スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらずの爆発だ! 

カツカツ 彩は彩でも彩子ねーさん
お友達から年下好き198403と聞かされて・・・・
じゃぁ同伴はぁ!? などと負け惜しみも言いたくなる変な汗
ってかつーんさんそろって年上キラーだから
しょうがないっすよ398と自分を丸く治める

亀ちゃんは相変わらずひでーはぁ!?
鉄板すぎて笑い泣きできるしにこっ
なんだけど どこかアーティスティックにしちゃうのが
亀ちゃん流というか・・・・・
なーんでステージでの表現はいいもの持っているのに
モノの形にしちゃうと 絵でも陶芸でも
どっか違う方向へ行っちゃうのが残念つーかソ猝ヨ
目の付け所は決して間違いじゃないんだけど
ここでもまた万人ウケせず・・・・・転ぶ
指紋入りのコップに正直いいピンクのきらきらとは褒めて上げ難いむうっ…
それ以上に亀印のコウキに箸置きにされてしまった
ひょっこりひょうたん島のような置き物・・・・・
亀ちゃんが作ったンじゃなかったら あげるいわれてもいらない(笑)
 
ポエムはね亀ちゃんも妄想族だから(笑)
めっちゃ気持ち入ってますにこっピンクのきらきら
いいもの持ってんのになぁ(笑) 形に出来ず・・・・

大はしゃぎする竜也とコウキの側で静かにソフトを食べる
おいしそうな亀ちゃんの顔と
牛のおちちを握った左手の包み込みぐあいと
ロクロで粘土を細くしていく手つきは
やみつきになりそう( ̄¬ ̄)あぅぅ
しかもモミモミ言いながらろくろ回したなんて
いけない妄想で (/_\;)亀ちゃんがむっちゃ可愛い398


竜也クンのポジションがなかなかおもしろかった
最後の結婚してくださいは余計だけど
40分待たされて5分の竜也トイレ待ち
ソフト賞味中の下ポエム
モミモミ言う亀ちゃんに興奮したのは竜也クンなんにこっ
年増のもたれかかりをファーの一言ですっ飛ばしは
GoodjobすぎてOBどころかフェアウェーど真ん中だし

手料理・・・そんなんでいい362
そんなんでいいんだよね398
たぶんそんなんだったら 
大概のところで食べさせてあげれるから安心しなニヤリ


今回もリフレッシュしつつ大暴走の
亀ちゃんの芸術の秋大爆発
めっちゃ癒されました175


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/29 01:27] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







