スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンキャンなオトコ 

カツカツ
バスツアー後半も笑わせてもらった
今のアタシの気持ちはじゅーぶん癒してもらった
いっぱいつっ込み感想書きたいけどキョウは寝る

あっ一つだけ

カツカツ・・・一発目の笑ったのは 小窓に映った
ふあふあ デコ出し アラレめがね亀ちゃんだけどね

やっぱり受け止め切れてないじゃん389となぁ(笑)

じゅーぶん かわいい175カワイイ175( ̄¬ ̄)あぅぅ




キョウは久しぶりに岩仁ちゃんに会いました
前回会った時期が思い出せないほどちょー久しぶりで
まぁ9月は通い妻だから会う暇なかったし
お互いどこまで話題が共通なのか1日かけて思い出そう
したのに思い出せず ずーと 「コレ知ってる?」の
掛け合いの元 カツカツ放送時間ギリギリまで大荒れでした
(荒れていたのはアタシだけど)
最後駐車場に戻ってきて カバンの中の携帯をゴソゴソ捜す岩仁ちゃん
アタシはあるはずの駐車券をゴソゴソ
あった199探し物は同時に見つかり大爆笑
なにやってるんだとあたしらどんだけおバカさんやん・・・って
でも30超えてもバカ出来る友達って貴重なので大事にします398
アタシの周りには貴重ピンクのきらきらな友達は意外と多い(爆)
笑ったヲ友達はきっと笑えない・・・・218391

連休明けの平日4日間営業 かなりハードなのに
平日全部仕事帰りの予定がつまっていて
とうとう明日のお友達のお誘いを一つ先延ばししました
アタシが周らなかったので393
別友に「音信不通で連絡取れない言っていたよ」って言われ
慌てて連絡とったら「ん・・・大丈夫 なんとなくブログで忙しさ気づいているから」
またまた仲人さんの心配性炸裂でした
一般友にブログで確認されるのは少し恥ずかしいε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



※私信
一部のヲ友達にご心配おかけしております
気持ちに感謝です
メールではうまく伝えきれてませんが亀ちゃんとヲ友達と時間で
少しずつ回復していこうと思います



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/15 01:51] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

佐和ちゅわ~ん、ちわっす!
最近はケータイから佐和ストーキングなオイラでっし。
忙しいそうだったり、ん?難しい問題があったり、ラジバンダリ?
いやいやいや、冗談じゃなく、昔からだけど、あまし悩みすぎることのなきよう…!!
また遊びに来るだよ~~~(^-^)v
[2009/10/15 11:43] ぷに [ 編集 ]

お返事

いつもアタシを勇気付けてくれるぷにちゃんv-391
なんだよねぇ いつも前見ないで勢いいいから
あっちこっちでぶつかるんだもん 痛い痛い
これからも温かく見守っていてくだパイv-398

[2009/10/17 15:22] 佐和→ぷにちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







