 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いってき~ 

カツカツたかが25分遅れただけなのに起きてられず
22時に寝た(25分の遅れ関係梨)
なかぺで野球延長を気づかせてくれたのに
順調までの中日の引き離しに延長などないと思っていたアタシ
結局 日テレのHPで延長を知る
中丸の気配り アタシ知らず・・・・・はぁ!?
んでもって キョウは大阪から出す郵便物の宛名ちまちまと
また 直前でアホなことやりだすから収拾つかず
宛名なのに・・・・そんなことしないで荷造りしてさっさと寝ろっと
けっこうわかんないとこ加工してるんで受け取ったら
努力褒めてね(笑)

金曜日から大阪です
とうとう最後です
間が空いたのでまた会えることにドキドキしてます
大阪の様子全然知らないから 余裕梨の飛び込み
つーか よく大阪までアタシがたどり着いたなと
金曜日に手を出したのはココしかなかったから
出来れば土日で行ければよかったけど
自力当選できなきゃそんなことも言ってられない
今回も色んなヲ友達に助けてもらってます
それが頻繁に連絡を取り合ってないヲ友達だったりすると
声をかけてもらえたことに嬉しくなる
余った言うても今回はどうにでもまわせるから実際は余らない
そんな中 声をかけていただけれるのは本当に
亀ちゃん主演の舞台で担当冥利に尽きます406

たぶん荷造りは済んで後はパソコン入れるだけかと
今回も荷物は相変わらずパンパンです(笑)
靴をもう1足入れたかったのに入るところなくて
って旅行数日だろ絵文字名を入力してくださいどっかの大統領夫人かよ

遠征に出ると入場レポより食べ歩きレポになる傾向が
あるけど 色々楽しんできます
亀ちゃんとは・・・・・・会ったら楽しい会うまでドキドキ175(笑)
今回もお友達が色々と遊びの声をかけてくれて
逆に引っ張りまわすんじゃないかという状態陸上部ー知ちゃんー陸上部ー岩ー
行き当たりばったりでもいんだけ めったにいくトロコじゃないし
時間有効に使いたいと色々調べたり深みにはまった
どーしても捜しきれなくてキョウガイドブック買いました(爆)
実際見る暇があるのかどうか・・・・

串カツまだ食べた事なくてどこ行こうか捜してます
新世界のほうがいっぱいお店あるんだけど
そっち側まで行っている時間なくて
どこかおススメをうらうらと これこそ行き当たりばったりか・・
まっ とりあえず寝ろって

げっ意外と大事な顔が整ってないよぉはぁ!?

いつもどおりドタバタですが大阪行ってきます
亀ちゃんと楽しんできます





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/23 02:35] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







