スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アタシだって 

大阪からの帰りは雨降りの通勤ラッシュ
帰りのことは全然考えてなかったσ(^◇^;)。。。
しかもまた連絡バス乗り場チェックしてなくて
慌てて夜中に確認したり
大阪今回も満載でまたしてもダシの色の薄いうどんと
串カツに巡り合えず(-"-;)
たこ焼きもいつものお店のしか食べれてないし
別に食べ歩きに言ったわけじゃないからいいんだけど(笑)
ライブとドリボズは夜遅いからなかなか食い倒れず(^_^;)

雨の中 来る時でパンパンなコロちゃんは
帰りははみ出してパンパンに地下鉄の階段がつらくて(>_<)
ようしょようしょでたなぎ歩いていた 大阪は階段が多い気がする・・・
と前にも思ったような・・・・・
しかも雨でバスは遅れるし もともとギリギリ出発しか出来なかったから
バスの中で飛行機のチェックインしたり 友達に連絡したり余裕梨
岩手に到着してからもたかが10分遅れなのにその10分が貴重で
食べ物は朝昼ともムリクリ口に運ぶ こんなに食べるのがしんどいか
いう感じで口に押し込めていた キョウのご飯は楽しくなかった

気持ち切り替えて仕事
香りも化粧も腕時計の付ける腕もみんな現実に切り替えて仕事
だけど頭の中には亀ちゃんのありがとうがフル回転でリピート
キョウはそのリピートで踏んばっていたかな

ありがとう
たぶん色んなところで口にしていたはず
今年のツアーラスもそんなシメじゃなかったけ?(やべー既に記憶が)
なんだけど なにもかも終わって 最後に大きな声で言いたかった言葉が
ありがとうだったことが 自分の達成感や開放感じゃなくて 
相手への気持ちだったことが どんだけ 亀ちゃん成長したんだって 
1歩ずついいオトコになっていってるんだなって
実感が持てて ありがとう繰り返しては胸がいっぱいになる

ドリボズっていつも準備がなにか大きな仕事と重なっていることが多いけど
今年は特に全国ツアーと掛け持ちで遠くにいることが多かった分
亀ちゃん的にも仕様決め大変なところに
新キャストだからすっごくしんどかったし 何より大きな仕事が続いて
休み梨なのが一番頑張ったよねって ほんと今回は長丁場でした

お休みどのぐらいとれるのかなぁ どこいくのかなぁ(笑)
亀ちゃんの場合 いきたいところが行くところ的なところもあるからね
どこでどうリフレッシュしてもいいけど そっとしてあげたい
だから 亀ちゃんも気をつけてね(笑)
それと仁ちゃんがもぞもぞと動き出したので少しは見ててあげて
映画出演の先輩として(いわれなくても気にしてそうだけどさ)

亀ちゃんが充電に入りますピンクのきらきら

って

アタシだって一緒に休みたい怒
大きな声じゃ言えないけど403
亀ちゃん以上に198亀担おつかめぇ~かも(o_ _)o

半年間 楽しくもしんどかった通い妻も終了
テゴじゃないけど 寂しいような一息つけたような(笑)

亀ちゃん
さびしぃって言わないから ちゃんと身体休めて
したいことして また元気に新しいお仕事につなげてね
その間 出版されるお仕事おさらい記事読みながら
新しいお仕事の予定を心待ちにしてるよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/27 00:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







