スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思いは北上 

連休明けからずーとパソコン張り付いてオク睨めっこしたり
座席眺めたり そして金曜日18時 
気持ちは大阪から北上して仙台(笑)
エリア拡大気味に地域愛爆発させておりました
1週間 そう歳のちがくないオヤジたちと談義するのが楽しいことヽ(≧∇≦)ノ
むっちゃ ファンじゃないけど 盛り上がっている雰囲気が好き
めったにあるわけじゃないからね 思いがけない経済効果の
明るい雰囲気に一緒に踊らされておりますぅjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆DaNcE2
いや・・・・亀ちゃんだって きっと 興味はあるよねん411
つーか 17日のチケット誰かあまってない362o(><;)(;><)o

岩手ではもう1人注目の野球選手の話題がにぎわしてます
なんだこの面接の数古風なショック顔 そして その中からたった1つを
あと2週間ぐらいで決めなきゃいけないなんて
なんだか 過酷過ぎて 可哀想になってくる
注目選手の監督さんは友達が高校時代マネージャーやっていた
野球部に所属 監督さんも選手君も弟みたいなもんだって398
その近さがびっくりした(笑) そして またまた 歳考えちゃうよ403
子供もいないとさ 自分の年齢って案外計るもんがないから
比べるもの出てくると重みがますから(笑)

さりげなーく 亀ちゃんの野球好きにかこつけた 関連ネタでやんした

キョウお友達が一足先に大阪ドリボ観劇
まっそのまま夜バスに乗って既に帰路なんだけど
無茶できたようで398 周りから包囲していって
最後に上司に報告は数日前 
それでも会いたくなる気持ち じゅーぶんわかる
無茶は誰でも出来ることじゃないけど
数日前からちょこちょこチケットのお話いただいても
なかなか手が出せず・・・。 1公演も手が出せず泣いているコも
無茶出来ない組406  わずかな可能性をかけて行け199って
念じる(笑)けど 行けないんだ(゜-゜)
だから声かけて 座席とか日付にこだわりもたれると
イヤ別に・・・・222(-"-;)と他をあたる
どんな席でも 希望の公演じゃなくても 一目会いたいと
思ってくれる人に入ってもらえればと
アタシが入れるなら声かけずにどの席でもどの公演でも全部入るわむっ
(とうとう本性現したなぁ(笑))
その思い汲み取ってくれる人がいいなぁって思いながら仲人さんしておりまする
無事亀ちゃんとご縁がありますように411354

カツカツおさらいしたくてもどうも22時過ぎると眠くて・・・
録画見返せなくて ネタ変えしてるむうっ…

そーいや 仁ちゃん 映画コラボCD 発売決定
さて カツーンさんは 冬CDださないのでしょうか362
このままだと 年末の歌番組 持ち歌がないと心配してっぞ
まわりが(爆)

あと 殿堂入りをかけた亀ちゃん3連覇発表今年はいつ362
ふと気づいてからHDDの容量をあけないから
速報が撮れないしなにしろ無駄に録画も出来ない
そろそろだろう思いながら毎日ドチドチしてるよ

金曜日のMステみながら 見たことのないKAT-TUN Jr時代を思い出した
若いときってこんな感じだったのかしら もっと尖がっていたのかもねって(笑)
タモさんの隣でトークがあるとは思わず 重なって気持ち懐かしかったよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/17 00:56] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







