スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そっちですか!! 

この前大阪に行った時 お店をチェックして見つけました
20091029.jpg 
写真だとハッキリしているけど店頭で見たときラメだと思って最初スルーした
確認の為にもう一度見たときにラメの他に星が入っているのに気づいた
光の写り方でブラックがゴールドがかっているけど実際は
もっとラメシルバーって感じになってます このブラックスカル写りいいわ(笑)

レジ前にあったからそのままレジに出したら
店員さんが包装しながら

つけていらっしゃるんですか362

と聞くので

佐:もっぱらコレクション用ですにこっピンクのきらきら

ふつーに受け答えしたつもりだったんだけど
店員さんから返ってキタ返事が

てっきり亀梨さん
つけられているだと



へっ198そっち(亀ちゃん)っすか古風なショック顔199199199
どーやらつけているかどうかはアタシではなく
亀ちゃんのことを聞いていたらしい変な汗

私は詳しくないのでファンの方から聞くんですけど

でもさ・・・ふつーに店に買いに行って
別にわかるようなもん身につけないで
(細かく言えばわかるもんばっか見つけているけどシロート目にはわかるまい)
主語梨でヘアゴム買っただけで亀ちゃんに結びつけられちゃうなんて
このヘアゴムはもう亀担以外は買わないのか変な汗

ちなみにヘアゴム新作らしいっす398
このデザインなら亀ちゃんもきっと買ってるよねキラキラ
むっちゃ可愛いので見つけてください
ちなみに見つからない場合は全店で取り寄せ可能です(たぶん)
春に見つけたスカルミラー実は3色あったようで
アタシそのとき店頭になかったからゴールドの存在しらなくて
ゴールドめっちゃいいんだわ 既に完売だけど406
アタシは遠征先か わざわざ高速飛ばして仙台まで行かないと
なかなかお店チェックできないから歯がゆいところもある
聞くとちゃんと教えてくれるから今度はあるものを買うだけじゃなく
新作の有無を聞くことにしよう ほらアタシの場合コレクション(笑)

昨年 雑誌やMステで亀ちゃんが来てMステ出演翌日から
とんでもないことになった例のカーディガン
今年の新作も偶然見つけて今年のバリエーション聞いてみた
そのときちょーど今年のカーディガンもその日入荷したばかりで

佐:去年雑誌で見つけて購入までに苦労したので

とぼやけた会話を投げたら店員さんから

もともと人気商品でしたが昨年は
某芸能人の方が着られ
もの凄く売れて

えーアタシも1日出遅れたせいで危うく買えないところでした変な汗
その後亀ヲタとバレる前に早々に店を出た(笑)かおまる
結局カーディガンは去年のデザインの方がめっちゃカワイイ
このスカルは色んなブランドとコラボしているから
アメ村で知らず迷子になっているときもお店の中に見つけたけど
店先のにーちゃんの若干入りにくさに断念しちゃったんだよね
ネットだとなかなか捜せないし 捜せばあるんだろうけどさ
捜すと見つからない・・・はぁ!?

以前仙台のお店でも亀ちゃんツッコミされているから
亀ちゃんゆかりのモノを買う時はドチドチします398
亀ちゃん凄いんだぞ199チミのお買い物効果星(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/30 00:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







