スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

集大成として 

朝から いや昨日から考えると泣き出しそうな思いで向えた千龝楽
前楽は3階の一番後ろから見てました

アミーゴ後の挨拶

(千龝楽は)集大成として締めくくりたい

しっかりとした言葉で亀ちゃんが宣言
幕が下がり
23日は幕が再び上がることはなかったけど
幕そでから3人登場に拍手

亀ちゃん
どうですか?手越君あと1回で終わりですよ

デゴ
俺ですか!
淋しいような嬉しいような(言葉順に客席どよめき)
助けてくださいよ先輩達!

すば
僕はあと2回と思ってました
夜10時からもう1回あります

うつむき笑いながら亀ちゃんから
あと1回です

亀ちゃん
え~と…………(笑)
これから楽屋で休みます

3人で一礼
腰低くしてテゴが亀ちゃんの前横切り1人亀ちゃんが一礼
身体起こしてお手ふりバイバイ

いよいよ来ましたあと1回
アタシは最後ぎりぎりオペラグラス梨でも見える位置から
亀ちゃんの集大成見届けて来ます


[2009/10/25 17:08] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







