 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キタキタ吉報吉報 吉報吉報吉報っぽ 

ようやく待ち望んでいた連絡が聞けて4連覇
つーかアタシずーと連覇の数サバ読んでいたみたいねぇはぁ!?
ミリタリィが1年目 ニノ腕が2年目 はて3年目はむっ362
受賞日から自分の記事見たら 3年目は完全亀梨
あ゛~思い出しやんした(亀ちゃんごめん 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 )

ってことで毎年恒例夕方からのNEWSはまったくもって地域迫害なので
のんびり夜のNEWS予約かけていたら19時代のTBSぽっぽ婦人のコメ
もしや・・・・数秒だけ映ったにこっ録画間に合った355

午後に來未ちゃん見たとき露出ゼロに意外だなぁ思っていたら
あら亀ちゃんチミもかいむっ露出ゼロ 
だいぶ秋も深まったからねjumee☆Autumn2 完全防備
今のmyお気に入り(・・ハットに眼鏡)全て取り込んで
ジャケットが個性的 早く着こなしポイントが聞きたいにこっ

露出ゼロで帽子もジャケットも寒色
髪の毛も茶色で落ち着いた感じでますます同系色(笑)
で(゜-゜)亀ちゃん色気は( ̄¬ ̄)あぅぅ362

つーか アタシが見た映像上半身ばっかで肝心の
ジーンズ映ってないんだわ(爆)
今晩ちょーとでも拝めればいいな
ジャケット以上の個性的な下半身期待するのは横暴かむっ

4連覇同士並んで記念撮影
胸の前に抱えていた盾を顔の横まで持ってきて
( ̄ー+ ̄)ニッ
むっちゃ亀ちゃんも嬉しいんだよね
まったく疲れも見せずに次から次へと
どーせ撮らせてくれるなら
東京にいた間に呼んであげてよ(うちのコ主体か403
キョウだってまたとんぼ返りで夜公演っしょ
今年の亀ちゃんのフットワークはありすぎだぞかおまる
まっ 極上の休暇目指してガッツリ働いているんだろうけど398

まだまだ期待できる話題に一旦UP184

そうそう うちの亀ちゃんジーンズ履くよ
つーか 気を抜くとジーンズばっかよ235
なにをどう見るとそう見えるのかはぁ!?
ま いいわ 良いピンクのきらきら言う後ろには10倍の・・・・だから
大人の事情だって今に始まったことじゃないのにとかだけど

亀ちゃん今年もおめでと411

来年1位なら再来年から見れなくなっちゃうのが
ちょっと寂しいね泣き顔
毎年出てもらうために一度落としてみるニヤリ
って・・・隔年ぐらいじゃすぐに殿堂に上げられちゃうね
見納めも兼ねて来年また強烈にPushするよにこっ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/19 21:43] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







