシはどうも髪の毛が伸びてもバッテリーの丸坊主のイメージから
抜け出せないでいたのに ドラマの中でめっちゃ男っぷり
上がったように見えた
極端なアップはバランス崩れるっぽいけど汗;
このコ こんないい男だったけ199199
色気とかぜーんぜん感じないのになんかちょっといいじゃん98666
って目線で見てしまったアタシって

ますますヤバいかも・・・・・絵文字名を入力してください

アタシどうしたいんだべソ猝ヨ
そんなつっ込んで追い切れないからゆるーく見守ることでしょう

相葉ちゃんドラマでは泣いた泣き顔
原作とかぜーんぜん知らないから見たものにわぁ240って
きっと原作はもっと泣けちゃうのかもね
某番組の細かいモノマネで優香の演技が昭和過ぎるという
ネタを見てしまったせいか 女子大生の演技がそっち目線に403
相葉ちゃんの高校生役が案外ドストライクでした398
コハルちゃんがめっちゃ可愛くて 福音にも出ていたのねぇ~
ブレンディ言われて思いだした

前クルーは見出したドラマ途中で息切れしちゃったから
今回はちゃんと見ること出来るかな
相葉ちゃんのは泣きながら毎回見たいわ240


[2009/10/10 16:10] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







