スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いは可愛いより上 

今朝は寝溜めしてみました222←キョウの天気

ハロウィンだねぇjack-o-lantern
お友達が『ハロウィンは弘人と菜緒が初めてあった日175
亀ちゃんつながりを思う頃

仁ちゃんの今年の仮装スタイルはなんだべ(゜-゜)

と思いを馳せる亀担のアタシむっ
自由ですが数日後には大宣伝のお仕事ですからね
体調は万全でお願いしやす 199赤西さんむうっ…(マジ心配やわ・・・・)
アタシが仮装するならカボチャ着ます 今いくよさんスタイル(笑)


金曜日 配達指定日で朝から
むっちゃ楽しみにしていたものが届いた

Image4.jpg 

ニコちゃんジャケットとブーツ
はて・・・・『アタシは着れませんけどね 無論可愛すぎて(笑)
と言っていたはず!?
ジーニスト発表後 岩手は朝晩の冷え込みがまして
そろそろ会社へ行くのもコートが欲しいなぁ思って
つまりは購入決断は寒かったから絵文字名を入力してください
そんでもって通勤用絵文字名を入力してください
亀ちゃん同じものをこんな風に着ちゃうアタシに
がっかりせんといてねぇ汗;

通販購入だからサイズは悩むところ
ブーツもね 店頭購入で毎年苦労させられているから
無事履けた時に一安心しやしたかおまる
ってアタシ靴下履いたら靴履けるでしょうかararar
(いくらおソロがすきでも裸足では履きませんむっ

ジャケットもメンズものなのに買う時は基本『大は小を兼ねる』
まぁ中身がなんで406下手にチャレンジはしない変な汗
だからこそ大で余裕梨のときはむっちゃ考えるソ猝ヨ

亀ちゃん細身でもドリボズとかでしっかりした筋肉付いているのに
このジャケットに余裕で収まる亀ちゃん身体に疑問(笑)
しかも中に薄くはないチェックシャツ着ていてでしょ

えっ・・・・んーあっ・・・・・!ふーん・・・かおまる
わぁーん (/_\;) 
←心の声

目標にして頑張れ175ってことなんだよね鼻血201201201

ジャケットもブーツもめっちゃ温かいです398
亀ちゃんもこのぽかぽかに入ったんだよねにこっ

ポカポカ398ぽかぽか398ポカポカ・・・・かおまる

まだ暑くないかはぁ!?
深夜の岩手の家の中で数分試着してあづいarararと感じたアタシ
亀ちゃんの着こなしとライトの数で暑くないとすれば
どんだけ体脂肪ないんだって変な汗
実際さ 亀ちゃんが完全防備で出席した表彰式の数日後訪れた大阪
降り立って真っ先に思ったこと

亀ちゃん大阪暑いはぁ!?201201

まんまと亀ちゃんスタイルに騙されたアタシ(いや騙したわけでは・・・)
それでも亀ちゃんは朝の寒い時間帯での移動だから
朝晩は冷えるのね398と思って翌朝早朝出かけてみても
完全防備するほど寒くない変な汗 アタシどんだけもともとの身体に
防寒身につけてんだよ406とただただ実感させられやしたararar

それと生地素材からむっちゃホコリが吸い寄せやすい
亀ちゃんこれじゃぁ 蘭ちゃんとジェリーちゃんの毛いっぱいつきやせんか(笑)

衣類はアクセやカバン以上に亀ちゃんを感じることが出来て
自分を戒めるい~機会になりなるよねぇむうっ…

来週お披露目にもって行きやすね398
今の気分は新しいカッパと長靴買ってもらった子供と同じ気持ちkappakao(笑)

これで寒さ対策は完璧にこっ
おかげでお財布はちょー冷え切ってるけどむうっ…
年間通してお財布氷河期だから(いつもながら笑えね~)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/31 13:27] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







