スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続キャンキャンなオトコ 

キョウもまったり気味に自宅でネット野球観戦
ほっ199ほっ199ほっかいどう~o(≧∇≦)o

なんでおさらい
激バスツアー

お寿司屋さん
スタジオでコウキと思い出し談義398
髪を束ねたのは食事のマナーなのか
単なる喰いッけだったのか411

(スタジオで)
凄い新鮮・・・・デカイし・・・・ネタも・・・・
思い出してる98666

亀ちゃんイカからと思いきや白身魚かなぁ
お寿司頬張りながらむっちゃご機嫌な笑顔( ̄¬ ̄)あぅぅ
追加ネタが ネギトロ イカ イカ 甘エビ サーモン?

バスツアー必死ですね

口元に手やり~のダンディ映えの仁ちゃんが亀ちゃんの言葉に
微笑んで頷き あら 仁ちゃんその顔 むっちゃエエやん398

甘エビのおっさんに亀ちゃんのおしぼりで口押さえながらの
上品なピンクのきらきら笑い むっちゃかわいいぃ 最悪おもしろすぎて
お寿司口から出そうやったんじゃんにこっ そのためのおしぼり止め(とか)
テーブルに伏せるまでって だいぶ気に入ったのね411
甘エビのおっさんjumee☆shy1

亀ちゃんいっぱい食べたねぇ~ いっぱい食べる感じないから
でも最後までもぐもぐしていたのは亀ちゃんで398
食べたいのに食べるの遅いコ見たいで 見ていて飽きないにこっ

ドイツ村

あそこまでドイツ表現できるんですね

亀ちゃん・・・・さほど面白くも凄くもないコメントむうっ…

集合写真
コレみんなちゃんと焼き増しするんで199

へっ亀ちゃんのカメラなん!199
ちょっとだけ オバハンになりたかったかおまる

亀いや亀ちがう鐘(なかなかカネと綴れない亀初期症状)
今回はコウキ亀ちゃん愛囁かんのねぇ~既に心願成就か403
いやまだそんなわけは・・・・むうっ…
緑のアーチの中の亀ちゃん あら勇也クンピンクのきらきら
つーか このアングルどうやれば映せるのか(笑)
だってふつーに撮ると亀ちゃんの周りに緑ないやん398
よっぽど カメラマンさんこだわりアングルだったんか175
ヲタ用サービスしょっとねにこっ221

小杉の好感度UPに一役買う竜也

爽やかなお手本ピンクのきらきら

プライベートあいつはあんまり
さわやかじゃないですよ

いわんでええねん
いうより 言えるのかガーン

竜也の不思議な爆笑

これが『さわやか』

そうか198ほんとそうか198198亀ちゃん199さわやか性の方向が・・・・

なりきり竜也の出来栄えは最高っす398

おまえやっぱジャニーズだわ

では亀ちゃんはナニーズなん変な汗
チミだって やれば じゅーぶん ジャニーズっすよ
系統は竜也とほぼ路線からわねーべ411

小杉笑顔の模索・・・

ニカーって感じ 太陽

その隣でやってみた亀ちゃん でもそれはヘン顔ararar
収録時 むっちゃ近くで見てるのにね
スタジオでも収録時と変わらない初見のようなリアクション

コウキのお手本 自ら志願は意外ッちゃぁ意外
なにがそんなにやる気にしたん398
小杉からダメだし カッコイイけどさわやかじゃない893
モザイクが型取りはモザイクの意味あんのか(心ばかりの配慮です)

そんでもって コウキは昔の可愛さむうっ…引っ張り出して
すくわれるような可愛さ攻め411

小杉後方アングル

うっすいなぁ・・・・・

亀ちゃんいくらなんでもその呟きはだめだべぇガーン
いうなら収録場で言ってあげな
芸人さんでも離れて落とされてもなんも美味しくないから
自分がふあふあふさふさの頭して
薄い発言は刺される刺される絵文字名を入力してください

亀ちゃんは好感度イメージ映像はないの362
お蔵入り・・・・未公開映像で後々・・・・
ぜーたい やらされている感はあるんだけどね
亀ちゃんのふつーに放送しても ふつーのことだし
ここは後にとっといたかなぁ398

バス中ガイドさんに絡む亀ちゃん

ちょっと旦那仕事に行かせて
旦那が帰ってくる前までに帰る


だからなんでそういうことどこで入手するのむうっ…
だいぶ聞かさせてるのかなぁ
それとも 昼ドラ女性週刊誌の見すぎか(爆)
そして亀ちゃんの言葉に若干笑いつつある仁ちゃん
二人は一緒だからそんなことないやん398

激安ツアーの諸事情につっ込む入れる亀ちゃん
オバちゃんの加勢もあって 無駄な(笑)ききとした表情
亀ちゃん完全に奥様のヒーローやんjumee☆HeRo

バスガイドさんの見解に

ファールボールで怪我した時は
おめーで責任取れよと一緒ですか

やもうえない事情・・・・・

亀梨和也にハマって全財産なくしても
おめーで責任とれよと一緒ですか
変な汗

今月の支払請求給料の2.5倍散財
お友達が『アタシも使いすぎた思ったけど全然だぁ』
都内通いなので宿泊費と交通費足して計算してくだされプラスプラス
怖くて上半期とか計算は出来ん・・・・そんなアタシの横で
旦那が使いすぎたと 飲み会自粛・・・上司にのみ代おごってもらう
あちゃぁ~かおまる

積み忘れ

ギョーカイ的にはそう言われているんですか199

ギョーカイ的にはアタシタチなんていわれているんでしょう362
ステージ裏言葉ってあるんすかむっ

キャン175キャン175

酔っ払いのおっちゃんより悪態ないけど
修学旅行の中学生とは互角やね398

お土産屋さん

あっまさかの車えびじゃね

なにがまさかで車えびなんでしょう・・・・
(そろそろ亀ちゃんお疲れか(笑))
伊勢えび持たせてもらって Yeh~
ってやっぱ疲れか・・・・

サメのえさ

えっ そんな貝あげちゃうの362

なんでそんなに貝に同情的な声だすぅ( ̄¬ ̄)あぅぅ
その声音 けっこう いいんですか398

詰め放題

野菜の時は亀ちゃん袋もちで竜也さん詰め方だったから
上手なのは竜也だと思っていたら
亀ちゃんチミもなのね 器用さは主婦技能でも発揮されるか!
でも 普段はその才能隠しておいてね
スーパーで詰め放題している亀ちゃん見かけたら悲しくなるわ
ショーケースのあっちからこっちまで買うオトコが
袋伸ばしてギュウギュウ詰めに入れてる姿なんか見たくないはぁ!?
詰め放題はゲーム感覚で野郎とやるぐらいが亀ちゃんには丁度いい398
器用さと負けず嫌いはわかったから411
最後の数秒 豪快にアサリ掴んで袋にほおりこんだ姿にちょっと安心した

亀ちゃんっていいオトコで申し分ない理想のオトコなんだけど
見た目的にも動作的にも 時折 
オトコにしておくのもったいない393と思うわ(笑)
亀ちゃんが女の子だったら もっともっと好きになっていたかも398

岩ガキ
一気にお口にツルンなんね398
そんなにお口開かずに吸い入れるからプルプル岩ガキが
羨ましいかおまる

防波堤にヒョイがいいね175
アタシは沖縄で登って友達に止められた絵文字名を入力してください

お土産
なのに俺が食いたい
で 食べるし 食べながら身体揺れるぐらいお気に入りだし
亀ちゃんのテンションと逆に手を出さない仁ちゃん403
ん~仁ちゃんどうしたぁ~むっ


忙しいツアーやドリボズの合間をぬってのお仕事かもしれないけど
なかなか 観光やドライブも行けないなら
こういう バスツアーのお仕事もまんざら悪くないかもね411
山登りよりずーと亀ちゃんの癒しにはなるわ(笑)
9千円の産直の他にも 要所要所でいっぱいお土産買ってそうだわ403


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



こち亀の田口と昭和中丸をやっと見た
こち亀田口は思わず泣いてしまった240
なんかよかったんでないかい218398
台詞の中に『亀有が亀無村呼ばれていた』って
入っていたことがちょっとうれひぃぃぃ( ̄¬ ̄)

中丸は泣き足りなかったむうっ…
ここからラストスパート泣くぞ406
って時に終わっちゃって406406
ちゅーと半端やったわ!
昭和をイメージしたってドリフのセットぐらいしょぼいし
渡鬼だったもっと実物っぽいセット組むやん
とね・・・・・中丸の初めての彼女持ち設定が
あまりにも落ち着きすぎていてうーむ…
間はないのか変な汗
それなりに亀ちゃんも仁ちゃんもコウキも田口でさえ
それなりに順追って来てるのに(竜也はフリだけ)
スシ RESCUE オンナッ気梨のドラマ経て
いきなり婚約者役は落ち着くにも落ち着きすぎだべ汗;



[2009/10/18 00:21] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







